忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お連れさんがFC東京サポだということで
ジェフサポ的には早々に戦線離脱したナビスコ杯を(今更)見に行くことに。

やっぱりスタジアムの空気ってテンション上がるなぁ。
(普段からあんまり見に行って無いけどさ!だから余計になんよ!)

行く段階から若干微妙な気分ではあったけど
試合が始まったら尚更モワーンとした気分に。

だってあの人キャプテンマーク付いてる(涙)


いまだにそんなことでウヨーンとするなんて
おまえいつまで時間止めてんだよ、と非常に痛い感じですが。

ああああのひとキャプテンマーク付けてがしがし走ってるよ(涙)
オフザボールの時にちゃかちゃかーっと良いとこへ行くんよ(涙)
声もアクションも出ててすごく良いよ(涙)

しかもサイドチェンジのタイミングで良い感じに走り込んだところが起点になって
折り返した先の平山がゴール決めた。

あああああおまいさん><


で、ハーフタイムでプレイバック見てホロっと涙をこぼしてしまって(イタイな)
お連れさんは言葉を失ってましたが。
勘忍どすえ・・・。

活躍してるのが嬉しいし、すごくフィットしていて見てて気持ちが良いし。
ああよかったなあ、と思う「反面」てのが出てしもただけです。

「サッカー選手にはつきものだからね」と言われてもね・・・
わかるよ、わかってんねやそんなこと!><


でも。でも。うあああああん。



ううううう。今度はフクアリで本気で試合見るんだ・・・。
PR
町田ゼルビアのキャラ候補(うわさのD) と

座ってるアルパカは




たぶん、親戚だと思う。



やっぱりゼルビアはDに1票。
巻サイトを半年ぶりぐらいで見る。
SNAP SHOTの中にある、サッカー教室の写真がもうたまらないです。

プロの選手とサッカーしてる子どもの顔がねぇぇ
キラッキラしてるよー。

大人と子どもが一緒にサッカーしてる姿っていいな。

イケメン風に撮るメンズグラビアよりも
こういう写真の方が心躍るわー。


清水のJ-STEP合宿で見た3歳くらいの子のサッカー教室を思い出します。
ボール×3個分ぐらいの背丈なのにねー。
足裏で器用に転がすんよね。

はぁ。うちのチームメンバーのお子さんたちは元気かな。
生まれたばっかりの女の子がいるパパは毎日たまらんやろな。

残業70時間レベルに陥ってたら
まーた参加できん谷に入ってしまってた・・・ああ早く合流したい。
もうピークは越えたし!(しかし忘年会がピークとかいう…)

なまってるし、寒くなってるし、アウターまだ買ってないし(さっさと用意せな)
休みに入ったら走らなきゃ。

1分ごとにスピードがあがる15分走、とか
ジョギング系の動きの時に脂肪分を使えるだづくり、とかいうこの記事
詳しいことはわからないけど、
息軽くあがるぐらいの速度での30分ジョギング、は
体作りの目安にしてたからそれをちゃんと再開しよう。


とりあえず週2・・・走らざるを得ない何かいい方法ないかなーー。
眠れない・・・明日早出する予定なのにな・・・。


あ。メモ。

来週のGet Sportsはオシム監督の独占インタビュー。
12/14(日)24:15~
「これだからスイーツ(笑)はよぅー!」とか「にわかはよぅー」な感じとか
正直いろいろ否めません!!

なんか喜びの表現まちがってるかもしれませんが
自分がすっごい楽しくて嬉しくて満足なのでUPします★


☆WIN BY ALL Nail☆

両手をあわせると、WIN BY ALL! イエー!!


アーンド、
事後に了承おねがいのメールをお送りしたところ
快くOKをくださったいぬさん(いぬろぐ)のところの

わんこ柄ネイル!!※with一番星


やばいぐらいかわいいです。ニヤニヤします。キャー!(>w<)ノシ
大好きないぬさんのわんこ柄がこんなに忠実に再現されるとは・・・
あぁぁぁかわいいー

いぬさん、ほんといきなりなわがまま申し上げてスミマセンでした!!
OKくださったことむちゃくちゃうれしかったです。
ありがとうございます!

これからの師走はわんこと一緒に走りますーー。

あぁもう、ほんと嬉しい!!


