忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ぼけながら、届いたメールを読んだらしく
そこにあった「切腹」の文字から
山本土方歳三に「おゆき、切腹してみないか?」と
やけに明るく言われる夢を見たり
(笑えない・・・)

どっかの建物の中にエージングみたいな塗装の仕事しに行って
(前の仕事のメンバーが出てきて楽しかった)
なぜかボウリングのピンみたいなものを
赤く塗ってたり。

でもって、耳栓して眠ったのに
気持ち悪かったのか途中で外したらしく
4時頃工事の音で目が醒めて。
(毎日この位の時間に舗装してて、地均しの音と振動で起きる)

寝直すのに耳栓がさごそ探してみたり。

結局眠りが浅かったのか深かったのか・・・。
PR
2年前に退職した会社の人から、連絡が。
仕事中だったので詳細はまだきいてませんが
(仕事の話らしい)
話の要点はそんなとこではなく!!

すっげーーイイ声の人やねん、これが!!

携帯越しにクラっと来たね・・・ウフフフフフフ!(ヤヴァイ)
お会いした頃から「いい声だなぁ」とは思ってたけど
時を経て尚! 素敵ボイス。 すーばらしー。
やーっぱかっこいい声だなぁー!
留守電入れてくれないかなー!(要保存)

ま、その男前な声はさておき。
同じ職場だった当事も、皆で呑んだりして楽しかったし
しんどいときに随分励まされた・・・
そんな人とまた縁があるってのは、素直に嬉しい。

で、そのウハウハした気分に浸る間もなく
打ち合わせに出掛けたら
担当者がいつもの人じゃなかった・・・。

なんとなく、そんな気もしてたので
心の準備はまぁあったとはいえ。
内心 「うーーわーやっぱり!!」 と緊張度がまた高くなった。

そしたら出てきた人が、、、(残念ながら友人とかいうオチではない)

ス・テ・キ・さーーん★
※モチベーションを揚げる為、かなり都合よくフィルタをかける
 傾向があるので、第3者はこれを鵜呑みにしては危険である。


スラリとして物腰穏やかげで、オトナっぽい(でもまだ若そう)
挙句!手指がキレーで非常に紳士的ときたもんだ。

アーハーハーハーハ!!
なんでまたこんなツボやねん!!と膝をピシャリとかやりながら
笑いそうになったのを堪えて、営業スマイルに切り替え。

いやーそのまま姿勢よく、腕組んで、一人称「わたし」にされたら
まるで山南さんのよう。(ド・フィルター)

しかしだ。
あくまでも仕事ですよ。相手は私の「制作部」という肩書きを信じて
なんだかかなり信頼&おまかせくださっちゃってるわけですよ。
さすがですねとか、安心です、とかお世辞も上手なオトナですよ。

でも!! 私の制作ミーティングなんて、ただの口八丁やからね!!
いつ化けの皮がはがれて落胆されるか判ったもんじゃない。
こえー。超こえーー。マーージこえーーー。
それを考えると超ブルーです。いっそディープブルー。

そんなわけで・・・浮かれられずに
提出ラフなんて新しい仕事をこさえてしまった。
がんばるしか・・・。


くぉーーー燃えるーーー!(ちょっと自己暗示)
image/phase-2004-10-17T11:43:58-1.jpg

この旅のBGMは
80年代のディスコサウンドやPOPS
マキシム、平沢進

…ところによりスネークマンショー、演歌。

渋滞中はSSでしたねぇ。爆笑でしたわ。
盗聴エディとか、シンナーに気をつけろとか、コレなんですか?とか。
家族で聞いていいんだろうかと思いましたが。
母は元々好きだったんだからまぁいいとして
問題は父ちゃん…。

3人で車内で爆笑してんだから
平和で開けた家だわねー。
image/phase-2004-10-17T11:30:32-1.jpg

昨日のお昼に…

やっぱ『ほうとう』でしょ♪
っと。(牛乳のCM風)

