忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蹴球チームメイトで友人のE嬢が
JEFファン感謝祭のミニゲームに当選!!
ぎゃぼーん!

誰が出てくるかわからないけど
可能性としては坂本隊長とか、巻とかと戦っちゃうの?
8分間の大冒険しちゃうの?
マジでー!!

報告メールは喜びともつかない複雑な心境だったけど
 「勇人とやりたかった」
 「巻や大輔や坂本いる」
 「フクアリの芝で試合は思い出になる」
という言葉の端々に
今への悔しさと長い愛情を感じてしまった・・・。

全部の気持ちをこめて、前向いて全力でやってきて!!
練習で培った「確かなインサイド」があるよ
8分なら走れるよ!
サポ相手に緩んだ(?)ところへ丁寧にボール回しちゃって!
ひあーーーー頑張ってきてーーー!
(なんだこのセコンドのような気分はw)

・・・うーわ、他人事とはいえ応援しに行くだけで緊張してきた。
こーれは、たのしみだー。


って家帰ったら自分も当選通知来ててたヲチ。
・・・・・・急な緊張のあまり気持ち悪くなってきた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ファン感
チバ犬 2008/01/19(Sat)03:22:11 編集
ファン感の日は国立で代表戦ですよ。
私は代表戦に行きます。
今は絶対つけない11番の巻代表ユニを着て。。。
ユニ代返せ!

オフィシャルにいい訳がましいコメントが出てましたね。
あ~はいはいって感じで軽く流しました。
それと、サカマガ読みました。
確かに「ヒドイ」
でも、予想スタメンメンバーをみて
「え~っと。。。サテライトですか?」
感は否めない。。。
絶対降格はしないもんね!
  • ド★うっかり
ゆき 2008/01/19(Sat)12:21:37 編集
代表戦、日程確認してたわりに
あっさり忘れ放ってたアホ加減…。

そうでしたそうでした。
あ、なんか落ち着いた。

オールに備えて仮眠を…なんて思ってたけど
見ちゃいそうです。
そりゃー観たい。むしろフクアリy…(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]