忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★グリッド内ハンドパスの練習。

コーチ 「じゃあポイントの確認ー」
A    「スペース!(を見る・走りこむ)」
B    「コミュニケーション!(を取る)」
私    「タッチ&ゴー!
C    「それsuicaじゃん!サッカーはパス&ゴー!」

orz

素で言い放ったのが超はずかしかった。
周りが笑う前の唖然とした顔もまた・・・
サッカー偏差値の低さが際立った瞬間でしたが、気にしない!

昨日は2週間ぶりに練習。

土曜のファン感の件があるのに全然ボール蹴ってなかったので
外勤から直帰して、練習の40分前に到着。
開始前のミニゲームにガンガン参加できて楽しかった。

気分があがってるときは、練習がすごく楽しい!
行く前、始める直前のテンションが低いのはいつも通りだったけど
2週間ぶりに心置きなく動いて蹴れるのが楽しくて仕方なかった。

出来ないなりに、パスを受けたり
ちょっとだけ動かして、味方の位置を見て、パスを出せる
そのわずかな進歩が実感出来るのが本当に嬉しい。

失敗をたくさんしながら、
「今のはこれがよくなかった」ってのが解ったりしてきた。
足が間に合わないのは、動き出しが遅いからだけど
行くべき方向がわかってきたと思えば、それもまた進歩かもしれない。

【今日の練習おさらい】
・自主アップ
・ミニゲーム
・全員アップ
・グリッド内ハンドパス
 (同色ビブス同士×、+鬼付き)
・ステップワーク
 (ジグザグステップ(狭Ver.)体重移動の前後切り替えダッシュ)
・アウトサイドのドリブル練習(とにかくタッチを覚える)
・ワンタッチありのパス練習
 (マーカー周りをアウトサイドでドリブルしてからパス)
以上たっぷり3時間


よかったコトを反芻して、良いイメージを持つのも大事だそうなので
まだ自分に甘く、成功体験を積む方向で。

PR

言いたい、しかし言えない。
そんなよしなしごとを
ワールドワイドウェブの隅っこで叫ぶエントリー



個人情報に触れない程度に
叫ばせてください・・・。

さっ・・・さむい・・・
とうとう朝から雪がふわっふわっと・・・。

電車が遅れるほどでもなく
つもりもせず

おとなりの部署からは
「普通すぎて降られ損だよ」という言葉が聞こえてきました。

あーたしかに!
電車遅延したりしてコトが大きくなると
いやぁ雪降ったねぇ!!ってなるんだけどね。

いたってフツウ。

雪の粒はそんなに大きくも無く、
♪こなぁ~~~ゆきぃ~~~~ってほどでもなく。
・・・キン消しの手ぐらい。

夜のこういう雪を、下から見上げるのがまたいいんだわー
夜まで降り続いてくれないかなー。



こんこんこんこん ふれふれゆーき
ずんずんずんずん つもれよゆーき
こーえーなーきー りずむにのーりー
ゆーかーいーにー おどりながーらー
ふーれーふーれー いつまでもー
ふーれーふーれー やねまでもー

って歌・・・あったなぁ。なんだっけな。
家にあるwiiを久々につなぎまして。
まだポイントがあったんで、ヴァーチャルコンソールから
「スーパーマリオ3」を買いました。

37inchでやるマリオ、でかー!
もう、なんていうか、ついていけない!

でも気付くと1時間ぐらいやっちゃってる恐ろしい中毒性。

とりあえず、何かしらレトロゲーに慣れておいて
26日深夜のファミ詣に備えてる次第です。

出店のショップでこのTシャツ出るといいなー ↓
http://www.the-king-of-games.com/kog/series013.php
ナイスなゲームウォッチのデザインちゃん。ステキ。ホワイトがいいな。

もっそい寒いこの時期でもゴキゲンにTシャツが着られるよう
http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4157
このぴったりあったかニットシャツだって買ったもの。

