忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1380]  [1378]  [1376]  [1379]  [1375]  [1374]  [1372]  [1371]  [1370]  [1367]  [1366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼なじみからの小包が会社に届いた。

この間、ちょっと送るものがあるんだけど
平日受け取れないだろうから会社に送ってもいい?と
聞かれてたので、届くのは知ってたけど・・・
はてー。何の用事かなぁ?と全く思い当たらずに受け取りました。

実際、何の用事ということもなく
ちょっとイイ感じのロクシタンのギフトなんていただいてしまって。
きゃっ、うれしい~と思ってたところです。

中には手紙も。

最近お手紙もらう機会なんて滅多にないし
一瞬、ショックなことが書いてあったらどうしよう、と心構える。

見慣れた彼女の字で綴られていたのは
ここしばらくの日々のことでした。

昨年末に生まれた赤ちゃんの子育てや
やれ眉毛がどっちに似てるかとか
よだれがすごいとか(笑)

目に浮かぶような成長っぷりと。


続いてお母さんとしての気持ちも書いてあって。

早くこういう風にならないかなーと待つ気持ちと、
でも、そうなった時には「あの頃はねー」と思うんだろうかという気持ち
その両方が書いてあった。

過ぎていくのは、きっとあっという間なんだろうね。

”だからこそ毎日が宝物の様に思えてきます”っていうのは
本当にストレートな今の彼女の気持ちなんだろうなー。


付き合いが小学校1年生の頃からだから、もう23年、もうすぐ24年目になるけど

本当になー、こうなってくるとなー、
これまで関係が続いてよかったなー、生きててよかったなーって
しみじみ思います。


彼女にも嬉しいことも、悲しいこともいっぱいあったし
わたしも諸々、そりゃー生きてるとあらーねーって感じの日々ですが。


いっぱい振り返れる思い出つくりながら、
「今がいちばん楽しい」と思える人生を、
長~く生きていきたいなーと、心底思ってます。



わたしの1年分ずつを配ったっていいからさ (意味がわからんわw)
かかわる人、みんな長生きしてよね。

ほんと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]