忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前。

あーもー辛抱ならん!とりあえず1回吐く!

ってなエントリーをしてたんですが。
それについて自分が行動したことで
関わった人、もしくは関わっちゃった人への私信みたいなものです。

当事者同士だけでなく、いろんな人が関わって
複雑な気分でいるんですが…。

まず。

ただのフラストレーションは
わたしは、ここで吐くことがままあります。
公共の場とはいえ、自分の城と銘打ってるので。
見る人によっては不愉快だとも思いますが
勢いだけの感情も、形にして考え直すこともあるので。

第三者の話題もあります。
明らかにすることもあれば
含みだけで出さないこともあります。

でもそれは当事者には伝わってしまうもの、とも
考えて、文責を持ってます。


で。

第三者に対して、ことに実際に知る人に対して
ただの一過性のムカー!とかいうもの以上になったときは
わたしは直接の方法をとって、伝えます。
なるべく冷静に。
※感情的になると、わたしが駄々っ子みたいになって話せなくなるんで。

たとえば友達であれ仕事であれ、なんであっても。
望むことは、お互いの良い関係だと思っていながら
招く結果が悪くなったとしても。
直接知る以上、
だまってやりすごすには、あまりにもったいない。

言うからには、言われる覚悟もしてる。
やり方がこんなだから、嫌われることも考えてる。

ただ。

出来れば、と願うことしか出来ないんですが、
ここに書かれたことに何か思った場合 (特にマイナスに)
憶測で勘繰ったまま進まないで欲しい。

直接わたしを(が)知る人で
ここでわたしが述べてることに思うところがあれば
確認せずに、憶測で不安になったり、不愉快になったり
出来ればせずにいて欲しい。

そうさせてるのは、わたしの文だと自覚しているので
勢い、サイトを閉じようとも思いましたが
解決にはならないので、すみませんがこのままにしておきます。

そこで憶測で不安になったり不愉快になるんであれば
どうか一報入れてください。

それすらも不快で
言い分や思うところを受け止めることすら出来ないなら
ごめんね、わたしにはどうにもできない。


嫌いになるだけなら、何もないようにやり過ごすだけです。
残念ながら、そう簡単に嫌えない性分で・・・。

嫌いになるのは諦めたときだけ。


とはいえ、好きだから、ってやることの全てが
正直正しいとは思えない。
大多数の人がこんなことしてないことだって知ってる。
もっとうまく関係を築いてると思う。

でも、見ないふり、知らないこと、に出来なくて
人に迷惑かけることも承知だけど
あと少しだけでも、向き合わせて欲しい。

って判断で、動いてます。
今は。

エゴをぶつけて、傷つけて、騒いで。
それでも今、ごめんねっていえないです。


こんなん自分で、申し訳ない。


---

(注)
このタイミングで、これを書くことで
思い当たる節がある人がいると思いますが
直接関わる人、別方向から関わった人、には
なんらかの形で既に連絡させてもらいました。
お騒がせしてすみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]