忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週のZEDにて。

クラウン(ピエロ)が撒いたキラキラを
手に取ってみたら
こんなにいろんな形の紙吹雪だった!




愛らしい!



PR

幼なじみからの小包が会社に届いた。

この間、ちょっと送るものがあるんだけど
平日受け取れないだろうから会社に送ってもいい?と
聞かれてたので、届くのは知ってたけど・・・
はてー。何の用事かなぁ?と全く思い当たらずに受け取りました。

実際、何の用事ということもなく
ちょっとイイ感じのロクシタンのギフトなんていただいてしまって。
きゃっ、うれしい~と思ってたところです。

中には手紙も。

最近お手紙もらう機会なんて滅多にないし
一瞬、ショックなことが書いてあったらどうしよう、と心構える。

見慣れた彼女の字で綴られていたのは
ここしばらくの日々のことでした。

昨年末に生まれた赤ちゃんの子育てや
やれ眉毛がどっちに似てるかとか
よだれがすごいとか(笑)

目に浮かぶような成長っぷりと。


続いてお母さんとしての気持ちも書いてあって。

早くこういう風にならないかなーと待つ気持ちと、
でも、そうなった時には「あの頃はねー」と思うんだろうかという気持ち
その両方が書いてあった。

過ぎていくのは、きっとあっという間なんだろうね。

”だからこそ毎日が宝物の様に思えてきます”っていうのは
本当にストレートな今の彼女の気持ちなんだろうなー。


付き合いが小学校1年生の頃からだから、もう23年、もうすぐ24年目になるけど

本当になー、こうなってくるとなー、
これまで関係が続いてよかったなー、生きててよかったなーって
しみじみ思います。


彼女にも嬉しいことも、悲しいこともいっぱいあったし
わたしも諸々、そりゃー生きてるとあらーねーって感じの日々ですが。


いっぱい振り返れる思い出つくりながら、
「今がいちばん楽しい」と思える人生を、
長~く生きていきたいなーと、心底思ってます。



わたしの1年分ずつを配ったっていいからさ (意味がわからんわw)
かかわる人、みんな長生きしてよね。

ほんと。

上司のオススメキーボード
★レノボジャパン ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 

  
買っちゃった・・・☆ テヘ

他のをおすすめしてくださった方もありましたが
「マウスを使わない日々」に憧れていたので
結局こっちに。

既に持ってた上司がお試しで貸してくれましたん。

試遊?じゃないけど、実際の業務中に使ってみると良さがよくわかるもので
勢い、お試し利用した隣の同僚も昨日オンラインで購入。
それぞれが届くと、3人同じキーボードを使ってることになりますよ。

やーい まねっこどもめー。(自分がな)

ていうか上司の勧め方もうまかったんやもん。
そういう巻き込みの上手さは憧れます。きゃっ。


借りてた間、さすがにいきなり慣れはしなかったので
2回だけ「あるはずのないマウス」に手が伸びましたが <なんか恥ずかしい
右腕の移動が極端に減るし、
指にも力そんなに入れなくていいし、
もーほんとラクチン。

キーボード上部の数字キーも、Fキーも
今より近くなるから、使うの楽しみだなー。
※キーまで遠いって感覚、あんまり他の人には無いのかなぁ・・・

マイキーボードが届くの楽しみです。
早くこないかにゃ~

もちろん出場ではなく、単に見に行く側ですが。

本気で今度の冬季オリンピック(@バンクーバー)を
見に行きたいな、と。 思うております。

開会式見たいし。
スノーボードクロス見たいし。
ハーフパイプとかスケルトンとかフィギュアとか
いっぱい見たいのあるし。

ついでにモントリオールのシルク・ドゥ・ソレイユ本部をチラ見したいし。
あわよくばショーも見たいし。
なんなら、北米ツアーと称して他の土地のシルク・ドゥ・ソレイユ見たい。


「ドキドキいっぱい!オリンピックとシルクを巡る7日間!」
(最少催行人数1名より)

やりたい。 超やりたい。 超行きたい。


んーと・・・
2/8(月),9(火),10(水),12(金)を休めば最大で9日間
少なくとも12日(金)を休めば4日間は確保出来る・・・ ※皮算用中


いけんるんじゃない?!



