忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

具体的な要因が思い当たるので、
精神的どうこうってのではないですね。

不穏ではあったものの。

ほんっとに久々に、映像として「出来た」夢を見たので
結構うれしかったりします。
見たことの無い物が出てきたし。

内容は、まあ夢なので散漫で唐突ですが、下記の通り。

※病院、死、死体、絡みます。
 キーワード的にNGな方は以下オススメしません。
PR
夕べ、台風が来るというのに
同僚とヨガって来ました。

1時間じっくりビギナーコース。
太陽礼拝(基礎)のポーズをやるのも体に効いたんですが
それより、呼吸!

ふかーく吸って、ふかーく吐いて を
意識し続けるだけで、こんなに感覚違うものかと。
普段の呼吸って浅いんだなー。

その呼吸と、おだやかなイメージのおかげか
キリキリしてたものはゆっくり抜けましたわ。

何についてというわけではないですが
迷いが少なくなって。
(一過性かもしれないけど、とりあえず夕べは判断早かった)

「あ、これどうしよう」と思ったことを
ポンポンっと即決して行動出来て、よかった。

前の晩もキリキリしたりして寝不足だったから
夕べは ぐーーーーーーーーーーーーーっすり。

夜中の咳も、アロマバス効果で予防出来て
なかなかに快適睡眠でした。


たまたま持ってたユーカリオイルを入れてみただけだったけど
案外喉がすっきりして、マスクより効果大だった!
カゼにいいのか?!



どうでもいいけど、すっごい腕と手首が 筋肉痛。 キンニクトゥー。
最近、呑み会が楽しい。
ようわからん失態も、素面での失言もありまくりますが
普段話し込めない人と
じっくり話しが出来るのが面白くて楽しくて!
新しい風も入るしね。 価値観に新風が吹くのは新鮮。

ちょっとはタガを外してみないと
まっすぐに話が出来ない部分もあったりなかったり・・・するし。


で。週末は、うっかり話が盛り上がり
気がついたら終電逃してました。


「実は時間に気がついてたんだけど、だまってた。」(てへv)

って確信犯がいるよ! もーーーナイス判断!!


いやーほんと、終電なんかどうでもいい。
最近つくづく思いますとも。

別に次の日仕事だとしても
そこで得られる気持ちの栄養があれば、眠かろーがダルかろーが
1日ぐらい越えられますって。
身体だけ休んで、キモチになんの刺激も栄養も無い方がイヤだ。

※眠眠打破でも呑めば楽勝だって。


人を知って、自分を知られて、
その上で嘘つかないで、真っ向からぶつかって話が出来る
その空気のがよっぽど大事。

変にオトナな気になって
真っ向から意見を言うことを
なまあたたか〜い笑顔でかわされることの方が多いんだもの。

あー。ラヴだ。個人的にあの場の人達・あの輪が好きだ。
また呑みたいなー。

---

で、朝帰って、ぱっと寝て。
昼に三味線のお稽古(初挑戦)しにスタジオ行った帰り道
地震に遭遇ーー。@総武線 新宿=三鷹間

クーラーにやられたさ。ケッフン。
…阿呆過ぎてどうしようもない話ですが。

オリンポスとナトリウムアタックを見に行って
肝心のオリンポスを見逃した!!!

<いきさつ>
1バンド目に会場に入るも、2バンド見てる間にクーラーにやられる。
まだ時間あるし、とりあえず出てあったまろう…と出て行きまして。
戻って来たら、ステージにメンバーさんがいらして、
「あ、丁度はじまるとこだった♪」と思ったら
アンケート配ってる…という状況。
</いきさつ>


え、もしや…。 これって…。 終わった直後とかいう…。

ウワーーーーーーーあああああああ!!!(本気で青ざめた)




斬首とはまさにこのこと。

もー誰か…かっサバいてくれないか。
なーんの義理もなくってさー、ただもう見たくて見たくて行ってるのに…。

死ねよー。死んじまえよー。
ばーかばーかばーか、バカーーーーーー(号泣)

