忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、他部署の送別会に参上。

対会社の窓口としてオイラがいて、
対お客様の窓口としてカスタマーサポートさんがいまして。
そこのリーダー女史が退職なさると。

うちの部署からのお見送り会に出られなかったので
先方の部署の送別会に行ったんですが。

10数名面識ない方ばっかりー!
変なスイッチ入りました。(そうさオイラは明るい人見知り)
こんばんはー!お世話になってますー!あははー!
みたいな。

なぜかFFユウナやロリータ、三国無双のコスプレを見て
すごいお得気分。
ユウナをやった退職される女史は、部署でも人気のかわいい人で。
見る人が見たらたまらんでしょうねー。
しっかり写メっときました★ <本人許可済!イェイお宝ゲットー!

つーか半数はカメコ状態でしたよ。オイラ含めて。
誰も引いてないところがすごい。なんて素晴らしい会社なんだろう。
PR
えー。
出掛けようと思ったんですが、ひとりイヤイヤ期なので
3、4人に救援メールを送ってみました。



「今晩イベント行こうぜ! で、あそんでくれぃ!」



現在40分経過。レスゼロ。



ウワーーーーオ!!! ひとりぼっちーーー!!!!
ソ●ースキくなーい、みたいなことを
度々言ってましたが
さっき解析見たら、アカウントの方がいらっさいましたねぇ…。
ブックマークなんて何かの間違いだと思いたいんですが。


あなたの事は きっとスキ!!!


そういうわけで。
ここはひとつ。

っていうか知ってる人じゃないっすよね…
まっさか仕事絡みとか アーリーエーナーーイ!!

もしかして、いつも激お世話になっております担当諸兄
だったりしないですよね?????


可能性は・・・・・・ゼロじゃない。


こえー!!
ネットってこえーーーー!!


品川に足向けて寝てるワタシですが 肝が据わってますが、気は小さいです。


まかり間違って万が一そうだったら
えぇぇええええっと、今後とも是非宜しくお願いします本気(マジ)で!!!
 このやろう!!!

 生きてるか??



って

い、い、生きとるわーーー!!!


しかし思いがけない人からのメールだったので
すっごい嬉しい。
どつきたいぐらい うれしー!
しかもこんなオットコマエメールだ。

泣くぞこんにゃろう!


兄やんも元気そうで!なにより!
これまでありがとう!
そして再スタートおめでとう!!

退職時に挨拶しそこねて
タイミング逃して連絡もし辛かったんだけど
お礼も感謝も伝えたかったなぁー
って気になってたから
あぁよかった。



そーだよ。

わたし結構なさびしんぼじゃんね。
どうも最近 そういうの平気〜、みたいな気がしてたけど
残念。そんなことなかった!

そうでした。かまわれたがりでした。あぁそうでした。


ヒャッハーーー

なんか元気出たー。
ついでに今 07/16 ビークル@柏 のチケットが取れたことも判明★

Wで元気出たーーーあ!!


地味凹み解消。踏ん張れるわ。
さーーーーー来い!!!
たまらんです。

心拍数が上がりました。
車じゃなくていいんですが。
(FRPの一般用途としては、車とかサーフボードなんだねぇ…)

体に良くないこと程、やりたくなるんかしら。
アセトンの匂いなんて臭いとか思わなくなったもの。
あきらかにヤバかった。 <2年前

っかーーマジでやりたい!!!!



※具体的にナニを、ってのが無いのが性質悪い。
 型をつくれ、型を。
ムカついたり、イラだったりを出さないのが難しい
程度の低いオイラには、これまた難しいんですが。

ナチュラルに いつもと変わらずのほほんとしながら
中でしっかり頑張る、みたいなのがカッコいいなぁと今更思う。
前から思ってたけど、そろそろ実行出来ていいんじゃないの?と。

んねー。

もうね、そんなんね、
わからん人にはわからなくて良いと思う!
気づいてくれる人や、励ましてくれる人の優しさもよく判るだろうし。


頑張るー!っつって気合で悩み事とかなくなるならいいけどさー。
なくなんないじゃん。

寧ろそんな時って、大体一層ヘヴィな問題が来て、
前の問題がすんごいライトになるだけで。

そうやってガッツリ構えたら、なんか要らん角が立ちそうで。

もう、どうしたって立ち向かいたがりな性分は変わらないだろうし
真っ向気性が変わらないなら、せめてやんわり受け止めるわ。

人に対して、もう少しやんわりと居りたいと
柄にもなくそんなことを思うとです。ほんとに。
優しくなりたいねん…(涙)