さぁ、海外旅行初の北米方面。

交通・宿泊以外の手配はまだしたことがないぞー。
オリンピックのチケットは若干ややこしそうだぞー。
ツアーも組まれる気もないぞー。

海外一人旅はもう3回やってるので
今度は同行の猛者を探しつつ(ぼしうちう)
結構本気で計画しようとしてますよ☆?


いいな、いいな、コレ実現したいな
よし、とりあえず毎月の積み立てからスタート!!

書きたいことがいろいろあるものの
金曜ぐらいから

目が回って目が回って!

比喩ではなく、今日なんか起きぬけからぐるんぐるん。

思い当たるのが貧血ぐらいしかなかったので
両親との会食前にALFE EXを摂って
ついでに薬局の人にもらったビタミンも飲んで
よーやくぐるぐるが治まったものの。

食事もろもろ終わって夕方ちょっと横になってたら
起きて治まったどころかまた元通り!

ぐるぐるしながら自宅まで帰って来たさー。。。

すごいね、目が回ってるときって、目(瞳)が
左右にキュキュキュって動くんですやね。

「あんた、目が・・・げらげらwww」ってお母ん、わらいごっちゃないんよ。


はー。 鉄分とらなきゃなー。
「ヒールの靴はニガテ」といい続けて早何年。

学生の頃、11cmソールのブーツを履いて闊歩していた時期もありましたが
あれはあくまでも「ソール」! 全体が分厚いやつです。
ココでいうところの MIHO MATSUDA、エルダンテス。
 (バスから降りるとき、着地に失敗して捻挫した苦い覚えも・・・アホだな)


じゃなくて。長年憧れているのは、ヒール
接地面積1cm角ぐらいで高さのあるやつ。 
マンホールの穴にはまりそうなほどのやつ。


すっかりアグリー・ベティにはまっているこの頃
それに出てくるいじわるな女性人が皆キュっとしたヒールでシャキシャキ歩くのが
そらもう、かっこいいんです。それでいて女性らしい。

やっぱヒール足は美しい。
素敵なんです。 THEお色気なんです。

夕方になれば、なけなしのくびれがどこかへ行ってしまう
ずんどうなサリーちゃんのような足首。
これじゃお色気もなにもないわぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんなわけで。
平たい靴でガッスガッスと大またで闊歩するわたしとは
しばらくサヨウナラ。

せめて週に3日は。 ↓ これ見てやってみる!

◆ハイヒール.jp
いっそ歩き方教室に通いたいぐらいだったので、
これすごく参考になってます。


ちょうど、履き潰してしまっている靴を入れ替える必要もあったので

・円錐型のヒールで少し安定しやすいタイプの5.5cmヒール
・歩きやすく作られて、尚且つクッションパッド入りの5.0cmヒール


この2つに買い換えて、ウェッジソールやぺたんこ靴という逃げ道を減らしました。


さー! 朝少し早く出社するおー!
階段とか若干怖いけど、へっぴりにならないように歩くわ!
あとまだ半年もあるけど
サマソニのファーストラインナップがきましたわー

Linkin Park / My Chemical Romance / Nine Inch Nails /
The Specials / The Flaming Lips / Aphex Twin / CSS /
The Enemy / Klaxons / Mogwai / Paramore / Placebo /
Sonic Youth / Soulwax / Teenage Fanclub /
Boys Like Girls / Cancer Bats / Datarock / Enter Shikari /
Ghostland Observatory / Girl Talk / Hollywood Undead /
Kid Sister / Kyte / Lady Gaga / Lenka / Little Boots /
Mando Diao / Matisyahu / Metronomy / Mew / Mercury Rev /
Mutemath / N.A.S.A. / Red Light Company / Saosin /
2 many DJ's / The Vaselines / VV Brown / Yuksek

マイケミ&エンターシカリってだけで行くわぁ。
行っちゃうわ。

炎天下、汗かき、爆音、アジア飯
さいこー!!

さーて。
お連れさんを探さにゃー。 み、みつかるかね・・・。

夏はやっぱり、どかんと行きたいやね。
■日本の作家びっくり!申請なければ全文が米グーグルDBに

絶版ものだけじゃないんだ・・・

既に一部の書籍がDB化されてオンラインで読めるってのは
聞いたことがあったけど。 うはー。

ざっくりまとめると
2009/1/5より前に出版されてる書籍については
著作者自ら「DB化イヤ!」って拒否らないと
どかんとデジタル化DB化されてGoogleに著作管理されると。

Google側はその販売権アクセス権を売ったり、広告収益を得たり。
売上の63%は著作者に分配・・・ウェーイ料率37%って!!!