★このネイルをやってくださったお店
「ネイル ニッチ」 JR中野駅徒歩2分
※ここのネイリストさんは、元ネタさえあれば ご自身が知らないものでも何でも書き上げる方。
出先で速報メールを見てました。

ごめんなさい、前半の結果を見て
J2へ行っても・・・って考えが一瞬よぎりました。

でも、でも、でも。
6分間で同点に追いついて、15分で勝ったジェフ。
こんな底力があるのを、はじめて知りました。

ジェフ好きになって浅いけど、本当に好きになってよかった。
サッカーの神様がいるなら、絶対フクアリにいたと思う。


今日はうるぐすと、スパサカをはしごしてたんやけど
失点しても前向いて自分や仲間を鼓舞してる姿にジーンと来てしもた。

あきらめない強さってすごいなぁ。。


で、またやりましたーーーーー ↑

だって「今こそWIN BY ALL Complete!」って!!!
これ以上泣かすなよぅぅぅ!!!


今期のジェフは、大量の選手移籍、監督や社長の後退、紆余曲折あったけど
ミラー監督が来てガンガン変わっていったことも
社長が変わってアプローチがずっとサポ寄りになってくれたことも
広報の動きが積極的な方向に変わったことも
すべてが今日の力になったんだろうなぁ。

根っこには黄色いみんながいたことが、どの変化にも力になったんだろうな。
スタジアム参戦出来た人、いいな。


来期は観に行くぞぅぅ!!!
ぅるぁー! ばかー!
こんなにくっきり折らんでもー!



と思ったら、会報やなかった☆
はやとちり・・・。

来年のシーズンチケットの案内でした。

今年まるでフクアリに足を運べなかった私にシーチケは…(つд`)
縁遠すぎるよ・・・ママン。

でもでも、ついにSuicaになったシーチケ
ジェフならでは!って感じでいいなー

来場ポイントとか、観戦履歴がつくとか(Webで見られる)
定期にはできないけど、チャージで電車にももちろん乗れるし
フクアリのショップも対応するので、
グッズやフードのお買い物もSuicaで出来るそうですよ。

便利でお得ー。
パーテーションが付いている人のデスクには
そこに日々の意識付けのために「電通鬼十則」が貼ってあったり
去年のACLの記念のなにかが貼ってあったりします。※筋金入りの浦和サポさん

わたしの島にはパーテーションが無いので
何も貼ることが出来ないんですが

もしパーテーションがあったならコレを貼ってしまいそうです。

   

ばかでごめんなさい(涙) 

スタジアムに行けないし、テレビですらも追えないけど、
残り3節超キリキリするんよーーー。

だから、犬飼氏の件
 ・天皇杯で主力温存の大分、千葉を処分…犬飼会長
 ・大分、千葉に処分も=天皇杯のメンバー問題で-サッカー協会会長

「アハハ、そんなアホなw」ぐらいしか思ってなかったのに
コトが大きくなるにつれ唖然としています。

それどころじゃないんだってばー。
わがままとか い わ な い のー。

規約に無いし、過去の例が数多とあるし、
状況的にどう考えたってJ1残留に心血注ぐでしょうよ。

チェアマンの「ベストメンバーであることを確認した」ってあるじゃないですかー。
皆主力で皆ベストなんですよう!
だれがベンチ入りしようが、千葉側が「ベスト」だといえばそれが正解じゃないのかい。

犬飼氏の言いたいことはわからんでもないけど
(あくまでもニホンゴとして理解という意味ですが)

それって
「えー深井出てないんだったら見ないー」とか
「えーわたし巻が出てないのなんか興味ないよー」とかいうレベルじゃないですかい?
その時にチームが考えるベストって、変わってくるもんじゃなかですかい。

