忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1081]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツ系各紙の情報が錯綜するのは
毎度のことだと思うんですが

正直なところ 「不確定情報なんかもうええて!」と
耳をふさいでアーアー言いたい。

現実を見るのがイヤなわけではなく
笑えるぐらい両極端な「情報筋」「関係者」の話がイヤンです。

フヌーッ!(鼻息)

というわけで。
日頃から後っ手後手のオフィサルからの発表をおとなしく待ちます。。。
今日からあたり、発表ぼこぼこ出そう。


とりあえず、巻残留決めてくれてありがとうのココロ。
「巻っかけ」なジェフ好きとしては、とってもとっても嬉しいです。

弟氏もJリーガー、妹御はハンド日本代表選出とは
なんて遺伝子なんだ巻ファミリー。ブラボー!ハラショー!

去就の話題であれ、何であれ、
ここが「底」であって欲しいと思うほど
ガッカリとか、ショックとかを感じることもありますが

いつだって
絶望にうちひしがれたその時こそ、あなたがたの旅がはじまるのです
※ドラゴンクエスト4より

そう思って、折れかけた気持ちを支えて
ぐっと踏みとどまって、前を向くのみです。

※なんだかおおげさ。


うっしゃ。 わたしもがんばろ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ひょえ~ びっくり
チバ犬 2008/01/15(Tue)23:35:11 編集
通りすがりのジェフサポです。(正確には巻サポ)
ついでに少年ビットの松川氏の知りあいです。
びっくりです。

巻残留しましたね~。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
うれし~~~~
これで来期も黄色いユニ着れる~(^ー^)ノ
オレンジだったどうしようかと思ってました。
「好きだぜ大宮」とか歌えね~よ。と。。。
羽生は公式で発表されちゃいましたが、
勇人、山岸、水本はどうなるんでしょうね。

隊長の出戻りも???が多いんですが、
主力が移籍=若手にチャンスがまわってくる。
なので、あっちゃん、孝太、米っちあたりがスタメンでガンガン出て底上げをしてくれるといいな~と気持ちを切り替えることにしました。
フロントがバカなので。
来期もフクアリを黄色にしましょう!!
  • 嬉しい!
ゆき 2008/01/16(Wed)02:20:12 編集
チバ犬さんこんばんわ。
思いがけないコメントを見て
一日堪えてた涙腺が決壊してしまいました。

うまく泣き発散できてスッキリ!
コメントありがとうございます。

巻の残留で切り替えできた人たちが
結構いそうですね。ほんと、ホッとしました。

フロントのグダグダぶりを無視して
巻達みたいな生粋の千葉っこが
若手を引っ張って、引っ張られて(あれ?)
スタメンの顔ぶれも代わって。

オシム流を昇華×クゼ流 の
新しい千葉のサッカーを見せてくれると思います。

新天地でまみえた際に
ぐぬぬ、ここに加わりたいじゃんかバカー!
と思わせてしまえばこっちのものです★

来期は私もいよいよユニ購入(遅)
フクアリ黄色にしましょうとも!


※現少年ビット松川氏がドクポリから抜けた時も
それはそれはショックだったものです。

少年ビットがますます面白くなりそうなので
結果オーライ!(ニヤリ)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]