それを高いと感じるのはPC系の流通目線だからなのかなぁ。
モバイルだと書店(デジタル書籍販売サイト)もっと取るか。


そのかわり著作権管理機関の設立費用と
保障用費用は負担しますよ。か。
(・・・やるんだったら当たり前ラインだとは思う。思うよー。)


出版物ありきの電子書籍業に足を突っ込んでるけど
こんだけ壮大だと、もう、なんていうか、Googleこわいお!

やることが大きくて怖いっていうか
それがいずれ当たり前のものになるのが想像できて怖い。

ストリートビューだって、そらーもう驚いたけど
今じゃ初めて出掛けるところの場所見るのに使ったりするもの。
うはー。 当たり前じゃなかったものを当たり前にするってすげー。


もうあれじゃない?
そのうちなんでもかんでもGoogleになっちゃうんじゃない?

銀行もGoogle銀行のみ。
病院もGoogle病院のみ。
警察もGoogle警察のみ。
会社もみんなGoogleの子会社。

「ちょっとタケシー、ごはんGoogleのスイッチ入れといてー」
「おかーさーん、お風呂Googleもう切ったよー」
「さちこさん、ワシのGoogleは・・・」「おじいさんたら、もう食べたでしょー」

Googleにあらずば人に非ず、Google or Die! みたいな。


((((;´・ω・`))))カクカクフルフル



ねぼけてんのかな。
日曜の晩は「Yellow Skinned Soul Band」のライヴを見に
お仲間さんたちと渋谷に集合!でしたん。

と、いうのも。
ケータイ会議で一緒だった須田っちが出るってことで。
それじゃあみんなで参じなきゃ!


新旧ケータイ会議メンバーやそのお友達でワイワイと集まって
ライブを見に行くなんて、ちょっとだけ不思議。
製品モニターで一緒になった人たちがこんなに仲良くなるものかしら。
共有した時間が濃かったんだよねぇ。
良い人たちに巡り合えたのも縁ですのぅ(縁側気分)


さって。

ライヴ。

あの、ファンクだとは聞いてたんですが
「あそうね、ファンクね」ってぐらいでまるで何かわかってなかったんです、が

ファンキーだったです!!!いやまじで!

スティーヴィー・ワンダーのSir Dukeが始まっちゃったら、
そりゃノっちゃうでしょう。
※実はこの辺とオールディーズのとの区別がわからない。ま、いっか。

When a Man Loves Womanとか、もっとノリノリのんとか
あぁほかにも何曲かあったんだけど
ラストは学園天国だったので

♪ナーナナナナー ナナナナーナナナーナナナー ナナナナー♪
ってやってきました。

もう、大好きこういうの。

パンクでもエモでもブラバンでも打ち込みでもヴィジュアル系でも
結構ーなんでも来いですが
好きなんですよ、こういう感じのもーーーーー

そんなノリノリになるつもりはなかったんですが
(初めて一緒にライヴ行く人ばっかりやったからね、ちょっとね、でもね)
楽しい音の前でウソがつけるわけがない!

思う存分楽しませてもらいました。


やっはーーーーー、あぁ気持よかった★


コンスタントにライヴやるそうなので次も楽しみです。
またみんなでいきたいなー
WOWOWでやってる字幕版のアカデミー賞授賞式を観てますナウ。
録画しながらついつい観てしまう。

日本からも短編アニメ賞に「つみきのいえ」、外国語映画賞に「おくりびと」
Wの受賞でなんだか嬉しい。

こんな小さな国から、
あんな大きなイベントで世界中に認められる作品が生まれるのは
ぃやったぁ!って気持ちになってくる。

特にアニメーション。
日本のお家芸であってほしいなぁと思うのよ。
バリバリの3DCGじゃなくて、あたたかみと手間のこもったアニメーションこそ
日本のあじわいであって欲しいな。

頭山が受賞して以来だなー。うれしいなぁ。


それにしても、世界に名だたる俳優さんたちが、
声を震わせながら次々にありがとう、ありがとう、と感謝を述べる姿には、
その道のりが簡単なもんじゃなかったんだなってのが見える。