---

っていうか。久々にログ見たら
なんだか微妙に滅入りそうなログっぷり。
(自意識過剰の勘違いだと思いたい)

そんなわけで。

+++ 自  中 +++



チーン。
ついにわたしもスタンド使いだということが判明しました。
えぇ、可能性はあるあると思ってたんですが。
早い話がそういう夢を見た、と。 イタリア編の文庫読んでたからかなー。


しっかし詳細がわからない…。
遠隔操作型じゃないし、ややこしい機能でもなさそうだから
近距離パワー型なんだと思うんだけど。
気になるなぁ。
どうしてウチは母にこんなに甘いんだろう。
十分いい年ですよ。わたしを産んでるんだから。

それが。
GWに大阪の実家に遊びに行ってて。
帰ってくるとなると、わたしも父も迎えに行くんです。
東京駅まで。

っていうか、ホームまで。

やりすぎ…じゃない?


で。それが当たり前のようにニコニコ帰ってきて
2人がホームで待ってることに意外そうな顔もせず
ただうれしそうに近づいて、おもむろに父に荷物を預ける。
ニコニコ「お帰りー」とか言う父。

あまい、あまいよ!! あまやかしてるよ!!!


向こうで馴染みの美容院に行ったのを知ってるので
「髪ようなったやん、似合うなぁ。」
とかいって、褒めるわたしも甘やかしてるんだろうけど。

似合ってた。良くなってた。でもレミレミみたいだった。
それでもお母んは喜んでた。
なんというか。 おばちゃんやのに、かわいいなーと思う。


…ほだされてるんだろうか。




うちもそんな人になりたい。
数日前。

あーもー辛抱ならん!とりあえず1回吐く!

ってなエントリーをしてたんですが。
それについて自分が行動したことで
関わった人、もしくは関わっちゃった人への私信みたいなものです。
さっきお土産をもらいました。
曰く

「ちょっと、アメリカまで。」


ナニぃ?!ちょっと ?!
飛行機で十数時間かかんじゃん!
それがちょっとか!! おまえのちょっとはそれか!!
散歩で北海道いきやがれ!
遠出だっつってアラスカ(インブロンド)に行っちまえ!
で、リーゼントになれ!!!

今よりかっこいいぞー。きっと。で、ウィーアー♪って叫んでくれ。
無言でこぶしだけ挙げるから。



そうこうしてる間に、お土産セカンド。

今 度 は 台 湾 で す っ て 奥 様 。


ここは上流社会ですか。ベルサイユですか。
シチューにはパンだ、と言っただけで
「ブルジョワ気取り!」と罵られた私も、ここじゃカースト最下層。


あぁ。


そしてお母ん@大阪からは
やれ、明石焼きだ、松葉屋のおじやうどんだ、と
よろこびのメールが。
しかも画像添付失敗メール。そうだ!ほってまえそんなもん!

おじやうどんなんか何年も食べてないよ!!!
明治軒のオムライスだって2,3年食べてないっ!
あぁったくもー!
このグルメマダム!帰ってくるな!父さんはもらった!


フンだ。




うちのチームは半分いません。まだ休みまくりです。
うち2名万博ってます。
モリゾーに食われてしまえ!
あいつ絶対怖いよ。毎日3人ぐらいは迷子喰ってるよ。


あ、きゅーりょーどろぼーは私です。
お客さん休みなんだから、休めばよかったかなぁ。
(でも時給の身なので…稼げるときに稼ぎます。)
咲いたよ、咲いたよ。 いちごちゃん。

ichigo.jpg

あまり気遣えなかったのに、よく咲いてくれたなぁ。
嬉しくなったから、もらった時のビニール鉢から
素焼きの大きめの鉢に植え替えました。
土も、ちゃんと入れ替えて。

冬場を越えたんだよなぁ、これ。

わずかな土と、わずかな水の養分で
枯れそうになったりもしながら
じりじりここまできて、そんで咲いたのよねー。

去年の11月に貰ったときは こうでした ↓
itigo

最初の頃の葉っぱは、一度枯れかけた時に大分落として。
植え替えした時に出てた葉っぱも、元気がないやつは落として。
栄養が余計なところに向かないように間引いて、今の姿に。

花芽がまだまだついているので、そっちに栄養が行って欲しいなー
元気な葉っぱで光合成して、その養分を花芽に注いでね。っと。

こんな育て方でいいのかわかりませんが。
ワイルドストロベリーって、花実でラヴ度が上がるそうなんで!!!