東京都内ですが、ジーンズの下にタイツ履いてちょうどですよ・・・さむいわー。
去年の11月、12月のカレンダーがある我が家。

nintendoから「来年もポイント貯めたまへよ」と貢がれた
クラブニンテンドーオリジナルカレンダーです。

説明しよう(いらんがな)
任天堂のソフトやゲーム機についてくるポイントを貯めると
そのポイントのランクによって、年末~来春ぐらいまでに
オリジナルグッズがもらえるのです。
また、貯めたポイントで交換できるグッズもあるのです。
好きで遊んでいる間に、いつの間にかポイントたまっちゃう!
任天堂マニヤにはたまりませんね。ってそれ私。

また来年もカレンダーくれるんだろうな~
なんて思ってたら全然ちがいました。
サントラやらwii対応のスーファミのコントローラーやらでした。
(コントローラーを選んだ)

・・・というわけで、もくろみが外れたため
未だにカレンダーがないんですね。

無くても大丈夫。ケータイあるし、PCあるし。

とか思ってましたが、結構必要だった。
遠目にも良く見えるステキなカレンダーを今から探します。

見つかると良いなー。
蹴球チームメイトで友人のE嬢が
JEFファン感謝祭のミニゲームに当選!!
ぎゃぼーん!

誰が出てくるかわからないけど
可能性としては坂本隊長とか、巻とかと戦っちゃうの?
8分間の大冒険しちゃうの?
マジでー!!

報告メールは喜びともつかない複雑な心境だったけど
 「勇人とやりたかった」
 「巻や大輔や坂本いる」
 「フクアリの芝で試合は思い出になる」
という言葉の端々に
今への悔しさと長い愛情を感じてしまった・・・。

全部の気持ちをこめて、前向いて全力でやってきて!!
練習で培った「確かなインサイド」があるよ
8分なら走れるよ!
サポ相手に緩んだ(?)ところへ丁寧にボール回しちゃって!
ひあーーーー頑張ってきてーーー!
(なんだこのセコンドのような気分はw)

・・・うーわ、他人事とはいえ応援しに行くだけで緊張してきた。
こーれは、たのしみだー。


って家帰ったら自分も当選通知来ててたヲチ。
・・・・・・急な緊張のあまり気持ち悪くなってきた。
来週末は待ちに待った「ファミ詣」!
YEAH!

http://www2.odn.ne.jp/~aau07300/fmmd08/index.html


※去年の「ファミ詣」感想文はこちら

去年は友人が寸前でキャパオーバーのため入場できず!
かーなり惜しい思いをしました。
が、その友人も本年はめでたく参加決定。(前売りゲッツ!)
よかったよかった。

ひとりで参加しても十分楽しめたんですが
やっぱりお祭りイベンツなので連れがいたほうが愉快です。
その場でワーワーキャーキャー言って楽しみたい!

会場のバーにはオリジナルカクテルがあって
去年はアイスクライマーというカクテルを飲みました。
・・・が、キツくてリタイア。
(ビーフイーター+ブルーキュラソー+なにか)

あと、ゲーム大会でスーマリやってgdgdの予選落ちをしたので、
今回はせめて初戦突破を狙いたいところです。

今日は帰ったらwiiやろ。つなぎなおそう。
レトロゲー特訓だわ!

CONSUMERSやKPLEKRAFTのライヴを観るのも実に1年ぶり。
ピコピコ、ときにドンツクビコビコ、大好きだ!
Tシャツとかグッズも欲っしー!

オラわくわくしてきたぞ!のココロ。

浮いたりキレたり沈んだり励まされたり
なんか忙しい日です。

今しがたも思いがけないメールが来たりして、
(プラスの方向で)うわーん!となってました。

ジェフの件でも、仕事の件でも、今日は気分がささくれた。

ささくれてイラだって、全部投げたくなったけど
まだそう出来ずにいる。 
とどまらなきゃいけない部分だったのか。

向き合わずにスルーって、結局出来ないだけなのか。

ともかく凹んだり、笑ったりしながら日々を続けることで
みんな結果的には強くなって行ってるんだと
そんなことを思う、青すぎる夜です。


今更しみてきましたこのCM
「ただ本当に毎日を積み重ねるだけで、力になると思います。」
by巻 /JR東日本のCM



今日泣いた分は、明日の元気にしよう。

すでに公式になったように羽生がFC東京へ行くことを決めたのも
公式にはなっていないけど今後出てきそうな移籍選手も
そりゃー色々考えた結果、選んだ道。

旅立つ人たちの背は見送ります。
フクアリで見える時は、そりゃあ敵チームにはなる。
でもそれは、それ。

もっと良い提案をしてくれるクラブがあっただろうに。
あえてジェフを選んでくれたことに並ならぬ思い入れも感じる。
その人たちを、やっぱり応援したい気持ちに変わりは無いです。