空気おいし〜〜。
タバコ越しでもウマ〜イ。
お酒を呑むタチではないってことを知ってる人は
「腹でも立てたか・・・」と思うかもしれないけど
今回ばかりは ちがーーう。

この間、渋谷でピンチブロック観たあと
ガラガラのお店でご飯食べたときに
連れが呑んでた とろ〜り濃い梅酒がねぇ・・・。
見るからに お、おいしそー と思わせる色で
つい一口いただいたら

うわあ〜〜〜梅味濃い〜〜〜v

って感じで、すっごく美味しかった♪
甘いから呑めたんだろうけど
後残りしない、すっきりした甘さで
梅が甘濃い〜くて、「これもうひとつー!」って言いそうになった。

完呑したら、その場で撃沈 を避けられのが
こういうとき、本気で悲しい…。

起こされた時は、もうお開きだった、って時の
さみしいこと!!!
オールなら1時間後ぐらいに起きるから、そのあと楽しめるけど
終電帰りだったりすると、もーーーアウト。

オールで行ける時に、呑も。。。
て、ここまで書いてみたら
なんか開き直りでカッカしてきた…
雨ついでにウェットに思い悩もうとしてたのに!!

この『どうにでもなれ!』気質… なんだかなぁ。

しかし、吐き出してみるもんやわ…。
ひとつ初めて気が付いた。

『失敗を怖がってる』

…具体的なとこに辿り着けない原因の一部はこれか。
って分かってきた。
問題が明確になれば、対処が見えるし…。
その対処で、何かを無くしそうなとこが怖いんやわ。


しかし考えるの趣味みたいね。
全然違うけどなー!!


今晩までに雨やまないかなー。
傘ナシでライブ行きたいなー。
あーーもーー色々鬱陶しいなあ!!
雨も!!!
いや何もなければ雨もいいけどさ!

切りたい人さっさと切って
ウザい要因片付けて
楽しみが、楽しみじゃなくなりそうなことは
最初の状態に戻したいよ!

何がどうイヤか
具体的な話が誰にも出来ないのが一番微妙!
でも気持ち悪いのーーー。
抽象的なうやむやのかたまりってやーねー!
解決が見ーえーなーいー!!

見ない話さない聞かない
シャットアウトの選択がなぜ出来ないかなぁ。
中途半端にやるから、こないなったんかなぁ。
根本的な解決なんか、もうずっと無いやんか。
割り切れる気がしたのは気のせいと分かってガッカリ。

自分に!

放っといて、気にせんだらええねん。

って流して、
いずれどうでもよくなると思ってたところが
癌やったな。

あーあ。雨脚が強なってる。
支えなんかあれへん。
流れ去れたらと思うよ。
何が悲しいねん私。

何が見えなくて
何が足りない?
どの失敗が怖い?
最近すごく
「ものは言い様」だよなーって思う。

自己弁護するために多弁なる人とか。

本心を自己否定するために、
戒めるみたいに、建前を語る人とか。

わからなくはないんだけどノ
大体、そうやって気にするコトって
私からしたら

 所詮ひとりの人間が思う事なんか知れてんだし
 自分を何様と思ってるのか知らないけど
 どんなに素敵な建前よりも
 本心を偽ってる方が、気持ち悪くてイヤー!!

と思う。思うんだけどな。

まー。悲しいかなワタシ達も、オトナですから。

社会的に、とか。立場上、とか。
そうそう本心晒せないのも理解できるし
自分にだって、時により偽らざるを得ないときも、実際ある。

でも出来るだけ本心で行きたい。


良い事、良い気分、良い思い、ばかりじゃなく
言えない、言い辛いことには悪い事が多い。けど。
それを超えて、、、付き合っていきたいな。
「半熟卵はどうしたらいい具合で作れるのか」
ここしばらく気になってまして…。