ゲッタラヴチャ〜ンス★(他力本願)
ウゼエーーー!!!!

なにがとは言わん! 言わんけども!
うっざいんじゃボケー!
そこはそーいうとこなんかーー!!!
全然状況変わってねーじゃん。
変えようとした人を知らない訳じゃないけど
それみんなスルーじゃん。
へぇへぇ。そのヌルーイ空気がお好きなんでしょうよ。

あーもういい。どうでもいい。
好きにすりゃあいい。

1年以上も前からどーにかならねぇかと思ってましたが
ならんね!!!! っかーっぺ!!

本人達に自覚症状が無い以上!
もーどもこーもねーよ!

現状そんなに甘くないぜ。
地固めには自分達ありきやろう。
現状把握、ちゃんと出来てないっしょ。
出来てると思うんであれば、 それは カ ン チ ガ イ 
甘い。認識甘過ぎる。

敵は己の内にあり!!!

怠惰から怠慢がうまれて、グズグズのグダグダになるんすよ。
そういうのはいくつも見てきたさ。

あーあ。残念!
っていう結果にならないことを祈りますっ!!!

なんてね。ここで私がブツクサ言ったってしょうがないんだけどさ!
言うべき相手じゃない人に当たりそうでコワイし。


あぁぁぁぁぁぁあああああああ囹


以上、やり場のないフラストレーション吐きでした。
えー…結論から言うと、寝て過ごしちゃったv 


かるーく熱。 で、すーごくダルかった。
なんかねー月曜も起きたらダルくて、でも仕事行けばなんとかなるかー
と思ってたんですが。
会社に着いたら気分は良いんだけど、
んんんんーーダルーーーーーーい。って感じで。

翌朝、起きたらめっさ体が重い。
…水・木と打ち合わせとか客先訪問とかあるし、ってんで
大事をとって休養。 きゅぅぅぅうう。

15時ぐらいまで、隣のインダストリアル万歳な工事の音にまみれながら
グダグダ寝てたら、あっさり良くなってしまいました。


睡眠不足だったのかも…と思うにいたりました。
や、寝てるんだけどねぇ。まだ眠れたんだね。

寝太郎バンザーーーイ!!


零時を過ぎてからポコポコおめでとうメールを頂いたりして
うれしい限りです。
ありがとう。
なんかモテモテ気分になります。 あ、勘違いですね。 OK了解。

でも、いつまでたっても慣れないもんで。
恥ずかしい。恥ずかしい。でもウレシイ。


昨日から今日になるだけで
年をひとつ増やすってのは、なんか奇妙な気分でもあります。
年越しも同じぐらい不思議だけど。


こっからの1年は、マジメに、ゆっくりじっくりのんびり 生きたいと思います。
ここ数年で知り合った人との仲を深めて、 新しい出会いを求めて。
長い付き合いの人とも、良い距離感を持ちながら、新鮮なキモチで接したい。

きもちをゆたかにしたいっす。

どうぞ、よろぴく。



あ、ちなみに。
祝辞はいつでも受け付けてます!! 
金曜からおかしいな、って気配があったので
歓送迎会も1次会で切り上げて
休み中もテンション上げ目でいたんですが

しっかり カゼ でした。

日記読み返したら、去年も今頃カゼひいてた…。
なんかの通過儀礼なのかしら。
病まないと年とれない、みたいな。

若干ケフケフっと咳が出て、びみょーに鼻が出るぐらいで
過ごし辛いわねぇ、程度のカゼなんで去年よりはずっとましです。

カゼのシーズンにひけよなぁ…。タイミング逸してるよ。。。

と、ローションティシューの柔らかさにウットリしながら
ぼへーと考える今です。



で、こんなカゼっ気のダルさをふっとばすニュースが舞い込んで
わくわくしてしょうがないっす。


mui! 6/19@RED ZONE 参戦決定 ですって!


ウヒャホー!!
お祭り騒ぎだーーー!!
目下ブームmui!−−−!
踊るぞ跳ねるぞーーー!


あぁ楽しみっ。
奇抜な身なりや
『ぶっとんだ』『いっちゃった』形からしか
面白いものが生まれないのか。

私は NOだと思ってる。
理想論じゃなく、実感から、そう思ってる。

そこからしか面白いものが生まれないと思うのは
そういうものしか見たことがないから、
なんだろうね。

『〜じゃないですか。』と決めてかかる人に
敢えて別の面白さを伝えようと思うほど
懐が深くないので

ぜひ、その狭い視野、固いアタマで進んでもらいたい。

まだまだ若い段階でそんな結論持ってちゃ…。
ああ勿体ない!!


