忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1083]  [1082]  [1081]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮いたりキレたり沈んだり励まされたり
なんか忙しい日です。

今しがたも思いがけないメールが来たりして、
(プラスの方向で)うわーん!となってました。

ジェフの件でも、仕事の件でも、今日は気分がささくれた。

ささくれてイラだって、全部投げたくなったけど
まだそう出来ずにいる。 
とどまらなきゃいけない部分だったのか。

向き合わずにスルーって、結局出来ないだけなのか。

ともかく凹んだり、笑ったりしながら日々を続けることで
みんな結果的には強くなって行ってるんだと
そんなことを思う、青すぎる夜です。


今更しみてきましたこのCM
「ただ本当に毎日を積み重ねるだけで、力になると思います。」
by巻 /JR東日本のCM



今日泣いた分は、明日の元気にしよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
チバ犬 2008/01/16(Wed)23:19:28 編集
コメント見ました。
あざ~っす( '∇^*)^☆

>浮いたりキレたり沈んだり励まされたり
なんか忙しい日です。

私とおんなじ様な生活ですね。。。
私も今日は(も?!)ささくれだってますわ。
ぐは~って感じになってます。
でも、明日は絶対来ちゃうんですよね。
明日も元気なフリしちゃったりするんですよね。
そんなに元気ではないっす。ぶっちゃけ。。。
たまには泣いてみるかと思っても泣ける材料もないので毎日、モンモンとしています。

元気でいれば、笑っていれば
絶対、いいことがあるはず!!
ゆきさんも頑張って(*^-^)

※巻ちゃんのJRのCM
うゎ~ドリブルはやめようよ
と思ったのは私だけではないはず。。。
でも、
かっこいいので許す
  • サカマガ読んだ?
ゆき 2008/01/18(Fri)09:57:38 編集
チバ犬さんどもー。

サッカーマガジンの2Pコラム立ち読みして
アタマから湯気が出そうになりましたよー。
※普段読んでないんだけど「あんまりだ!」と
 サポ友から連絡が来た・・・

とはいえ。
ナウでヤングなメンズが3人来てくれるそうで。
暗いことばかりでもないですね。

元気なフリだっていいんです。
負のオーラ出して構われアピールするよりは。
次の元気を呼び込むのに不幸顔してちゃアウトな気がします。

泣き発散できないタイミングはしんどいけど
そんな時は無駄に全力疾走とかして紛らわすのも手です。
※我に返ると「何やってたんだ?!」って気になる(笑)

お互い、元気で笑って越えていく心意気で!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]