対戦しても、はなっからブーイングする気なんか全然ないし
今選んだその場所で全力を尽くす姿を見たい。

がっかりプレイでブーイングしたい気にはさせないで欲しい。


どの人も、頑張って。 頑張って。 ピッチに立って。
目指すフットボールに近づいて欲しいです。


黄色を脱いでいくアンタ(たち)なんか大ッキライなんだからー!
2度とチバへ帰ってくるなー! 振り向くなー! そのまま突っ走れー!
風邪引くなよー! カードくらうなよー!!
くれぐれも怪我するなよーーー!!!

もう鼻水でそう。 ずびずび。
スポーツ系各紙の情報が錯綜するのは
毎度のことだと思うんですが

正直なところ 「不確定情報なんかもうええて!」と
耳をふさいでアーアー言いたい。

現実を見るのがイヤなわけではなく
笑えるぐらい両極端な「情報筋」「関係者」の話がイヤンです。

フヌーッ!(鼻息)

というわけで。
日頃から後っ手後手のオフィサルからの発表をおとなしく待ちます。。。
今日からあたり、発表ぼこぼこ出そう。


とりあえず、巻残留決めてくれてありがとうのココロ。
「巻っかけ」なジェフ好きとしては、とってもとっても嬉しいです。

弟氏もJリーガー、妹御はハンド日本代表選出とは
なんて遺伝子なんだ巻ファミリー。ブラボー!ハラショー!
木曜の晩に「The Book」読み終わりました。

小説になつらどうかなーと半信半疑で読んだものの
「The Book」はまぎれもなく、ジョジョでした。
しっかり人間賛歌で
作家の魂と、原作への敬意にあふれてた。

クライマックスの第4章は
6部のクライマックスをのめりこむように読んだときの
あの感覚に限りなく近かった。

読了後はもう、プッハー!って感じ。

原作の伏線を汚さずにオリジナルを繰り広げていて
キリキリした空気で、早く先を読みたい気になってきたんよねぇ。

各章の扉に引用されてる
モーツァルトのレクイエムとの
意味もつながってて良かった…。

4章のラクリモサ(涙の日)がとくに。


で。
乙一作品で有名な「GOTH」を読み途中…
文体もカラーも合ってんだなー。
ストーブリーグという言葉すら最近知ったペーペーで
サッカー偏差値はプレイヤーでは「圏外」
観る側としても「D判定」みたいなもんでしょう。

でも今ジェフやバルドラールや自分たちのチームが大好きで
それでワクワクしてる時間が多い。
この世界を知ってよかったとつくづく思う。

とはいえ、現メンバーの去就、移籍の坂本の話
あちこち見てまわるほど、胃の痛い気分。 大げさめですが。

アルビレックスサポの心情、
ジェフサポの心情、
相容れないところはもちろんあるだろうし
一方喜び、一方騙された、と感情が走る気持ちも理解できる。

個人の感情の集まりが、スタジアムのうねりにつながっているんだろうし
その熱さが楽しさで面白みなんだとも思う。


だから、誰が何を思おうと自由だし、誰もそれを制限しちゃいけない。
ただ、発信するからには責任を持ってこそなんじゃないかと。

ブログは個人の感情を表せるところで
自分のブログに書くからには批判を受ける可能性があることを、
他人のブログへコメントする場合も「書き捨て」ていいわけじゃない。
自己責任を持って行動出来ないんじゃ、書くべきじゃない。

メアドやURL未記入のコメントで
相手サポのブログへ誹謗中傷を書き込むなんて
サポーターを名乗る人のすること?


