忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わったわたしてたらすっかり逃してたけど
Fリーグ(フットサルのリーグ)は7月からなんですね!

思ってたよりも早かった。おぉー楽しみ!!

オフィシャルサイトもリニューアルされて
新しい選手紹介ページでは、新ユニで登場★
エリ付きだ~

更に遅れて知ったんですが
高橋健介選手はスペインへ1部リーグへ移籍と・・・。
寂しがれるほどじっくり見てきたわけじゃなかったけど
ファーストシーズンを戦った選手が移籍っていうのは
ちょっといろんな気分が混ざって、なんとも言いがたい。

ケガしないで、目指すものにどんどん近づいていって欲しいな。

しんみりしかけたけど、健介選手、ウイイレ盛り上がってるなーw

昨シーズンは、途中から個人的に盛り下がってしまって
あまり見に行かなかったんだけど
セントラルの試合あたりで見に行きたいなーって気持ちが、また沸いてきた。

競技フットサルの試合って、もうテンション高くて高くて
バスケの勢いとスピードでサッカーを見てるみたいで、
サッカーとも全然ちがうような、足技の素早くて細かい動きの連続で
見ててドキドキする。

はー、ひっさしぶりに小宮山選手のガッツあふれるプレイが見たーい!

小宮山選手のプレイは、ほんとにまっすぐで
器用さとかではない、真摯さで突っ走ってるような感じが良い。

浦安には個人の技術力の高い人が多くて
ともすれば、チーム感というよりは優れた個人の集まりにも見えるときがあるんだけど
(代表選手も多いのに連携が悪かったり・・・)
その中で、人をつないでボールをつないでゴールへ向かう「線」が
一番見える人。

教員を辞めて、浦安へ移って、本格的にフットサルに向かったって人の話を
ブログを通して読んでいると
凹んでるときとか、ふとチカラを貰ったりするもんです。

たまーに、いっそ実家へ戻ろうかと思うぐらい(笑)

小宮山選手のブログを見たら、ファイルのメンバーとの姿が
ワイワイ楽しそうで!!

古巣のメンバーとも繋がりが活きてて、
FIRE FOX時代を知らない私もほっこりしたなー。


---

FIRE FOX を
「ファイアフォックス」って読むとブラウザのことですが(3が出たばっかりの)
ファイルフォックス」って読む人は熱いフットサル好き♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]