奇抜から奇抜が生まれても
意外性はない。

想像もつかないところから
きっと面白いことは起こる。


どこにどんな可能性があるか
まだまだ見えない、知らないことだらけだなー。
■会社のPCが新しくなりました。

これまではLaVieCだったんですが(しかもME)
ドーンとDELL Dimention4700のリースが入りまして。
うわーい!やっと来た〜! と思ったのも束の間。

セットアップやら、メールの移行やら
社内LANからプリンタから共有から何から
再設定だらけ…。

今日の仕事はほっとんどソレ。
うーわ給料泥棒。
しかもまだ終わらん。

そもそもwinマシンのセットアップ自体はじめてで
ネットワークやLANになるともう未知の領域。

変な疲労感。


はー。


■そういえば、最近続いていた寝入りの悪さは
 原因が自分の中で明らかだったんですが。

明らかにも程があるだろう? ってぐらい明確で
ちょっとのことで爆睡してる自分が
ものっすごく単純に思えました。

解決はしてないですが。 いーっかぁ、みたいな。



■漠然とした話。

最近つくづく思うんだけど。
人はいろいろなことを忘れていくんだなぁ、と。

笑ったり、怒ったり、泣いたり、喜んだり
いろんなことを山のように感じてるのに
多分、今感じてる気持ちとか、
長い目で見ると些細なことかもしれないコトとか、
微妙な揺らぎとか、

忘れるんだろうな。

別に物忘れが激しいとかでなくて。(それもあるにはあるけど…)

なんていうか。
現に、解消されたことほど思い出せない。

それまですごくモヤモヤしたりしたのに
それが解決したりすると
そのモヤモヤを思い出しづらい。
しんどかったり、きつかったりしたことでさえ、薄れる。

まぁ、そういう風じゃなきゃ
「悲しくて死んでしまう」みたいなのが
比喩じゃなくなるんだろうけど。
だから、生き物として便利な機能であり、多分本能なんだろうけど。


出来事を可能な限り鮮明に覚えていたい、と
そう思うから

私は書くんだろうな。


とにかく今は、覚えておきたいことだらけで。
困った困った。
おかげさまで何事もなく無事です。
ドカッ!っていう直下地震ではなく、ゆぅらゆぅら、という感じの横揺れで
おぉうきもちわるー、ってな具合でした。
今のところ余震もナイです。

連絡くれたラヴい方々、ほんとにありがとう。
遠くに住んでても気に掛けてくれることが
ものすごく嬉しいです。

たまたま浦安におりましたが
数箇所から安否確認の連絡があって
家族共々、わたしらってば幸せもの! と思ったよ。

ほんとにありがとう!!


※これ三鷹にいたら程度が軽くて気付かなかったかも…。
 地震慣れするのも良し悪しだなぁ。
笑いすぎて顔が痛いかもしれない。

やー。国交断絶長かったなー。
特にすごく意図があったわけでもないんだけど
なんとなく。タイミングを逸したり、色々あったりで。

というのは。
密接に仲が良いように見える(らしい)西の友おのG@兄弟仁義KKと
約2ヶ月ぶりに電話したのー! ってだけなんですが。
これまで長電話なんかしょっちゅうだったのに
間がポーーンと空いちゃってね・・・。

うちらだって、名目上オトナで、仕事人やし。
ごくごく一部の人には、なんでもツーカーと思われてるようですが。
そんななんでもかんでも筒抜けじゃねぃよ。
嗜みも、わきまえも、お互いを思う心も(ラブラブですな!)
たんまりあるわけですよ。 多分。

なんでもかんでも逐一話したり、
べったりしてなくたって、どっかで信頼おいてるから
こういう風にまた盛り上がったりとか出来るわけで…。

友達でも家族でも、
向き合うところはしっかり向き合って、しっかり話して・聞いて。
それで、お互いから逃げない関係さえ築けば
あとは案外、距離を置いたって間柄は変わらずに在るもんだと
思うんだけどね。

かといって、しっかり向き合うこともせずに
「言わなくてもわかると思うんだけど」なんてのは
かなりムカつきますわ。 ※今回なにも関係ない話だけど。昔言われた覚えア
リ。

思いやりと、勝手な憶測は、案外似てたりするから
「こうだと思った」とか「聞かれなかったから」「言われなかったから」は
イヤやねぇ。

言って、聞いて、を繰り返さなきゃ、何もわからないと思うんだけどね。
思いやりや、推し量りだけで相手がわかるなら
そりゃエスパーか、自己満足かのどっちかだ。

とかなんとか。

あー。それにしても、駄々話楽しかったなー。ウヒヒヒヒ。
桜もかなり咲いてるし。
いやー春ですにゃー。
↑ 健さんのように。

器用じゃないというか、要領が悪いというか。
状況変化に対応しきれてなーーーい!