サッカービギナーの私には疑問です。
アンフェアな気がしていやだ。

「はじめまして○○サポの××です」と慇懃無礼に書き込んで
不満・文句・罵詈雑言、吐き捨てるようにコメントするのは
その人の発散にはなるかもしれないけどね。

だったら自分のとこでそれを書けばいいし
ブロガーじゃないなら2ちゃんにでも書いてこいよ。

大体、書き散らかした誹謗中傷を、
あなたの応援するチームの人は喜びますかね。

よそへ文句書きに出張るぐらいなら、
こっち向いて応援して欲しい、とか思われたりはしないでしょうかね。


・・・ってー光景を、よそで見かけて不愉快でした。



プリプリしてたら、おなかすいたー!!

The Book 著者: 乙一 /荒木飛呂彦


乙一が書くジョジョ4部のアナザーストーリー
こちらただいま夢中。

乙一作品は「読まずに敬遠」してたけど
これ読みやすい!

ジョジョだから入りやすいってのはかなりありそうですが。。

淡々としてるのに、それがだんだんスピードアップしてくるみたいで
読み出したらなかなか止められない。

絵解きが無い状態で想像する「ジョジョ」の世界は
行間を想像で埋めて繋ぎたくなってきて
久々に想像力がフル回転中。

続き読みたい、続き読みたい、っていうテンションになれる本ってしあわせ~♪

こういうときは、読後の燃え尽き感が相当なので
次にハマれる本をみつけておきたい。

「夜は短し恋せよ乙女」か、他の乙一作品かなー。
迷う。

今しがた突発性イライラMAXで
スタンド「にしおかすみこ」を発動しそうでした。

 例)「このブタ野郎ー!ア"ーーーー!!!!(鞭ビシィ)」

おかげで一句詠んでしまいました。。。
落ち着け落ち着け。
「なんでそんな(仕事)できねんだよ」とか
負を口走るな。(今年の1ペナルティ目)


年始に目標に据えた
「穏やかに」がさっそく打ち破られています・・・意志薄弱。

「ニコニコ甘えて持ち上げないと仕事しないような毒男中年なんざ要らん!」
 ではなく
「ニコニコ持ち上げれば仕事してくれるならいいじゃな~い」

そういう思考へ、Change The Shift 2008したいと言ったら
「それやるとものすごくストレスたまるから気をつけて」と切り替えされて
さて どうしたものかと。


イライラギスギスすんのはやだのぅ。

水野セルティックとねーーーーー?!

フロンターレへの移籍が決定的という山岸、
京都への移籍が(ry 勇人、
まだ・・・まだ署名までは・・・!!と
無謀な希望を抱いてるところ藪からstickにコレか。

夕べメールもらって知って、ニュースや
スポーツ新聞系のサイト見たあとUKの方をチェックしてみたら
冒頭からいきなり

★DailyRecords.co.uk > Scottish Footballより
「Celtic Close In On Japanese Superkid」


"Japan superkid Koki Mizuno."
スーパーキッド・・・キッド・・・
あぁまぁ俊輔に比べりゃ若いし、童顔だけど。そうか。そんなにか。

手っ取り早くと、翻訳サイトにかけたら
案の定、まるで意味不明なド直訳。

「superkid Koki美津濃日本」とか ※美津濃=水野
「美津濃は18歳として日本のJ-リーグにはち切れました」とか
「中村は、美津濃を保育」とか(噴いた)

(´皿`)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \


べ、別に、ビックリしすぎてるとか、超ショックだったとか
フロントへのガッカリ感が果てしないとか
そういうんで笑いに逃げてるんじゃないんだからねっ!


・・・大きくなって、帰ってこいよ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
本年もどうぞ
のんびりよろしく
お願いいたします。

大阪で過ごして帰ってきたら
周りが標準語だらけでなんだかホームシック。
私の出身ではなく親の出身地へ里帰りしてただけですが
大阪(というか関西方面)が大好きです。

2008年は1・体力(持久力)UP!
2・仕事は気分フラットに効率よく!

3・何事も面白がって楽しむ!
これで行きたいと思います。

他にも色々つけたしたくなったけど、シンプルにいこう!