まず「水」の状態で投入して火にかけて。


●沸騰してから 4分

●沸騰してから 6分


さらに、火からおろした卵は
「お酢」をいれた冷水に浸して殻を剥き易く。

底をコンコンっとやって、ペリペリ剥いたのが こちら ↓

4

つるんとした、卵。 どっちが4分ものか、見分けがつかない。

6

4分ものは、右。

おはしで割ると、黄身がとろ〜〜。
6分ものは、じんわりかたまってる。

スープや、ハヤシに添えるなら4分。
サラダや、サンドイッチにするなら6分のゆで卵がいいなぁ、と。
※ワタシは元々固茹で卵が苦手。ぼそぼそしてて詰まる。

ちなみに。
半熟卵は普通のゆで卵よりも消化がよく、滋養があるので
風邪をひいた時や、子供やお年を召した方に良いそうです。

今度風邪ひいたら、半熟卵うどんかな。
あ、でも、かきたまうどんも捨てがたい。(どっちも消化良いじゃん…)
今朝は目覚めが悪すぎた。

人に追われる夢を見て…。

逃げても逃げても隠れても
ずっと追いかけられる、この恐怖。
しかも「こうするしかないんだよ、だから死のうよ」
みたいなことをぬかしている。

こ、こ、こ、こわーーーーーーーー!!!
死ぬならひとりで死んでくれーーーーーーー!!

人ごみを狙って逃げ込んでも、見つかるし
エレベータで捕まりそうになって、すり抜けて
手すりの無い、まるで足場みたいな外階段を降りなきゃ行けないし

高いところ嫌いなのに!!!

逃げ切れたエンディングを迎えないまま
電話で目が覚めた…。


こ、こわーーーー。
つーか何が一番イヤって、その追っかけてくる人が
見ず知らずの人じゃないって事。
(しかも苦手、ていうか嫌いな人)


イヤすぎる、、、。外は雨やし。ああああああああ。
ゴワ"イ"ヨ"ーーー
image/phase-2004-10-07T12:49:17-1.jpg
まま、シャッターボタンを押したら
こんな写真に。

気持ちいいーなーー
image/phase-2004-10-05T11:52:29-1.jpg
光合成させてくれー!
陽を浴びさせてくれー!

プリーズサンシャイン!
さっそく こちらへ → HAKOJIN

左上の箱人チェックへ ゴー。

ワタシは どうどう組(色はビスキュイ)
妙に納得・・・。

どうぶつ占いの監修の方が開発されたとか。
↑これだと、トラ。


へーーーーーーーーーー!!
っていうか、当ってるねぇ。
お昼に、コーンスープをぶちまけた。
自らに。
ボトム死にましたわ。

近くで試着して即買い。そのまま帰社。
黒いワークパンツ風ボトム欲しかったから
ちょうど良かった。
珍しくサイズも形もOKやったし。フフフ。

アタマふらふらしてボヤーとしてるし
気をつけなきゃなーと思ってた矢先の出来事。

ひょっとして…寝過ぎじゃん?コレ?

まだ眠いけどさ。
先週はほんっと、いろんな人に会った。
いや、知ってる人ばっかりだけど
にしても、すっごい波があったな〜。

しょんぼりしんみり涙目になりそうなときもあったし
鼻から排気ガス出そうな程ムカついたりもしたし。

週末にかけては女子度高かった〜。
手料理も頂いたりv(毎度絶品)
「野生回帰・ザ弱肉強食女子部の会」も開いたし。
(単に焼き肉を食べただけ)
しこたま腹が立つとお肉を喰らいたくなるんですね。
一人暮らししてからついた習性です。
 前回は忘れもしない7/30
 広島行きが見事に「目の前のニンジン」状態で
 頑張りまくってたら、直前バーストした、って感じでした。
で、徘徊したりないところに、カラオケ&ご飯のお誘い有。

この週末程、人のつながりが嬉しかったことも無いわ。
超個人的なネタの発散に付き合ってくれて
ほーんとにありがたかった!

なんというか。
気にかけてもらったり、
吐き出しに付き合って発散盛り上げてくれたり
じっくり聞いてくれたり
でもって、各自の見方を聞かせてくれるのが
心底ありがたかった。
行き過ぎそうになるのを、歯止めかけてくれたりね。

ほんまに感謝。

いざとなったら真っ向勝負っすわ!
そこらへんは底力あるはずよ!