単に私がのんびりしてるだけなんかもしれんけど。

いつっからこんな慎重な人になったんやろか。
石橋を叩くだけ叩いて渡らない、みたいな。
(そのくせ壊れかけの石橋を渡るときもある)

物事をいい方向にばっかり考えても
悪い方向に転がったときにどうしようもないから
大体、最悪の心構えをするんだけど。
ものによっては、そんな心の準備をしたところで
どうにもならないというか
いい方向を想像した方が、発展的な場合もあって。
(仕事以外だったら別にいいっかー、と。)

っていうか、その方が確実に楽しいし。
んねー人生悲しいコト考えて楽しいわけがないっしょー。

あんまりね、余計なことを考えて
寝付くのはよくないな、と思う今です。

無意識にそうなっとるから
白髪がいっぱい生える夢なんか見んねや…。
あーこわ。
イタイ。じんわりずっと痛い。

グループ魂のライヴの頃から痛かったけど
今日はとみに痛い。

なんでだ!

なんかこう、反り気味で痛いんだろうな、ってのはわかるんだけど
悪い姿勢を伸ばすのと違って
反らさないで、直すってどうやったらいいのか。
姿勢悪くすると、違うところが曲がるだけで
効果がないんだよねぇ。。。

うー。

うつぶせに寝て、背骨を掴んでブランブラン振りたいよーう。
http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2005/

まずは、栗ック。
いってみたいもんです。。。

明日、友人の結婚式なので、
この重力に従いすぎて重く垂れた髪の毛をどうにかしに美容院へGO。

ハルさん(一応美容師/見た目は組っつーかギャング)は人を見るなり
「変わったねー?顔つきちがうよ。なんか上ってるねー。」と。

これまで2年数ヶ月通ってて、そんなこと言われた事がなく。
ましてこの人に限ってそんなリップサービスなんて考えられないので
びっくりした。

しかし、喜びもつかの間。

「だってさー、前までなんて、いーっつも迷ってる感じでさー!
 『私はこうなのー!』って張ってる感じがしてたもん。」

イイイイイ痛い!!! …そうでしたか。
いや、痛いぐらい思い当たりますが。
今更聞くとすげー恥ずかしい。ギャーー。 恥ずかしい!!!


なんでか知らないけど、言われた事は確実に当たってはいるので
あなどれない。
っていうか、こえーーー。
今日、外勤に出てすぐ上司に

「やせた??」  と言われてビックリ。

これが一人ならたいしたビックリでもないんだけど
連休中にも言われて、これで3、4人目。
一様に「ほっぺたが減ってる」という。
元々しもぶくれほっぺやけどねー★

しかしこの「やせた?」って、
女子を喜ばすにはもってこいの台詞ですわね。
ウレシイわ♪

何もしてないときに限って言われるのね。
食事気をつけたりしても何も言われないのに。
…そんなこと、してないけど。


※今日はシステムの調子が悪くて。。。
やりたいことがあるのに、進まない。おかげでブログ書きまくりだわ。



思い当たることは…無いこともないけど…。
うぅーーーーーーーーー。
そんなことでー???
じゃー、是非ともこういう状況を長く続かせたいですわ。
目指せ心理ヤセ!!! < 食事制限とかイヤなクチ。駄目駄目〜〜まるでダメ〜。


・・・・・・・・ん? 待てよ。
こんな状況長続きしたら、プレッシャー?負けでへたりそうじゃーん。
せっかく楽しいがけっぷちなのにさーーあ。
なんかこう、楽しみきれてないのが勿体ないよーーー。きーー!
困ったなぁ。 ラクは出来ないってことかしら。


そんな風にワタクシゴトで悶々してる中で
「売上up企画、今月中に出してねー」 とのお達しが…。

えぇぇぇぇ・・・・・がんばるます。。。


(注意)
私を実際知ってる人は
「どんなほっぺになっとんねん」 
と思ったところまでで、予想はストップしといてくだせぇ。
きっと元とあんまり変わってないから。
ヤセた風に見られたのが、うれしくて書いてるだけなのさ。残念。
土曜の晩に。
明日で ギター・ボーカル松川さんの居るドクポリは最後 ってことを、
ようやく実感。 遅!
それまでバタバタしてて実感もへったくれもなかった分
急にションボリした気分に。