いらんことせんといてください。


さぁ残り3戦!!! WIN BY ALL!!!
会社の子に「オシムの言葉」を貸したら

オシムの言葉 (集英社文庫 き 10-3)
木村 元彦
集英社
売り上げランキング: 17282
 


これを貸してくれました。

察知力 (幻冬舎新書 な 4-1)
中村 俊輔
幻冬舎
売り上げランキング: 2391
 
ダメ、ぜったい 。゚(。ノωヽ。)゚。


いややーーぁ!
今の千葉はミラー監督でイイ感じになって来てるけどさーー
そんな、他のJのチームの指揮をとるオシム監督って・・・

いや、見たくないわけじゃないんですよ。
どんなものかすごく見たい気もあるんですよ。

でも、なんていうか、その・・・

どう言ったらいいのこのモヤっと感。

監督できるほど復活してはったらそれも嬉しいし、
オシム監督が就くことでみるみる変わるならそれも見たい。
でも。 ああでもでもでも。 わがままなだけなんですけど。

もしミラー監督が今の千葉の状態を築いていなかったら
「だったら千葉に戻ってきてYO!!」と思ったと思います。

でもそうじゃない。

今の環境で、這い上がって来てるのを知ってるし
それをワヤにするなんて、もってのほかでしょうとも。


見たい気も半分、
でも、決まらなければいいのにって性根の悪い気持ちも本音。

なんかちょっと複雑です。。
3ヶ月の休会明けで、10/9(木)からチームの練習に復帰出来たー!
オーイエー。

これまでの「ド基礎」のチーム練習は
一番習熟度が遅い人に合わせる形でステップアップしていく仕組みやったけど
今期からは「正チーム化」ということで
中盤レベルの人に合わせて進んでいくことになりますよ、ってのを
初回練習に参加した仲間から聞いたんだけど、それだけで大焦り。

習熟度ベベタの私は、相当な気後れと不安感満載で参加。

でも、行ってみたらチーム内の雰囲気は大きく変わることはなく
より皆が積極的になってる感じで、ほっとした。

次々進む練習メニューは、より複雑になっていて
ステップワークも、基礎パスも進行が速くて
「えっ、今のなに?!ちょ、もっかい!」みたいなことも多々。

気遅れて「見てるからいい」なんてことすると
絶対出来るようになれないから、
周りのメンバーにあーしてこーしてと教えてもらった。


その日は練習後コーチに呼ばれまして・・・
習熟の遅れとか、なんか厳しいこと言われるかなーと思っていたら
今後の方向性についての話をじっくり聞けた。

新体制での第1回練習があったときに既に全体に話しているのに
参加できなかった自分に対して、改めて個人に対して話してくれる
その姿勢がまずありがたかった。

レベルが上がった分練習に行くのも怖かったけど(チキン!)
いきなり置いて行かれたり、落ちこぼれていくんじゃなくて
一緒に進むチャンスが目の前にある
ってのが、持久力も劣る自分にとってものすごく励みになった。

出来るようになるのを待ってもらうような受け身やったらダメで。
わからないところ、できないところは、積極的に回りに聞いて試して、
そういう風に、自発的にどんどん参加するってことが一番の違いみたい。

っとにねー。
出来んからって、気遅れするヒマがあったら
とりあえず足動かせ!!ってことなんよねー。


試合中はバテてバテて、まわりの人たちのコーチングの声がなきゃ
付くべきマークまであやしくなってるようなレベルだけど
だんだん「わかる」部分が増えたり、
実践で練習したことが出来るようになるたびに、
楽しくて面白くて、それまでのしんどさがどうでもよくなる。


地道でいいから、ずーっとつづけていきたいなぁ。
ほんっと、しんどいけど、むちゃくちゃ楽しいーーー


5連勝ぅぅぅぅうう!!!

ケータイの速報見ながら、胸躍りましたとも。
すごいわーーー、深井選手・・・ジェフへ移籍してきてから
イイ仕事しすぎなぐらい。

この調子でぜひ。ぜひ残留で!!

ごきげんミシェウ選手も決めて、なんかもう、泣きそう。
浦和相手じゃ連勝も止まるかな、なんて思った自分を反省。
千葉方向に向かって謝れ! ごめんなさい!

うあーーもーーー試合見に行きたい!
行きたいけど、勝ち試合見たことない怖さで足が遠のくww
※行ったら負けるかも><的意味不明ジンクス

それにしても、最近は怪我人が出てないのも大きいのかな。

「無事是名馬」とは、最初に習ったサッカーのコーチが
合宿のたびに言うことだけど
無事で怪我無く、日々の練習や試合をしていくことは
単調なようだけど、おっそろしく大事なことやねんなぁ。

健康で無事でコンディションが良ければ
移り変わる戦術にもすぐ対応出来るし、基盤あっての機転だものね。

今のジェフは満ちてる感じがする。
見習いたいっす。
後半巻き返しー!逆転勝利!