努力が実って、認められる光景は誰のものでもいいもんだなぁ。

■THANK YOU CAM
※オスカー受賞者が、カメラに向けてそれぞれコメントをしてるムービー。
興奮冷めやらぬ感じでイイw


今回の授賞式の中でも印象に残ったのは・・・

■スラムドッグ&ミリオネアのオリジナル曲がイイ!
打楽器満載ですっごく来る!
作曲賞(作品賞もだ)を受賞した「Jai Ho」いいわーーー
ドラマティック!(ZEDの音楽と似た高揚感があるの)

■ヒース・レジャーの助演男優賞受賞のシーン
ご両親がコメントをしている中、どんな俳優の人たちも哀悼の表情だった。
悲しみだけじゃなくて尊敬とか、いろいろ含まれてるのが見てとれて
そこは本当に言葉じゃない世界だった。

■合間にはさむショウが豪華。
ヒュー・ジャックマンとビヨンセの歌とダンス、それにハイスクールミュージカルの2人。 

あぁ、他にも色々あるんだけど
書ききれないなーーーー!!!


「and the Oscer goes to...」



素敵な時間でした。
樹木希林さんがカッコよすぎて、グっと来た。

ほんと、そうあれたら。
この記事にある内容に総じて思うけど
コレはとくに、日々そうありたい。



<元記事>
樹木希林、死意識して対面を決意 夫婦の戦いにピリオド

嫌な話になったとしても、顔だけは笑うようにしているのよ。
井戸のポンプでも、動かしていれば、そのうち水が出てくるでしょう。
同じように、面白くなくても、にっこり笑っていると、だんだんうれしい感情がわいてくる。
だいたい私は仏頂面なので、「なあに」なんて言っただけでも、
裕也さんに「怒ってんのか」と言われちゃう(笑)。そうならないようにね。

 

長く元気でいて欲しいなぁ。


   ヒサシブリネー オウサマデース


今日はわたしのことじゃないんだけど
ちょっと降臨おねがいしますよー

いえね、安易な共感は何も生まないかもしれないけど
そんなこともあるけど、がんばってこうぜな心意気で。

だってー
最近、周りでガンバる人のスピードに着いていけなかったりするんだもの
もう、色々足りてなくて至ってなくて、ちょっと自分に腹立つんですよ。

人を励ますとか応援する前に、お前がんばれ的な。

わたしの気持ちじゃ足りないんで
王様、ちょっと顔見せてくださいよう。

おーうさまーーー!
ごはんを見直そう!

ものすごくそう思った!

白いごはんちゃんと食べよう。
少しでもズボラでもいいから手でつくろう。


そして早くおうちに帰ろう!


オー!
読み終わってしもたー。

はーこの数日、楽しかった~。

外でご飯にするときも、待つ間ほくほく読んでたし
電車の中でも、夜遅くのマクドでも、寝入り時のベッドでも。


読み終わりはポカンと穴が開くみたいで寂しいなぁ。




って、読み終えて我に返ったら
終電内は酒臭いったらない。


マフラーを鼻上まで引き上げる今…。

外は春一番を引きずった生ぬるい風が吹いてますよ、と。
昨日、帰り道に監督さんとすれ違いました。

エヴァンゲリオン監督であり、カントク君である、あの。

エヴァよりむしろ、働きマンが好きなんですが
安野モヨコさんの画の通り・・・すてきな福耳さん。

曲がり角で、何の気なしにボヤっとしてる視界に
著名な人が入ってくるって驚きますね。

同僚に話したら
「写真!サイン!握手!」と息巻いてましたが
いやいやいや、無理ってもんです。


監督不行届 (Feelコミックス)
安野 モヨコ
祥伝社
 
おすすめ度の平均: 4.5
1 内輪ネタ
3 男性読者にはおすすめしません
5 結婚したくなる漫画
5 マリッジブルーなすべての女子必読の書
4 オタクの嫁の気持ち
 

ここ数日、エクセルでの作業中に
カーソルキーでアクティブセルを移動させることが出来なくなって
モヤっとしてました。

どうやらキーボードの「Scroll Lock」なるキーが
アクティブになっていた所為だった様子。

なぁんだ。 あーこれでスッキリ。
多分なんかの弾みで押しちゃったんだなぁ。

「どうせ私なんて押したことないんでしょ?」って主張かしら。
このさびしがり屋!


エクセルに限らずですが、
もっとショートカットマスターになりたいものです。
でもって願わくばもう少し小さいキーボードを使いたいです・・・。

会社で支給されたDELLの(おそらく標準的な)キーボードを使ってるんですが
もーーこれが。
わたしの「開けば5才児、閉じれば豆大福」みたいな手指には広大すぎる!