っしゃー!
表題の記事を読んで、
教育業界の一端に関わってる身として思うこと。

広告の業種に微妙に足突っ込んだまま
今は教育関係の広告代理店に居るんですが
企画の内容とか見てると
施設関係の特集や、IT絡みの特集が多い。

どちらにも「セキュリティ」という言葉がよく見られて
侵入者対策や、ネットへの対策が主な内容なんですが
全部「囲い」なんだよね・・・。

法度だの校則だのと一緒で。
入っちゃダメ、あれやっちゃダメ、これ見たらダメ。

組織や、その社会を守るという意味では正しいと思う。
いろんな可能性を考えて、取れる対策を取っておくのは
必要最低限の予防策だとも思う。

悪くは、無い。


でも、ずっとこうして囲ってきたせいで
保護者サイドがとんでもないことを云うようになってきた
っていうイタイ現実。

―以下記事の抜粋。

 ■心のケア
 ある保護者は、PTA総会で校長が言った
 「心の教育を学校でやっていても問題のある家庭には
 届かない」という言葉が頭から離れない。
 「責任を保護者に転嫁している」と感じたからだ。

はぁ?!
転嫁もなんも・・・えぇぇえええ???
いやいやいや、待った待った!!!

なんだか。
モノもサービスも、与えられることが当たり前になって
義務を遂行しない人が、権利ばっかりかざしてるってのは
なんだろうね。

ウチの場合、義務と権利なんて、イヤっちゅうぐらい
父親から叩き込まれたもんだけど
家庭内でなされる「躾」に必要なことって
たくさんあると思うんだけどなぁ。

今は、給食費を渋る親も多いらしいし。

生活が苦しいならいざ知らず。
義務教育なんだから、給食もサービスしろ、という話らしい。
なめてんのか!

食育という、食べ物に関する教育が今後は進むらしく
農法、栄養、食卓、と興味があるんですが。
『朝ごはん給食』という考えは(ごく一部に実際ある動き
いただけないなー・・・。

躾まで学校に求めちゃ、親は何を教えるんだろうね。
疑問だわ。


●余談
考えが古いとか、おカタイと言われ様が

・優先席に、優先されないのに座る人
・お箸をちゃんと使えない人

このふたつは、友達か、幾らか近しい人であれば
目に付いたら1度は言っちゃう。
で、反応次第で縁が続かなくなる・・・。

箸使いでラヴも醒めるからコワイよーーー!!
クサクサしたことを
自己確認のように(客観視ともいう)書こうとすると
ことごとくIEが落ちる。

…なんか、ひょっとして
へぼマックに規制されてる?????

 んなこと ちまこら 書いてんじゃねぃよ、と。
 人目にさらす前に 努力しろ、と。

で、あーったくもー! とか思いながらも
ぐるぐるする案件が募って
ブルーになりながら書くと
案外、落ちずにアップできたりする。

 ま、たまにゃー許してやるよ、と。

なんだなんだ、このマックってば。

そういえば、夕べ、また不安定になって(マックがよ!)
おそるおそるOSのアップデートしたら

※ここ3回程、アップデートでエラー>レストア
 っていうトラブルが続いたので、ヒヤヒヤだった

うまいこといったんですわ!!!
口をついて無意識で出たのが

「うわぁぁぁーーよかったね ヨンちゃん!」

…自分で言って、自分の耳に入って 激サムかった。
すーごい びっくりした。

ペットならまだしも…
マックに話しかけたら、終わりやろ自分。



誰か、愛でてやってくれ、私を…。
自分で書いてて、カワイソウになってきた(笑)




ってね! こんなん書いてると おちないんだよ!!
なんだこりゃーーーーー。
そんなわけ無いんですが。

あまりにどっぷり寝たせいか
昨日の出来事を しっかり覚えているのに
全体に靄がかかってる。

忘れたくなくて、しっかり刻んでおきたいから
何かで包んで残そうとしてるみたいに。

相手を思って何かを言うことは、おもいやりと言える反面
おもいやり、って言葉でごまかされがちなエゴでもあることを
私は頭の隅に留めておきたい。

それは相手が誰であろうと、どんな繋がりの人だろうと。
少しでも大事におもう人ならば、そこに差はつけられないし。
つけちゃ駄目だろうと思ってる。
なぜか…3日ほど前から
単調な作業をしていると
ジェイクマンの歌がグルグルグルグル…。
 ※EX:GuniwTools

♪Eマイ三連三連三連 Eマイ三連三連三連
 Eマイ三連三連三連 Eマイ三連三連三連
 いっちにーさんはーい!