そんな中、急に【ナショナル・トレジャー】のレイトに誘われて
ホイホーイと映画館へ。
冒険ものは気分がスッキリして、いいねぇ!
しかも現場がほとんど都会だよ。おもしれーー。
と、2時間ちょっと堪能。

とはいえ、オペラ座の怪人級に
心鷲掴みにされる作品じゃなかったせいか
余韻はさほど無くって
寝しなには、ぐるぐるしてくる始末。

 東とか悦冬とか寄らば大樹の花とか、もう聞けないのかなぁ…
 あのオモシロMCとか、
 ♪サタデナはーイ!とまらなハーイ!とか
 いかれたアクションとか見られないのかなぁ…
 マレアリさんの時みたいに、予想外の落ち込みに入っちゃったらヤだなぁ…
 これからやることも、なんか楽しみだけど…
 いやでも、それと、これとは別っていうか…
 やっぱり人が変わったり居なくなったりは、ヤダよーーーーー。
 ヤダヤダヤダーヤーダーー(駄々)

とか考えが勝手に巡って朝6時前。 えぇーー?!
図らずも寝不足!
テンションくだり坂!
(ってことを携帯から送ろうとしたら充電切れた。)

日曜日、うだうだぼんやりしていたら
立て続けに電話やメールが。

今日行くよね? とか 何かもってく? とか
そんな用件だったんだけど
いつの間にか、ドクポリを通じて友達が増えたり
色んなことを楽しめる仲間?みたいなのが増えてて
振り返るといろんなものを得たんだなぁ・・・と。

こういうのって、うれしいなぁ。 (ほんとありがとねー。)
同じものを一緒に楽しめるだけでもうれしいけど
その場以外でも楽しいことを共有できるのが、なにより!

うー、ライヴだけやなくって、もっと遊ぼうよね!!
※まるで遊んでないみたいな言い方。とーんでもない。

そういうことで、スイッチが入って
ロウ・テンションもどこへやら
一気に楽しみモードになって、ウハウハ出発しましたとさ☆
お茶して梅酒呑んでご飯食べて
人を呼びつけて、更にもりあがって
平日だというのに朝4時まで呑んで。

なんだかよくわからない面子なフシギ呑み会でしたが
色んな偶然とか縁とか優しさとか感じて
あー人に恵まれてるなー、とじんわり嬉しくなってみたり。

梅酒とはいえ、珍しくガブっと呑んで
酔ってヘラヘラになった原因は
おそらくその数時間前の
仕事打合わせでの、どんよりさから来てたんですが。
(理解できなくてブルー&理解出来た部分が困った出来事でどよーん…)

ほんで、そっから週末までは、自分のキャパの狭さに、めそり。

だって理解出来ないトコとか、疑問点とか、明らかにおかしくね?っての
残したまんまだと不安なんだもんさー!!!!
「見なかった事にしちゃいましょう」ってオラできねーだ!(涙)
うぇーん。

まぁ、人には人の、自分には自分のやりかたがあるはずよ、と
(仕事にせよ、何にせよ)
思ってる間に入稿し忘れて『ヤック…!!!』(凹)<使用法あってんのかな

そんな日もあらぁね。 戒めに書いてみたさ。 うへへ…やっちった。


で。週末は待ちに待ったマクロス鍋。(鑑賞しつつ鍋を喰らう会)


…私以外、マクロス鑑賞中箸をつけない・食が進まない………。


鍋、煮えてますぜ、旦那。

にしても、ようやく
♪同級生にヤクデカルチャ♪ の意味がちゃんとわかったよ。。。
どんな女子だったんだ。

ミンメイの「私の彼はパイロット」の
♪きゅ〜〜ん きゅ〜〜ん♪ には、色んな意味でこっちがキュ〜〜ンだし。
(つーかミンメイ、にわかに腹が立つのはなんでだ!)

男女の共存と、歌が心理的ダメージ(というか戦意喪失?)になる設定には
カルチャーショックみたいなものを受けましたわ…。

ロボット戦ってズガーン!ドゴーン!かっけー!
…じゃないんだもの。


いやー。もっかい見たい。
合い言葉は

リメンバーラブ!!!
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]