そこで上司が持ち込みで使用しているキーボードが小さいことを思い出したので
サイズを測らせてもらったら明らかにコンパクト!

これすごく便利そう。

ThinkPlus USBトラベルキーボードなるもので
「マウスを使わない生活!超快適だよ!」と大絶賛中でした。
ThinkPlus USBトラベルキーボード

赤ポチ(正式名称がすぐでてこない・・・何さん?)もかっこいいし。

これいいなぁ。


これ買ったら、家のPCも変えたくなりそうで困る。


森見登美彦の著書
「夜は短し、歩けよ乙女」を
夜更けのマクドで熟読中。

「夜は短し、歩けよ乙女」
「夜は短し、歩けよ乙女」文庫版


こんなに美しくて朗らかで楽しい文章を
同い年が書いてると思うとめまいがする。

ふわふわーっと
呑まれる(むしろ呑まれたい)みたいで
良い本に出会えて嬉しい気持ちでホクホクしてます。


赤玉ポートワイン♪
アグリー・ベティおもしろいわーーー。
楽天レンタルでぼちぼち見てますよ。

アマンダの小悪魔(だいぶ大悪魔よりだけど)っぷりが、もー!
マークのテキパキ動き回るオカマちゃんぶりが、もー!
ウィルミナのどっぷり女帝っぷりが、もー!

・・・たまりません。

いじわる~~~なのに、憎めない。
いじわるなんだけど、ラッブリー。
で一生懸命。

ベティのインパクトもすごいけど
機転と強さと度胸、イイなー。



ていうか、アマンダのまつげ・・・超かわいい。
びっしりたっぷり詰まっていて、眼尻に行くほど長くてエレガントなカーブ。
で、いじわるーな眉・唇の形に真っ赤なグロス!! キャー!たまらない。

↑これは控えめメイクね。

オフィスの影でメソっと泣いて愚痴っても、スッスッとメイクを直して
ひとこと 「今のは忘れて。」 で いつものいじわる笑顔で仕事に戻る、と。


はーーー。
女子力満タンですね。 たまらにゃーい。
HOOBASTANK来日が決定!

 どーん。 やったー!いやったー!


来日決定情報が公式サイト(PCにもモバイルにも)未だ掲載されてないのに
e+とYahoo!ミュージックで知りましたよー。
ついでにmixiのコミュも覗きに行ったら、UDOで先行始まるじゃないですかー
しかも今日11:00から開始。

おーい、こんなんアナウンス無しでいいのユニ●ーサル・ジャパンさんー。

★ウドー音楽事務所 HOOBASTANK来日公演 先行予約はこちら★
大阪公演 2009/03/30(月) @IMP HALL
東京公演 2009/04/02(木) @SHIBUYA AX


★e+でのプレオーダーは2/5(木)からスタート! 大阪はこちら 東京はこちら


ハフー。
4/2(木)とはまた微妙な時期ですが(新卒さん入社直後)
なんとか調整して楽しみたいでっす!
2009年になって久しいですが
ペンのリフィルが切れてきたので、入れ替えをしてましたん。

もう「ほぼ日手帳」をつかって7年目、
最初の2年ほどは単色ペン1色のみで(Hi-Tech)スラッと書いてましたが
3年目からは多色ペンで用事ごとに色分けをするようになりました。

20090203022245

今の仕事に就いてから、手帳を使う量がぐっと増えたので
パッと見て仕事の予定とそれ以外がわかる方が良くて
自然、多色ペンになってきました。

当初は3色(黒・赤・青のボールペン)でやってましたが
新しいクリップオンマルチというペンが登場してからは
たっぷり4色+シャーペン派です。 もー書き分け放題ですよ!