しかもナトリウムアタックも出るイベントとあって
そりゃもう楽しみで、わっきわきして行ったのに…。

見逃すわ、凹むわ、テンション下がるわで
ナトリウムで盛り上がりきれるわけもなく。

くーーーっそーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



やり場のないこの想いはどうすればいいのか…。
マヌケっぷりにド凹みする。。。


ああ、汗臭くならなかった帝シャツが悲しい。 <出番ナシ。
最近、自分でもアホかと思うぐらい
週末にライヴだのライブだのLIVEだのが入ってます。

この頻度なら「趣味は?」と聞かれた時に
「フィットネスです」って答えても あながち間違いじゃない気がする。

※辞書ひいてみました。

---
■フィットネス 1 [fitness]
〔健康な生活を営むために必要とされる能力の意から〕
 健康維持のために行う運動。

---

そのとーりじゃん!!!! 心身の健康に必須ですよ、ライヴ。

というわけで? 今週末も色々。

明日、日中は人生初のスタジオ体験★、
夜は頭狂UNDERGROUND@渋谷、
あさってはオリンポス&ナトリウム@小岩 と
fromテクノtoヘヴィロック、濃い〜〜〜お楽しみが続きます。うふふ。


で、こう、出歩くのも大好きなんですが。
困ったことに、今無性に住まいを改善したくて仕方がない!
部屋の更新もしたしね!
ひきこもって採寸とエセ図面書きがしたい。


んーとやりたいのはー。※備忘メモ


・モニタもG4もプリンタもスキャナも設置できるデスクゾーン(基地)
・本をしまう場所(カラーボックスは中途半端…)
・脱カラーボックス(3つあるけど統一感ゼロだし、奥行き半端だし)
・ビデオをしまう場所(つーかHDRが欲しい。DVD-Rつきのやつ)
・若干の女子感+(女の子同士でキャピれるような!)
・いつの間にか増えてるガンダムをどうにか(小2中1大1の計4つ)


収納をなんとかしたいなー。
なんか良いサイトないかな。
image/phase-2005-07-16T16:03:25-1.jpg
けい せい スカイライナー!

※京成スカイライナー(キルザの曲)


ビークル@柏に向かう途中の
日暮里駅にて、その文字を発見。

これが、あの!京成スカイライナーかー!と
むやみに乗りたくなりましたとさ。


あ、松戸だ。

バンダイミュージアム行きてー。
さっきのツタヤもだけど!

階段のぼってすぐの微妙な影とかに
【JUON】のスタンドPOPなんか置くんじゃねェ!!!

びびるって!こわいって!本気でいやなんだって!
だいっきらいだーーーーーーーー!!!!

CMもだー!
不用意に【人形霊】のなんか流すなーーーー!!!

もーほんっとヤだ!! まじでヤダ!!

---

はー。というわけでフジテレビつけっぱで作業中。
また出たよ、この「頑張ってるフリ」

何のことは無い、今週、日中に集中力が無さすぎて
明日もっていく書類がちっとも出来とらんから
テイクアウトプリーズ、でやっとります。

あの、人のオススメもあって
かれこれしばらく気になってたハチクロを買ったので
終わったら読む!ってのをご褒美にして…書類…を、やって…

すすまねー。ダルー。


と思ったら、アニメやってるよ破竹路(一発変換)…。おう。


…けっこう、あの、これ、見てると 色んな意味で辛いんですけど。
(不肖ながらモノ作り系出身なので)

あああしかも こう ウギャー!! 耐えられない!耐えられない!!
オトメティーーク! コイゴコロサクレーーーツ!! うっひょーー!
何故わたしが照れるんだ! いいオトナが!!
もしかしてヲトメ?! 純愛系?! イヤンバカン!
(あまりの真っ向ピュアっぷりに壊れるわ…)


しかも、思わぬこところで
グッサリ刺さるセリフとか出て来ましたよ…。


おおおおそろしや少女マンガ。



※純愛少女マンガ大好きです。谷川史子さんワールドなんて最高。
ヒゲボウスメガネラヴっ!

