忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってみたいもんです。。。

明日、友人の結婚式なので、
この重力に従いすぎて重く垂れた髪の毛をどうにかしに美容院へGO。

ハルさん(一応美容師/見た目は組っつーかギャング)は人を見るなり
「変わったねー?顔つきちがうよ。なんか上ってるねー。」と。

これまで2年数ヶ月通ってて、そんなこと言われた事がなく。
ましてこの人に限ってそんなリップサービスなんて考えられないので
びっくりした。

しかし、喜びもつかの間。

「だってさー、前までなんて、いーっつも迷ってる感じでさー!
 『私はこうなのー!』って張ってる感じがしてたもん。」

イイイイイ痛い!!! …そうでしたか。
いや、痛いぐらい思い当たりますが。
今更聞くとすげー恥ずかしい。ギャーー。 恥ずかしい!!!


なんでか知らないけど、言われた事は確実に当たってはいるので
あなどれない。
っていうか、こえーーー。

---

おそらくは。


これまで自分が取って来たスタンスとか、こだわってたこととか
しがらみとか、和を選んできた部分とか、
そういうものを捨てるような事を、最近してきたから、かと。

言って来たこととかが、結構底からひっくり返るというか。
ともかく、これまでの自分には有り得なかった状態に、多分いる。

そういう事を、いくつかしてきてる。

人から変わったとか、良くなったと言われれば嬉しいけど
その実、本当に不安だらけで、どうしようもない。


だって。
自分の在り様が変わったからといって、
誰が認めてくれるものでもない訳で。

痛い目見るなら早い方がいいし、後悔しない方向へ行きたい、と
変わる事を選んだ訳で。

どう転がるかなんてわからないし。
誰のせいにも出来ない、自分のことだし。

多分今の選択が正しいかなんて、
何年経ったってわからないことだろうと思う。


それでも。 やらなかった後悔より、やった後悔をしたいし。
痛い思いも、失敗も、すれば次に活かせるだろうし。
やるだけやって死ぬならいい。

「あぁ、あれしたかったな。」 って思いながらは 死にたくない。

と、思うんだけどな。


これまで、寝る前とか、
あぁこのまま死んだら「あれ忘れてたな…」って
ちょっと心残りになることがあったけど
そういうの抱えるのが短い人生には勿体無いわ、って止めたくなって
放り投げた。

細かい事を揚げたら、そういうの結構いくつもあるけど
大事なことの類いには、そういうの、もうない!!!


なんだろうねぇ。

よくわからないけど、腹の底からフツフツと笑いがこみ上げてくる。
面白いとか、そういうのとは違うやつが。



おかしなもんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]