忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5連勝ぅぅぅぅうう!!!

ケータイの速報見ながら、胸躍りましたとも。
すごいわーーー、深井選手・・・ジェフへ移籍してきてから
イイ仕事しすぎなぐらい。

この調子でぜひ。ぜひ残留で!!

ごきげんミシェウ選手も決めて、なんかもう、泣きそう。
浦和相手じゃ連勝も止まるかな、なんて思った自分を反省。
千葉方向に向かって謝れ! ごめんなさい!

うあーーもーーー試合見に行きたい!
行きたいけど、勝ち試合見たことない怖さで足が遠のくww
※行ったら負けるかも><的意味不明ジンクス

それにしても、最近は怪我人が出てないのも大きいのかな。

「無事是名馬」とは、最初に習ったサッカーのコーチが
合宿のたびに言うことだけど
無事で怪我無く、日々の練習や試合をしていくことは
単調なようだけど、おっそろしく大事なことやねんなぁ。

健康で無事でコンディションが良ければ
移り変わる戦術にもすぐ対応出来るし、基盤あっての機転だものね。

今のジェフは満ちてる感じがする。
見習いたいっす。


だーかーらーー
気遅れして泣きそうになってる場合やないねんてー!!

※現在激しく自答中


仕事の都合とはいえ3か月サッカーを休んだ。
その3か月を終えて、復帰しようとした矢先、
チームがクラスアップした。

ニュアンスはちがうけど、これまでが下部チーム的存在だったとしたら
他のチームと一線上に並んだハイレベルなチームへ組織が変わったような感じ。

楽しみとしてサッカーをしたい。
だけど、楽しいだけじゃなく、うまくなりたい。
なのにレギュラー争いだとか、試合思考という部分でずれがある。
生涯スポーツとしてサッカーをやっていきたいけど
今の「チームとして確立してきた中」で頑張れるのかがわからなくて
どんどん意気だけ落ちて行ってる。


・自分は今一番仕事が忙しい世代にある。
・復帰してもまだ仕事がヤマ場にあるから行けない可能性が高い
・他のメンバーは皆年上で、仕事にも立場にも余裕がある。
・運動部だったこともなければ、入院が多くて基礎筋力体力で劣ってる。


「だから、仕方ない。」
って自分に言い訳して、それで納得できるならいい。








それが出来ないのに、ぐじぐじしてるから今しんどいんじゃんかー!!!
あああもーーーなんなんよもう!

ミシェウと同じ14番だよ!
FOURTEEN RECORDと同じ14番だよ!
その背番号だって付けられるのに。



うううーーーー。どないしたらスッキリするんかなぁ。もう。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]