あーすっきり。
週末に打ち合わせかー。そのまま直帰だな、と思ったら
どうやら接待あるっぽいですよ。するのか、されんのかわかりませんが。
人生初接待。withヒゲボウズメガネ!
ウフフフフ!!!

---

話は変わりますが。

昨日、ぅアッチー、湿気多過ぎー、とか言いながら
半日ぐらい下北界隈を
てくてくゴキゲンにお散歩してまして

実に休日らしい、健やかな?過ごし方をしたんですが。

確か会社の(となりの席の人)が、下北在住だよなーと
なんとなく落ち着かない気分。

とはいえ、そうそう出くわすはずも無く。

ソワソワも杞憂で終わって、そのまま帰路に。

帰りがけ、たどり着いた東北沢で
しばしボヘっと都会の夜更けを満喫♪

お店に入るでなく。
そこらに座って、ボーっとね。
まるで、そこいの若者のように。


で、今朝、隣席A氏に
昨日あそこらへんに行ったんですよーってな話をしたら

「あ、オレん家すぐ近くだよ、そっから3分ぐらい。」

って、おうワーーーーーーーーー! 近すぎ!


たむろってるような状況で遭遇しなくて
ホントに良かったな、と胸をなでおろしてみた今。


暑かったけど、そんな中の散歩も夏っぽくて良いっすね。
ウチでやろうと思った書類に手が付けられていません。

持ち帰ってやろうと思うことが間違ってるんですが。
「うん、家でやろう!」と、度々思ってしまうんですなー。

帰りたいだけじゃねぇの。。。


さっきまで張り切ってやってたのは
無印のスチールラックの組み立てです。

1年以上前にもらって(友人の会社のゴミ箱からサルベージされて来た)
以来、ただの鉄くずとして置いてあったのを
いよいよ部品発注して、設置。

組み立て図とか、出来上がり図とか、説明書の類
一切なし。

まーなんとかなるもんですな。


問題は使い道……。。。





っていうか、寝なきゃと思う程に眠れますん。

寝ようと思えば寝られるんだけど
この雨上がりの涼しさ、静かさ。


満喫したいじゃーーーん。 んははーん。
夕べ、ちょっとしたことの積み重なりで
すっごく落ちた気分になった。
なんでか謝られてばっかりの日で
なんだよもー! って気分になってたことも原因。


見ないフリしてるところに
ずっと溜まっていってるものを目の当たりにすると
もう、どうしたらいいのか。

不安はもうない。

なるようにしかならないし
仕方がないとしか思えない。

壊れるのはイヤだよ。

だけど、そうなるならもう。仕方ない。

結局ね。

自分が後悔しないためには、どうしたらいいかって。
そういうコトしか考えられないわたしも悪いんだろう。

相手があっての自分の存在であって
ひとりじゃ成り立たないのは誰もがそうだけど。

必要とされてなくても、結局平気なんだろうね、私は。



ま。そう思われがちです。
今日はZ目的ではなく、当初はこの
99.jpg
恵比寿の九十九ラーメン の まるきゅうラーメン!!

を食すツアー(半ば連行)でした。

※上にかき氷のように載っているのは チーズ。<単体で旨いチーズ。
…やさしー味わいで、おいしいんですが。
間違いなく半分で良いです。十分です。
っていうか、お昼にモリモリ食べてしまったので、もたれまくり…。

で。ラーメンのテンションにやられた我々3人で
ややハイになったノリでZ見に行くことになって。

EZナビウォークしながら徒歩で渋谷まで参りました。

着いた頃には汗かいて、ふー!って感じで
「…寝るな、こりゃ」とダラーとしてたのに。

体育座りで(椅子の上でするな)嬉々として見てしまいましたよ!

百式だっせー とか
ファ・ユイリィ ウザ とか
シャアかっこいいと思ってたけどただのロリコンマザコンじゃん とか

言うてましたが。

いーーやーーー百式もかっこいい。

それよりギャプランとハイザック!!!