 16ビートは まーかせとけー
 6連符でーも どーんとこいー
 32符は ちょっと つらいー
 あーんまり はやいと ごーまかすよー

 (語り)
 時には〜 涙も〜 出る〜 けど〜〜〜

 いざゆけやー この星をー
 まーもるーたーめーーー
 パワーーー コーォドでーーー 
 ぶーちのーめーすーぅぅぅ

 われらー ジェイクマーン ジェイクマーーーン
 われらーーーーーー

 ジェイクマァァアアアアン!

そんなジェイクマンこと川瀬昌知氏は
最近あっちゃんのライヴに(っていうかソロ作品に)
参加してたみたいですねー。
スーパーソウルなんとかは、どうしたんだ。


・・・97年頃はJAKE川瀬は本名だと思ってたなぁ。
元来祭が好きだとか、
踊る阿呆を見るよりも、自ら踊る方だとか、
言い訳は色々あるんですが。

ハチネンブリ ニ セイフク キルンダッテ サ!

いや…、なんででしょ
こんなに後ろめたい気持ちになるのは!!
今「気持ち」を「子持ち」って打ち間違いましたわ。
ちょっと動揺?

厳格に育てられましたから…。
親に言えないことなど一つもなかったはずですのよ。
それが今更 制服 か。 うわぁ〜言えないッ!!

というわけで。ビミョーなドキドキ感を味わってます。


ま、余興です。余興。(言い聞かせ)

だってライヴのドレスコードが制服なんだもーん。
本人たちだって学ランなんだもーん(多分)

楽しみvvv
あー、なんか今朝からとても元気です。
夕べ仏陀見たからでしょかね。
(ちょーかわいかった。マジ最高。それは追々…)
ま、その前のドクポリ(はしゃいで負傷付)との
相乗効果でしょか。
週末はしこたま眠ったし〜。

夕べはレポート書こうとしてたら
(久々に一晩アップ試みるも挫折。その続き)

またあのヘタレMacヨン様が!!!!(怒)

もう…サポートに3回ぐらい連絡した経験から
ひとりでできるもん状態。

ハイ、テストー。異常なしー。
ハイ、もういっちょテストー。異常なしー。
ハイ、じゃアーカイブしてー、はいレストアー。
ん?!インストール中にエラーだぁ!?
なめんな、根性見せろ!このローンMacめ!

と、2時間格闘して無事復旧。
んなことやってたら3時。寝なきゃ…。

それにしても、仏陀
昨日はまた一段とラヴリーな衣装で。
自らの過去を切り売りする赤裸々さと
開き直りと、臆さない強さがスキーーー。

仏陀効果というのか…
帰り道で ♪あのこ こーろして みせてーよ ヘイ♪
とハナウタってて危なかった。
(だって覚えやすいんだもんさー)
ココしばらく、泣いてばかり。
テレビ見たり、映画見たり、自分の事だったり。
原因は様々ですが、ちょびちょびと。
あげく翌朝ひどい一重になっててブルー。
(メガネかけてるからあんまり分からないけど)

うわーーーーん!!と本当は泣きたい気がする。

もう随分前ですが
超泣きそうな気分の時に
「しゃーないなー、ほな泣きたなったら
 これ貸したろ。綿100%」
と、自分の胸を指した人が居ましたが。
ぜひ今貸してくれないか!!! という気分です。
(それはどう考えても無理)

考え込んでしんどくなって
映画見て、マンガ読んで、本読んで
あちこちに気を散らして
散らした方に集中して、眠って、眠って、眠って。

そんで寝すぎて頭がガンガンにイタくてナロンエース!!
って、アホかーー!