速報メールでしか見てないけど、「連勝」なんだもの!
超うれしぃぃぃい!!

暫定だけど、16位。
この調子でどうかどうか・・・どうか残留を!


今日は広島がJ1復帰決まって、大分が首位に並んで・・・
はーーーーー

動いたなー。
>>サッカー・公式マスコットは「ザクミ」



ニャンちゅう大きくなったねー
苦しい状況は変わらず。

しばらくJの試合が無いことが功と出ますように。(-人-)

で、あの、ニュースでは見られなかったんですが
巻が丸刈りータになったという・・・。

想像つかなかったんですが、4th mediaの動画で漢の心意気を確認しました。
(2分40秒前後に登場)



・・・イイじゃん。
なんか桜木花道の赤坊主を思い出した。

むしろパーマネント巻よりも好きだ。


その坊主パワーでゴールを!!!!!
なでしこJapan、相変わらず観戦集中力に欠ける自分でも
この間の試合といい、昨日といい、ずっと夢中で見てましたわ。

普段から教わってるような基本をしっかり実戦してるし、
なによりピッチの上の意識が通じてて、引きで見た時の動きがレイだった。

体格の差を補って、日本の女子だけのサッカーをやってる感じは
ニワカな私でもわかった気がする。

先取されたときに、やたらガックリしないところも好きだー。
現実を受け入れて尚且つ前に進むしかない全員の意思が満ちてる。
その精神力は男子以上。
(終了間際の2点目はさすがにみんなうなだれてた。無理もない無理もない)

女子は強し。


思い返してみれば、技術のギの字も持ってなくて、
ただひたすら練習についていこうと必死なだけの教室でのわたしは
ディフェンスの粘りだけは初めて出た試合の時から褒めてもらってた。
(コーチとみんなの、「褒めて伸ばす作戦」ww)

ただベタ付きでいるのが何の役に立つんだろうと思ってたけど
昨日の試合見てたら、粘って粘って食らい付く荒川選手に
コース塞がれた相手がイラッイラしててるのがよくわかった。
「あああもおおお!!」って感じでパスコースのひとつが潰れてるのが見えた。

ムダじゃなかったんだなぁ、ベタ付き。

穂稀ちゃんの「日本の女子サッカーに新たな歴史をつくれたと思う」
っていうコメントも、よかったなぁ。

今北京にいる選手って、自分のベストを尽くすこと以外にも
「このあとの世代のための道を拓く」ことを担ってるんだ・・・。


はーーー、やばいなー。
自分のことしか考えてない気がするお(。´Д⊂)

鹿島から勝利とったの嬉しかったようう!!
土曜は出先で速報メール見てガッツポーズしちゃったよ。
この試合見られた人、ほんまにおめでとうですよ!!

「この高さでヘディングしたら巻ってスパイクいらないよね」
とアイヘイトジェフなやべっちFCでセルジオさんが言うてましたが。

わかってないわねオジサマ!

明らかに足で行った方がいいところに
がむしゃらに動いた結果頭が向うのが巻なんじゃないの!

いえ、もう、あのむちゃくちゃぶりが嬉しかったです。
(怪我しないでねー)

また今のジェフ公式のトップ画像を壁紙にしそう。


ミシェウが前を抑えてくれたと青木の日記にもありましたし
(これおもろいよなぁ…ジェフモバイルでしか読まれへんけど)
勝ち点で札幌に並んだし。

いいぞーいいぞーーーーーー!!!
ファン投票もない急ごしらえなJリーグのチームを
なんでか判らないままにKリーグのチームと対戦させるって・・・

いや、向こうさんはかなり本気で
ガッチガチでいらしているようなんですが。

巻が出てるとはいえ、こんなに意味の見えないニセお祭り
こっちは盛り上がれないですよーう。

これまでのオールスターなら
投票段階から盛り上がれたし
Jリーグのマスコット勢ぞろいな面白光景もあったし
楽しみになるんだけどなぁ。

規模に比べてこの不発、赤字なんじゃないかと思うんですが
来年以降もこれ続ける気なんでしょうかねー。
<サッカー>
反町ジャパン、FW李ら18人発表 北京へ「ハートで選んだ」


