忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[413]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週金曜に『リンダリンダ』という舞台を見に行くのですが。

ブルーハーツと副長山本耕二氏という
ゴールデンな芝居。
(&ソフィア充<結構好き)

それを目前にして、ここまで録り貯めてしまった
1ヶ月ぶんの『新選組!』を見ようかどうしようか悩み中。

芝居には関係ないんだけどねぇ。

なんていうか。

「歳ぃぃい!」 な気分にならんとも限らないので。

ってことを考えながら買ったばかりのインスタントコーヒーを淹れたら

マグいっぱいに『エスプレッソ』が・・・(苦ッ!)
esp

いつもドリップタイプのを飲んでたので
久々過ぎて適量の加減がわからんくなってたというか
単にボケてたというか。

イカスミか。墨汁か。ってぐらいに漆黒。 うぅぅぅん。
捨てるという概念はゼロ。


っていうか、今やっと人が居なくなってフリーダム気分を満喫中で!
っかー神経張れる午前中に校正進めてよかった!

で、いつも見てるサイトをいくつか見たら。

・自分の日記(ココ)
・友人の日記(某おのぢぃ)
・ドクポリのBBS

に、もれなく『切腹』って字が。

どなたもこなたも新選組バカなんだから…(ってしっかり自分もな!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
某おのぢぃ URL 2004/11/17(Wed)10:45:58 編集
ほぅ。
新選組バカとな。

オレは何を言われてもかまわねぇ。

だがな。
鬼の副長の事をバカというのは許さねぇ。
(山本耕史ボイス脳内変換でお楽しみ下さい/笑)

あの御方はバカをk(以下自粛)


まそれはともかく。
確かに、新選組!バカになっちょりますわい。
それもこれも、今年7月19日の上京の際に
「ええから見れ!」と新選組!のビデオを
見せてもらったことから始まるわけで。


ええモン教えてくれてありがとね。
ほんま。ありがたいッス。

そしてもう一人新選組!バカが増えましたので
来年もバカは留まることがないと思われます。
  • 無題
ゆき URL 2004/11/17(Wed)12:43:28 編集
バカならまだ軽くていいじゃんよ。
ほんとはバカy(自粛〜ン)

いえ、いいんです…。
某おのGも某Gtも
自ら副長だ歳だと各地で盛り上がりのご様子ですので…。
(新選組好きに関しては一絡げですわっ)

いつの間にやら局長扱いだなんて…。
ええんどす!!!(泣)
わてはそないな器やないんどす!!

町娘1もしくはモブ隊士で。
あ、五稜郭あたりまで残っちゃう隊士とかいいネ☆
運が強い!みたいな!!

某Tが着物買ったらしくてさ〜
うちも毎年いい続けてたモノを
買お思てますのや〜vvv

うっふっふ〜〜〜んv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]