4月にはいよいよ30歳になります。
気合を入れるべく髪の毛を巻っき巻きに巻きましたw


YeeeeeeeeeeeES モッサモサ!!
エンジョイ2008!
そらもー寝ました。
郵便やサンとペリカンに起こされましたが
むりやり二度寝三度寝しました。

寝すぎだ。

今日のメニューは
・バックティックのライヴ観戦。
・ジョギング30分

バックティックは、もう今井さんの珍妙な動きに見とれ
ヒデさんのあからさまなオトコマエっぷりに感心し
あっちゃんの美麗さ、肩幅に目を奪われ
ユータのかわゆさにモエモエし
アニィの「では、失礼します」という取締役ぶりに噴いた。

MC「たーのしんでまっ・・・け?」はナイよ、今井寿。


かえって日付変わる頃にジョグって来たけど
特にグタっとはしなかった・・・。
いや、しんどい。十分にしんどかったけど・・・。

が、ここ数日。
ムチウチ(仮)を言い訳に
ボールタッチも何もしていなかったのを見透かすように
某17番(チームメイト)から
「ジョギングやリフティングやってますか?」というメールが来てしまい。

「少しずつでも続ければ、上手くなるし体力つくし
 おまけにナイスなバディにもなって、良いこと尽くし!」
という言葉にだまされて(だましてない)
大人しくジョギングしてきた次第。

明日は(ってもう今日だ)
ハチクロの舞台になった町で試合してきます。
緊張。相変わらず緊張。
ふっはー今年の蹴り納めだ。


んでから実家帰るのに何ひとつ荷造りしていない・・・。

はー。何持って帰るかなー。

行き先告げられてない船に乗りたい人もいないだろうよ・・・
と、今のJEFのフロントの状況を見てて思います。

慰留するっていったって
次期監督や今後のビジョンを説明できないなら
何もしていないも同然じゃないのかな。

残ってくれることだけ選手任せだなんて
情に訴えてるのもいいところ。
これで主力選手が放出されるようなことになって
「手は尽くした」とか言われたりしたらムカついてしまう!

愛着だけで、厳しい戦いに臨めるか。
モチベーションを保てるか。
団結できるのか。

職業選手には、もっと手厚く情のあるケアと評価をお願いしたいです。





★2007 Karaoke RIPSLYME All Night もうすぐ2008★

 22:00 仕事終了
 22:30 "世界の山ちゃん"で手羽もりもりご飯+アルコール
 24:30 Karaokeスタート!(なぜか「なめねこルーム」文字通りな部屋)

 70%RIPSLYME、30%他のJ-POP・洋楽

 05:30 Karaoke終了
 06:30 自宅到着
 07:40 自宅出発
 08:40 07年ファイナル出社!


と、途中で寝オチせずに眠気と格闘しながら仕事納めに向かってダッシュ中。

しっかしラップのカラオケって難しい!
「SPEED KING」と「熱帯夜」を何回歌ったか。
サビはまだいいとして、ラップ部分が・・・><;
はー・・・要復習。 YO復習。

例の首痛があったものの
休みなく3人でギャーギャー歌ってノってたら
首の痛さが軽減w

筋肉痛系には、さらに負荷をかけて復帰、って
正しいのかはわかりませんが
とんだ荒療治。 アラ、RYO-Z!! 

ってこれが言いたかっただけでした。

年明けの歌い初めまでに練習しとこー!

★Rimpaと若冲

大晦日の昼間に特番放送! 楽しみ~~♪
浮かれて、サイトで若冲掛け軸ジェネレータで遊びました。

★特集サイトへ

コラージュってメラメラと燃えます。
 
1日でもやってたい。

イヴのアレによる首の痛みがとれない。
声もいまだにハスキー、かつドスが効いている・・・。
ヤバい、ヤヴァい。

今日は24時からオールでRIP (SLYME)カラオケなのに。
ILやりたいのに、SUさんしか担当できないジャマイカ!
RYO-Zも微妙、PESは超ムリぽいジャマイカ!
ヤマーン!!!