個人的には、「心 技 体」 のうち、
「心」が及ばなかったという理由で落選するのは一番イヤだ。

まさか、選抜理由が「心(≒モチベーションや心意気、意気込み)」メインとはなぁ。

職業サッカーやってて、選考メンバーに残るような人達が
まさか「サッカーに対する情熱」低いわけないやろうし。

「気概は感じるがまだ技術が足りない。」 と言われれば
一層邁進出来るけど。。。

「技術はあるが、心が足りない。」なんて言われたら、やさぐれるよ私。


どんな情熱もこの人に伝わらないんだ、と思ってしまうよー。
日曜の晩の睡眠スケジュール

23:00就寝
03:40起床
05:15就寝
07:00起床
※EUROの決勝を見るため

最終的な結果はオフタイマーつけて寝る体制で見てました。
ドイツが追いついたら、グバっとTVの前へ動くつもりで(動かずに決まっちゃった…)

合計すると6時間ぐらい寝てるけど、案の定眠かった。
ヘロヘロじゃん。ムハー。

ドイツ、抑えられちゃったなぁ。しょんぼり。


さてこのEUROに期間のほんのりした疑問。

日本でやるときって大体19:30ぐらいのKICKOFFが多いけど
それよりも遅いオーストリー時間20:45KICK OFFって
現地でスタジアムに観に行ってた人達帰れるのかなぁ?

セレモニーやらなんやら終えたら
解散は確実に23時は回ってそうなんやけど
スタジアムの何万人の人がぞろぞろ帰って電車とか、あるのかな。

意外と車で来てるとか?
朝までスタジアム近くで呑んで過ごしちゃうとか?
電車が遅くまで動いてるとか?

んんー 欧州で大きな試合を見る妄想をしながら、ふとフシギになりましたとさ。


はーヨーロッパ旅行行きたいなー!
目標では来年予定・・・北欧も見たいし、チェコも見たい。
夢はふくらむばかりだわ。
ってどこに行ったら売ってるんですか。
買い占めたいです。

そのツボに陥ることはよくあるんですけどね。

これとか。 これとか。

ああもう、うっかり和んだ。思うつぼじゃないか。
なんだあの金髪のアホは・・・とか思ってたコトがあってごめんなさい。
今じゃ安田も大好きです。(2人とも)


・・・それに比べて、巻のサイトはよぅ!!
巻は好きだけどサイト運営体制には超問題を感じますよ・・・

オトコマエな写真だけで喜ぶと思うなよ?!(喜ぶけど)
写真の更新だけで喜ぶと思うなよ?!(喜ぶけど)
ポップアップ告知だけで喜ぶと思うなよ?!(いや喜んじゃうんだけど)

もっとマメに更新しろよぅ。
本人が作業やってるわけでなし。
ネタがないわけでもないっしょー。

有料のモバイルなんてもっと酷くて目も当てられませんでしたが。
※有料なのに1ヶ月間更新ナシ。 アホかと。

オフィシャルのサイトを設けるって今は当たり前だけど
体制整えて、誰に何を伝えるためにやるのか、しっかり考えて欲しいです。
伝える気持ちがないサイトなんか無いほうがマシだー。
わったわたしてたらすっかり逃してたけど
Fリーグ(フットサルのリーグ)は7月からなんですね!

思ってたよりも早かった。おぉー楽しみ!!

オフィシャルサイトもリニューアルされて
新しい選手紹介ページでは、新ユニで登場★
エリ付きだ~

更に遅れて知ったんですが
高橋健介選手はスペインへ1部リーグへ移籍と・・・。
寂しがれるほどじっくり見てきたわけじゃなかったけど
ファーストシーズンを戦った選手が移籍っていうのは
ちょっといろんな気分が混ざって、なんとも言いがたい。

ケガしないで、目指すものにどんどん近づいていって欲しいな。

しんみりしかけたけど、健介選手、ウイイレ盛り上がってるなーw

昨シーズンは、途中から個人的に盛り下がってしまって
あまり見に行かなかったんだけど
セントラルの試合あたりで見に行きたいなーって気持ちが、また沸いてきた。

競技フットサルの試合って、もうテンション高くて高くて
バスケの勢いとスピードでサッカーを見てるみたいで、
サッカーとも全然ちがうような、足技の素早くて細かい動きの連続で
見ててドキドキする。