ここまで来ると、何で悩んでたかサッパリ分からなくなった。

夕べ(比喩)はあんなにどうしようも無い気分だったのに
今朝はケロリとしてる。

考えても今はどうにもならない事もあるし。
しんどいなぁ、と思ってても
いずれなんとかなっていくだろうし。
なんとかするし。

悲しいかな
もうこれ以上、しっかりしたくない、強くなりたくない、と思ってても
しっかりぐせ、強くなりたいぐせは治らない。

困ったねー。
弱気なこと、愚痴、クサクサしたことを声に出してみる。
結構バカバカしいので、すぐ飽きます。
問題が少し具体的になったりもします。

寝入り悪い原因は、粗方わかっちゃいるんだけど
どうにもこうにも。

誰といても、誰と話してても、気が落ち着かなくて
ソトヅラ防衛線はエヴリタイム ON!
ある意味ATフィールドってやつですね。

なんかもーーーーイヤーーーーーーーーーーーーーー。
気を張るのも疲れましたわ〜〜。

『おにーさまーさくらは死にましたわー((c)安永圭)』
と言いながら、ひざを抱えてゴロンゴロン転がるよ。もう。

変な夢まで見るしー。 あーあーあーあーん。

はーーーーーーーもーーーーーーーーーーー。
ライヴにすら出掛けたくなくなる この灰色の心中
どうしてくれよう。 まったく。

落ち込むような事態じゃない分
元気っちゃー元気なんだけど
小さい不快さやイライラが積もって、ばくだん岩な感じ。

人の甘えばっかり見えて イヤになってきちゃったり。
人の嫌いな部分が、色濃く見えてイヤー、とか。
野郎のネタミソネミヤッカミがイヤー、とか。
デキる気になってる自分がイヤー、とか。


なんで月曜はジムが休みなのか。
こんな時こそ、動いて発散なのになー。
昨日の段階から、家休みを決め込み
DVDや本を用意。
天気悪そうだし、体調微妙だし。

たーくさん寝て、キホン掃除をして
さぁああ!くつろぐぜーーぇ!

コノ体勢で本を読むこと15分
image/phase-2004-09-04T18:45:43-1.jpg
起きようとしたら腰に激痛!!

しばらくうなりながら、はいつくばる。
イッタイ、イッタイ、めっちゃイタイ!!

昔から背筋が伸び過ぎて
反り気味なせいで腰を痛めがちなんですが。
丸めてみようにも、うまく丸まらない。
腰辺りの背骨をむんずと掴んで
手提げのようにブラブラしたら
気持ちいいだろーなーー…

あーいたい。

それにしても、雨脚が強いなー。
■ヴァン・ヘルシングの主人公と
 スティールボールランの主人公は似てる

■ターメリックの効いたカレーは美味しい。

■岡村靖幸の車に乗ってる夢を見た(外車だった)

■怖い話をあえて聞かなくなった。

■学生でもないのに9月いっぴは寂しい。

■高校生でもないのに、8月末は焦る。

■ちなみに夏休みの宿題は7月中(or1学期中)に
 終わらせて学校に置いて帰ってた。

■道が覚えられない

■筋肉がつかない

■ヒールの靴に慣れた

■しまってた問題が解決して、スッキリ。

■直後頭に流れたワンダーフォーゲル(くるり)は
 信じられないぐらいキラキラ聞こえた。

■男の方が女々しいのはよくわかった。

■1:1じゃないのは喧嘩とは認めない

■自炊復活。

■本を読んでて嬉しいことがあった。

■電車の中で本を読む私は傍目に見ると結構ヤバイ。

■別れた彼女を語る友人が少し大人に見えた

■辻斬りは不可ですか?

■闇討ちは不可ですよね。

■要は大事かどうかじゃないか。

■転職サイトは癒される。

■ベランダ緑化セットを買おうか本気で悩んでる。
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]