忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1434]  [1433]  [1431]  [1429]  [1428]  [1426]  [1425]  [1368]  [1424]  [1423]  [1422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お連れさんがFC東京サポだということで
ジェフサポ的には早々に戦線離脱したナビスコ杯を(今更)見に行くことに。

やっぱりスタジアムの空気ってテンション上がるなぁ。
(普段からあんまり見に行って無いけどさ!だから余計になんよ!)

行く段階から若干微妙な気分ではあったけど
試合が始まったら尚更モワーンとした気分に。

だってあの人キャプテンマーク付いてる(涙)


いまだにそんなことでウヨーンとするなんて
おまえいつまで時間止めてんだよ、と非常に痛い感じですが。

ああああのひとキャプテンマーク付けてがしがし走ってるよ(涙)
オフザボールの時にちゃかちゃかーっと良いとこへ行くんよ(涙)
声もアクションも出ててすごく良いよ(涙)

しかもサイドチェンジのタイミングで良い感じに走り込んだところが起点になって
折り返した先の平山がゴール決めた。

あああああおまいさん><


で、ハーフタイムでプレイバック見てホロっと涙をこぼしてしまって(イタイな)
お連れさんは言葉を失ってましたが。
勘忍どすえ・・・。

活躍してるのが嬉しいし、すごくフィットしていて見てて気持ちが良いし。
ああよかったなあ、と思う「反面」てのが出てしもただけです。

「サッカー選手にはつきものだからね」と言われてもね・・・
わかるよ、わかってんねやそんなこと!><


でも。でも。うあああああん。



ううううう。今度はフクアリで本気で試合見るんだ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]