見終わって即行パンフ買ってるオイラを
意外そうな 且つ 生暖かい目で見る同僚…

だーってさー
人名なのか、MSの名前なのかも分んないしー。
部署だか場所だかとか、ねぇ。
ジェリドもジェイドだと思ってた具合ですもの。

ハマると知りたくなるじゃーん。

こんなにツボいなんて思わなかったんだものー。
面白いっていうか、絵がね!!
ニューバージョンの絵が!すっごいツボ!!
女子キャラの描かれ方に、クワトロ大尉(今 体位って出た…どないやねん)
良いわーーーーーー。

それと、くたびれたカイ・シデンがねーー!!!
キタコレーー!ですよ。ドツボ!

もー新絵のくったりしたカイ…。 やばい。 まずい。 ラヴい。
もえるー。


男子キャラのダメ具合も良い。おもしろい。
わーウザ! と思いつつも、ちょっと微笑ましい気持ちになってみたり。
ちょっとキュンとしてみたり。
おまえ甘えすぎ、と突っ込んでみたり。

女子キャラの姐御っぷりと
フラウの「男ってそういうものよ」的セリフにキュンときたり。


いいの。Z全借りすることにしたから。 見るぞー。見るぞー。

ガンダム史一暗いとかエキセントリックとか言われてる
そのストーリーを見ますとも。


やーべー楽しみ。


週末どうしよう。寝だめじゃなくてZオールしそう…。
久々に家に居るのになぁ。 うふふふふ!!!
やっぱ体力必要だわ!!

や、自分に体力無いとは思ってないけど
(どちらかといえばある方かと・・・ただし筋力は相当無い。)

気力でもって なんとかなるのって
長続きしないんだもんさー。 はーあ。



にしても。

夕べ電話しながら「わー携帯依存ー!」とか冗談で言ってたけど
必要連絡に使う携帯依存よりも

コンビニ依存のオイラのがヤバいんじゃないのか・・・?


ま、そんなオフィスワーカーはごまんと居りますわよねっ。

たかだか先週ほとんど帰宅零時越えたぐらいで
何を言うかっつー話ですよ。えぇ。

所詮、頑張りぶりたいだけなんですオイラは。

去年のドクポリブログにあったような話にも被るところがあって・・・恥ずかしいやら納得やら。
そうですよ、忙しく振舞う自分に酔いがちですよ・・・。


今となっちゃ その2人は脱ドクポリなんですが。

いやー。 廻る廻る世界は廻るー。 <カミカゼ

---

今ウチの模様替えしたくて仕方ないです。
日中、集中力が欠けてるときは
無印のホームオフィスとか、そんなん見てます。
あー片付けたい。 あー机ひろくしたい。 あーあーあー。ahahah。

帰宅してからの余力が足りてないんだもんさー。
もう既に今日出来る気がしねぃよ。。。

雨降ってる中帰るだけでダルー。

うおーーーー片付けてーーーーーーー!! もっと元気ほしーー!!!
体から感情がわき上がって
指先や、アタマのてっぺんから
蒸発するように抜けて行く。

瞬間、鳥肌がぷわーーっと立って
そのあと、足下から ぞわわわっと細かく震えるような
新鮮な感じが押し寄せる。

雨に降られて濡れるように
喜びとも感動ともつかないものが
ひたひたと体にまとわりつく。

それからしばらく、感覚がすっごく鋭いまま。
というよりむしろ、全てにおいて敏感になる。

なので人に会うには向かなくなる時間がしばらく続く。

---

っていう感覚がありまして。
そういうのは、口にしないだけで、みんなあるのかなーと。

同じこと見聞きして体験しても
感じることは人それぞれだと思うんだけど

それが感覚的なものになればなるほど
あんまり聞く機会が無い気がしてます。

読み返したら 「なんだかまるで…」という気持ちになりましたが。
(※)


↑のは ビョークのライブの途中とその後の感覚。言葉にするとこんなんでした。



たとえば、感動って言葉。


感動って言葉を使わないで、それを実際どういう感じたのかを
ちょっと聞いてみたい気がする。




前から感じてはいましたが。
そういう感覚は、近いところにあるんだろうと、思います。
木曜日の19時台とは思えないこの疲弊感…。

っていうと、疲れジマン・頑張りジマン みたいだ!!