はー、ひっさしぶりに小宮山選手のガッツあふれるプレイが見たーい!
「ウッチーはワンバウンドのボールをはなった!」
「まきはごーるまえにとびあがった!」
「きーぱーはたちすくんでしまった!」
「ばーれーんにかちてんゼロのダメージ」
「にっぽんはいちいつうかをはたした」

オーイエー。
アハーン。
私これだけで幸せでした。


巻がなんかしたら、そんだけで良いのかって
そんなコトは全然ないんですが、
試合に飢え飢えの巻が何かこう見せてくれて、
しかも結果として良いものになったときは
ちょっとたまらないです。

出さないなら呼んでくれるなよぅ
怪我とかイヤだものぅ
とか思ったりしまくるけど
こんな瞬間を見るとそれすら忘れる。


そのガッツがやっぱり好きやよー。 


★追記
これ見ると、にやけてしまう。

祝・JEFナビスコ決勝T進出!!

いやーもー美容院行ってたのに
カラー待ってる間ずっとテキスト中継に夢中でした。
シャンプーから帰ってきたら追いつかれてるんだもの・・・(涙)

エドさん、レイナウド、かっちょよかったよー。グッピーもナイスセーブ!!
ボスナー砲、ってイイねぇ。イイ響きやねぇ。



以下は、最近の練習で言われてることのおさらいみたいな具合のメモ、と。

今やってるGetSportsで、オマーン戦の中村(俊)と松井分析をしてました。
(大久保一発レッドのあの試合。急所蹴られて反射的とはいえ・・・嗚呼。)

スタジオで、CCDカメラを目線の位置につけながらの解説だったんで
いつも言われてることと同じコトが、より納得できるカタチで見られた。

文章で満足に表現できる気がしないんですが。

取り上げたシーンは
・中村選手が左サイドから(左インサイドで)センタリングをあげたシーン
・松井選手が相手DFを引き付けて、左へいくと見せて右へ抜いていったシーン

(1)ボールを受けた瞬間、
自分についてるDFを目線で制することが出来れば
「こいつは次を狙ってる」ことが表現できて簡単には中に入られない。
(選手視点のカメラは、相手DFと、その奥にいる味方を同時に視野に入れている状態)
=視線を上げて、姿勢をまえかがみにしていない

(2)ボールを受けた瞬間、
自分の足元のボールに集中してしまう
(選手視点のCCDカメラが足元のボールと、かろうじて相手DFを視界に捉えている状態)
相手がプレッシャーを感じないので、突っ込んで来てしまう。
視線が下がって、前かがみになってしまっている

足元に視線を落とさないで、ルックアップして視野を確保しているから
狙った味方のいる位置へパスを出すことも出来るし、
視線の方へパスを出すと見せかけて、反対へ抜けることも出来る・・・と。

チームのみんなはもうわかってることなんだろうけど。
なんか、改めてそういうことかー、とTVに釘付けで
今すぐやってみたくなりました。(夜中に…)

あと
・走ってきた状態でボールを受ければトップスピードにのった突破が出来る
・足元に来たボールからはすぐにスピードアップ出来ない


ってのも、最近やってるゴール前の走りこみの練習の意味と
同じようなことだったなぁ。

パス練やからって、次の動きがわかってるからって、パスを待っちゃダメなんだよねぇ。
DFに付かれないように、ジャストの位置で受けられるように
走りこんで受けないと。

うむー。

次の練習ではもっと意識してみよう。

「ベンチに座りたいが、ベンチで死にたくはない」 
オシム前監督が会見


退院後、あちこちのスタジアムに足を運んでる姿が見られてたけど
これだけのコメントを見たのは久しぶり。

全文読んでいたら、ちょっとジワジワ来た。
こんなに話せるようになって、歩けるようになって・・・すーごい嬉しいよーーー。

相変わらずピリっとして、責任ある発言と、ニヤリとしそうなユーモア。
オシムここにありだわー。

オシム氏の経験からくる言葉は、サッカーを越えて強く感じられるもんだから
ド初心者の私にも影響がちまちまあります。

公平なところ、常に周りの人のことを考えているところ、損得で動かないところ
責任を意識しつづけてるところ、過剰じゃないところ、あげればきりがない。

元気になってくれて、本当によかった。
わたしまで元気をもらえて嬉しいです。
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]