忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[544]  [543]  [542]  [540]  [539]  [538]  [537]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。
出掛けようと思ったんですが、ひとりイヤイヤ期なので
3、4人に救援メールを送ってみました。



「今晩イベント行こうぜ! で、あそんでくれぃ!」



現在40分経過。レスゼロ。



ウワーーーーオ!!! ひとりぼっちーーー!!!!

※そんなメールじゃ無理もない、とかいう当たり前のことは
 心の中で突っ込んどいて下さい。



ブログ書いてしばらくしたらタタっとレス。
夜勤や激務で忙殺で、大変そうだ…オイラだけこんなでゴメン。

と、思ったら
「行っても良いよ」なメール到着! わーー!!うれしーー!!
誘ってるわたしですら把握できてないような
行ったことないイベントにノってくれた…ええ人や。

というわけで。代々木のLiveLaboのオールにGO。

オープンが押してたのでしばらく散歩。
近所の代アニでこんなの発見。
arien_cage.jpg

近づくと…
arien.jpgこえぇぇええ!!!

えぇもん見たわー、とラボへ引き返す。
イベント自体を知ったきっかけは【天誅】さんとこで。
(オタポップテクノユニット/マジはまり中)
ラインナップ見たら、tektekっていうイベントでよく名前を見る
スピルバーグ映像さんがVJ!

笑える映像も見たかったし、 なにより!

ピコピコテクノを!
爆音で!
聴きたかったんだーー!!!


だーだーだー…おらぁああああ! というわけで。
ほぼ踊り倒して(タコ踊りな)5時クローズ。 元気やのぅ。



家にいたら多分クサクサメソメソしそうだったんですが
おかげで、フルオープン、大解放空間で発散。
ふはー! 思い切って行ってヨカッタ。


ま。 あとのことは なんとかならあね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • mzdQwgklpTlXzVkJ
ryzwzrmy URL 2011/09/09(Fri)16:23:01 編集
9f3wpc <a href="http://ttmoxurkpjqy.com/">ttmoxurkpjqy</a>
  • jJdrhwSMl
xorxnser URL 2011/09/11(Sun)23:07:57 編集
grMV6N <a href="http://zcaeqgrmjzet.com/">zcaeqgrmjzet</a>
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]