ま、いいや。



今週はかなり純粋に仕事だけでグッタリしてる気がする。
感覚的には金曜の22時過ぎって感じ。

それも仕事が詰まってるときの。
※今年だと2,3月はそんなんだったなー。<週末クッタリ


実質パンパンになってるのなんか
たかだか火・水・木って 3日だけって感じなのに。
(前週から持ち越してるとはいえ)

っていうか月末日なのに木曜ってのが
なーんか収まり悪いよ。

月次作業がある 平日勤務の他の人は
似たような感覚になってないのかな。
まるで 飴と鞭。

2週間がっちり楽しんだ分
がっちり仕事もやって来た、そんな感じ。。。
いや、ここしばらくが低調すぎただけとも思うけど。

しゃー!

NO MUSIC, NO WORK!!

この時間になりゃ両耳イヤフォンで
iTunes起動しまくっとるっちゅうねん。


今週は、ガールハントとオリンポスが
ココ(会社のPC)ですっごい勢いで廻ってます。

えーと現在、ガールハントグランプリ他が13周目。
え、柵越が・・・23周目。

わー。 流しっぱなしだ。


聞きたい音もナシで、ちくちく作業するのは キツいけど
ノリノリでやってるので、結構快適。


仕事なんて忙しいうちが花!!
そして有り難いことに、やればやるほど稼げる派遣!!

えぇえぇ。やれる間にやりますとも。
そしてバッチリ遊ぶんだい!!



明日はコクーン歌舞伎だ! 桜姫〜烈
単なる眠気覚ましに書いてます。。。

好きでやってて。
しかも計画的にやったことなんですが。

ライヴ >オール >帰宅 >家事&支度 >出社


無謀だよ。ほんと。いや、やれるけどさ。正直きびしくない?!

…明らかに、テンションのみで生きてます。
だんだん、身体が痛くなってくるし(筋肉痛) うぉぉバキバキ。


おー座ってたら死んでしまうヨ。 

立たせて。 むしろ跳ばせて。 

ぎゃふん!とか。
LADY!とか。 
イグニッションマーィセー!とか

叫ーばーせーてー。


この行動予定で乗り切る気マンマンだけど、ひとつ見落としたのは
時期的に月次〆のときだったってコトね…。
気が抜けねーーー。


ここでダレると、
日々の積み重ねへのご褒美も(←ライヴ)台無しなので。

ガッツ!!!


同じ状況の人が何人もいるけど(笑) 
乗り切ってなー。 <自分もなーーー。
仕事机 今こんな感じです。
desk.jpg

ドクポリ・アベ氏が
まるでカオナシ(千と千尋の神隠し)のように
何枚も何回もフライヤーをくれたので
ホントに会社で貼ってみた。


居心地のよさを作る、安心グッズたち。


ロボット兵に見守られ。
誠の心に励まされ。
DPH効果でワクワクし。
キッコロで和む。 ← まゆげ超〜にあう。(周りには不評)


まとまりがなく。 統一性もありませんが。
まんまわたしの趣向なので。

居心地サイコーー♪
こんな時間まで起きてるこたぁ
ないんじゃないかと。

明日、っていうか今日のオリンポス16闘神イベント@高円寺ギア
こんなに対バンごと楽しみなイベントは
なっかなか無いねぇ。

俺フェスってこういうこと?

だって、有刺鉄線(初めて見るけど、盟友酔狂氏が在籍!)に
ナトリウムアタック(初見時にCD即買いしたくらい好き)に
新メンバー加入の主催オリンポス!

熱い!!

でも、友達が仕事で来られないとか、ギリギリ来場だとかで
すごく残念ーーー。


明日に対してもりあがりがちょっと度が過ぎてるんかしら。

そういえば、ドクポリも出る、っていう実感? があんまりなくて。
思いがけず見られる、っていうような
ちょっと新鮮な気持ちで見られそう。 いいねぇ。


---

キセル
音速ライン
メレンゲ

など聴きながら
メッセしとりました。
夜更けにはいいねー。

そういえば、メッセンジャー。 今更導入です。 便利。
(yuki_0426@hotmail.co.jp ウェルカム!)