つかってるのはこちらの ゼブラの「クリップオンマルチ」
2009020301223920090203012224

ただね・・・デフォルトだと黒・のボールペンだったんですよ。

なんかこう、ちょっと味気ない。
基本的に黒ペンを使いたくない。
でもセットされてるのはこの4色に決まってる・・・

そこで、別のペンのレフィルを入れてしまって
オリジナル配色で使えるようにカスタムしてしまいました。

去年からは4色(ブルーピンクグリーンオレンジ)+シャーペンで
ぽつぽつ書き込んでます。

色分けはこんな具合。
--------------------------------------------------
軸色青>ブルー  仕事関係用
軸色赤>ピンク   遊びやOFF楽しみ用
軸色緑>グリーン サッカー関係用
軸色黒>オレンジ それ以外のメモ
シャーペン>    超走り書き用
--------------------------------------------------

その入れ替え方法をご紹介~。
テレビでたまたまSATCとアグリー・ベティを見ましたん。
どっちも今更感ですにゃー。

途中からではあったんですが
ざっくり見た感じ、アグリー・ベティの方が見たいシリーズだなぁ。

なんていうか、SATCのが濃くてw
面白いんだけど、んーちょっと胸焼けしそうだからまた今度でいいです!
って感じでした。

★SEX AND THE CITY

出ている人のおしゃれさとかイイのよね。
パキっとバリっと、バリバリっとキャリアチック!そしてセクスィーで。
(しかし確実に取り入れられない系)

美女っぷりもいい。

いいんだけどー、全般浮世離れしすぎて若干敬遠(笑)
こんな女子も、いや女性もおるやろうけども・・・モニョモニョ。

憧れる気持ちはわからないでもないけど、共感としてはイマイチ。
こぞって女性がハマるのはどの辺りなのかなぁ。


さて。
うってかわって、エロス度低く
国営放送で放映できちゃうこちら

★アグリー・ベティ

↑とりあえずインパクトすごい。

このインパクトのおかげで、敬遠してました。
どぎついコメディエンヌかと。

なんだけど、ちょっと昔のディズニー映画みたいなほのぼの感があって
あれーむしろこれいいなーって感じでした。

ベティが勤めるオフィスもオシャレー。
白とクリアオレンジが基調でとにかくポップでかわいい。

出てくるゲイっぽい男の子もかわいい。
上司系の女性はバリっとセクスィーなので、そこもイイ。
ベティのやぼったさはあからさまだなーなんて思ったけど
ほっこり&若干おばちゃんキャラの具合で絶妙。

なので、とりあえずレンタルでアグリー・ベティを見ようかなと思ってます。


普段好きな海外ドラマは
Dr.HOUSE、CSI、ラスベガス、って人なので
恋愛メインの映画は元から遠めだったんですが。

こういうポップな恋愛ものもいいですねー。
11月末に平沢進のライへ行ったとき
途中、背中にゾワーっと鳥肌立った曲があって
こーれは新譜期待しちゃうわー!
と思ってた曲があったんですが。

その曲 「王道楽土」 が入ったCDが来月発売に!
しかも1曲フル試聴&フリーダウンロード開始

点呼する惑星
点呼する惑星
posted with amazlet at 09.01.31
平沢進
インディペンデントレーベル (2009-02-18)
売り上げランキング: 86
■「王道楽土」from album"点呼する惑星"■
公式サンプルフル試聴


うはー。

昔サントリーのCMで曲が使われたりしてたけど(もう20年近く前なの?!)
平沢はそろそろもう一波来るんじゃないのかな・・・

ここのところはニコニコ動画でも人気がじわじわあるし。
どかんと波が来たら、面白いなぁ。


そういえば
サイトで公開されているセルフライナーノーツ

(っていうには結構なボリューム)
小難しい小説を読んでいるみたいな感じ。

その中に書いてあった
"僧侶風"ヴォーカルエンジン”の声色も気になる…
町田ゼルビアのキャラ候補(うわさのD) と

座ってるアルパカは




たぶん、親戚だと思う。



やっぱりゼルビアはDに1票。
ファミ詣の帰りに物販コーナーで
THE KING OF GAMESのゲームボーイ(しかもスケルトン!)の
ロングスリーブTシャツ
を発見。

サイトでは何度も見てたんだけど、
ロンTにはなかなか手が出せずにおりました。

でも見てみたらやっぱりよくって。
スケルトン部分のプリントがんもう、超ぐっとくる感じで。

今の時期のこの寒さでもTシャツ着まくりたいってことで
お買い上げ~☆


そら家帰ったらひとりファッションショーですよw

1枚で着るとこうで、           重ね着すると、こう。
2009012518070320090125181143
このゲームボーイ本体の部分はツヤっとしたプリントコーティングになってる。

ロンTの方が襟ぐりがつまってるから、
1枚着のときはスッキリコンパクトに見える上、
重ね着するとちゃんとチラ見えするのがイイ~~!!
(も、もう少し体絞らにゃ・・・)


かっちょいいな~★
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]