明日も当然仕事ですが、仕事納めぐらいオールで乗り切ろうぜ友の会発足。
アホかと。


しかしなー。 
連日、昼夜を問わずシップを貼ってすごしているけど
(毎日ハイネック着用) いまだにうつむけない。

洗顔、髪洗うとき、うがい、もれなくキツい。

さっき連れから来たメールには
むちうちのアレ(首を支えるアレ)着用の写メが・・・
病院での診断だった模様。

マージデーーーー。

仕事は明日で終わるから、もう今更かまわないけど
30日の試合に影響するから困る!!


どうか、どうか早く治りますように!



こ、後悔なんかしてないんだからっ!! ・゜・(PД`q。)・゜・
サッカーに片足のつま先を漬け始めた頃から
(といってもまだここ1~2年の浅さ)
愛読していたジェフサポさんサイトのイヌゲノムさんから
リンクしていただきました。 キャッホーイ★

来訪者のほとんどが検索、固定被リンクは1ヶ所のみ、
というブログにはにぎやかな出来事です。 第一村人として発見された気分w

そして、相変わらずマイペースに参ります。



さて。 イヴの日の朝から練習かよ!
父さんたちがワーヤー言ってたのに(チームにはパパさんが多い)
18人中2名しか欠席(体調不良)しなかった最終練習日。

グループごとのアップのあとは
現クラスのあり方についての話がコーチから。

実は前回練習のときに、
私たちが目指したかった、固定の上位クラスにはする予定がない
という話があって、かなりショックが大きかったんですが
どうやらそれは、「チームとして活動するわけじゃない」なんて言ったわけではなく。

地味練習、基礎練習をメインでみっちりじっくり長期間でやるけれど
チームとして活動しますよ、だからお互いを尊重して
しっかり今のコツコツ練習に取り組もう、という話でした。

できることが増えていけば、欲求も上がっていくものだけど
それにばっかり集中しては、レベル差のある仲間への配慮も薄れるから
まずは基礎をみっちりやって「サッカー偏差値」を上げる、
そこを最重要項目にしてやっていこうってことかなー。

もとよりオイラは超ド級の初心者なので
今のコツコツがむしろ好きだ。
これを越えた先を見たいからこそ、今じっくり取り組みたい。
首痛すぎてノートPCに向かえない><
のけぞって下目に画面観るか
アゴ乗せる台でもないと、首が座らない・・・

取り急ぎ、答え合わせが終わったので
セットリスト(大体あってると思われる)をUP。

------------------
LOVELESS
Dejavu
JESUS
SLAVE
END OF SORROW
TRUE BLUE
FACE TO FACE
gravity
RA-SE-N
Providence
MOON
DRUM SOLO
DRUM & BASS SOLO
FATE
BREATHE
STORM
DESIRE
TIME IS DEAD
ROSIER
TONIGHT
------------------
(EN1)
I for You
WHITE CHRISTMAS
IN MY DREAM(WITH SHIVER)
BELIEVE
------------------
(EN2)
MOTHER
※あれ確かここ1曲だけだったような…
------------------
(EN3)
PRECIOUS...
WISH
------------------


全部ひっくるめて、楽しかった!!!

初試合以降、連日サッカーに夢中です。
部屋の中でリフティング(らしきこと)をしては
あらゆるモノにぶつけまくって慌てています。

連続で落とさず出来るようになってないのであぶない!
いいかげんやめよ。。。テレビ壊れたら泣くもの。


今チームで使ってる会員制サイトの掲示板が
日曜の試合後、めちゃくちゃアクセス数が伸びて
20人弱の利用者で1日のアクセスが100を超えてる!

試合レポートメインの書き込みもガンガン続いて
中には議論もあったり、かなりHOTな状況。

テーマをみんなで理解することも大事だし
個人の技術力アップも大事。
そこをみんなで見据えられている状態がすごいと思う。

29歳のわたしが最年少、上は40代半ばという
なかなかに高齢のチーム編成なのに
誰一人冷めた人がいない。 落ち着いてる人はいても、誰も水をさしたりしない。

ただの「仲良しごっこ」じゃなく、目的を持った「チーム」なんだ。
そうつくづく実感する日々。

  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]