素朴な疑問なんだけども。hotmail.comじゃないのはなんでだろう…。


メッセンジャーっていったら
〜01年ぐらいに ICQやって以来ですわ。
後期は遠恋対策でしたね。
ICQなかったら、さびしすぎただろうな。

今ならwebcamで顔見ながら話せるんだねぇ。(持ってないけど)

便利な世の中。
●延江ローレンの「7カラーズ」
7カラーズ

夕べ下北のヴィレッジバンガードで
「吉祥寺、三鷹、下北沢が舞台」
とかいうPOPに惹かれて手にとったら
装丁も良くて。


この画像には入ってないんだけど、
茶色の文字が入ったクリアカバーがついてて
パキッとした印象の装丁で、よかった。
船越氏の彫刻を絵にしたみたいな装画も。


で。読みたいなーと思いつつ
この日既にマンガ2冊買ってたので、ちょっとやめてみたんだけど。

あぁぁ。一晩置いてまだ気になるとなると、やっぱ買いだったな。
今晩買うかな。
(散財してる場合じゃない…来月更新じゃんよ。市民税も…ミギャー!)
アエラの表紙のスキンヘッド眼帯の人誰だろ。

斉藤孝さんの説得力がでかく取り上げられてるなぁ

明大前は渋谷の交差点みたいだ

隣の人、蜜柑の匂いがする(嫌じゃない)

笑顔の人が目について面白い

わたしもニヤついてますが何か?

あ、下北沢着いたーっと
ひとまずコチラ参照!

ドコモダケ に 対抗しての auシカ

わかる、言いたい事はわかる。
エーユーシカって読むんだよねぇ…。
でも「auしか!」っていう発想の前に

アウシカ って読んでました。


auシカ・・・ナウシカ・・・ユパさまーーーーー!!!!
6/9はロックの日。

69-3.gif
勢いで3年前のロックの日に載せてた絵を載せてみる。

さすがに3年経てば
おぉい!!!と突っ込みたくなる部分もありますが。
まだ見るに耐える(自分が)ので。。。




モチーフはJです。
ヘヴィな響きだなぁ、嫉妬って。




才能に、なのか。  人に、なのか。



とにもかくにも、ドムっと胸に重く来ましたよ。

でもそんないやらしい感情より、好きな方が大きいんだって。
せめてそう思いたい。


その人達の歩みがあったから、今あるべきところにある。
一時の縁のわたしが、それに何を言える?
きらいなら、重くもならない。
なまじ大好きだから、ヘヴィなんだよ。


本当に素敵だなぁと思う。 だからちょっとツライ。





とかなんとか、人に対して思ってる場合じゃないっすね。
自分がしっかりしやがれ。
昨夜、数名に「すごいでしょー!」とばかりに写メりまくった晩御飯。

gohan.jpg

うひゃっほーい! 頑張っちゃったよ!
なんでかしらないけど、たまに急にやる気になって、
急にがっしりやるんですよ、こういうこと。

で、続かないんだなコレが!


同じ年頃の女子なら当たり前ですかねー。
っていうか、みんな帰宅してからこんなに作るのかなぁ。
手際良くないから余裕で1時間かかった・・・。
それを毎日って、結構ムリムリーー。


いや、やるけどね?! やるとなったら。(多分…あ、ダメかも…)

しかも自己満足で飽き足らず、人に知らせて「どう?どう?」とか
やってるあたりが、なーんていうか、 イターイ
で、気持ちよく褒めてもらってホクホクしてる、と。…はーぁ。
所詮褒められて構われて育つ一人っ子タイプですよ

いつか機会があったら振る舞いますから堪忍したってください。


ちなみに見事に残ったので今日も同じ晩御飯です。オホホ
※胡瓜と茗荷の酢の物、鯵のマヨ和え、高野豆腐の卵とじ※
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]