忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指定した時間より2時間も早く宅急便が来たんです。

おっちゃんはそのローっぷりを見て
「具合が悪い」と判断したようですが
正解は「機嫌が悪い」です。

朝まで色々してるからなんですが。
この週末は濃い…

12日(金)仕事→ドクポリ→帰って5分仕事〜レポ
13日(土)雑事&レポ→F・ジャンティの舞台→呑み(お茶)→レポ
14日(日)雑事&レポ→オリンポス16闘神

楽しい事、いっぱいで、うれしい。
が。
分散したい!
他がスカスカに感じてしまうじゃないかこれじゃ。

いやーしっかし脳みその容量が足りない。足りない。
もっと覚えてたいのにーーー!!


※どうでもいいけど。
 改めて池袋が嫌い(っていうか超苦手)だと再認識。
 騒ぐ程の事じゃないけど池袋事変↓

大塚のドクポリでのイグニッションに驚いて
ワーワー大興奮して。

フラフラリ〜も楽になったし、なんせ楽しかったし
食欲はないけどなんだか無性にタバコが吸いたいし!って気分で
周りの人と立ち話。

途中で、「コンビニ行ってくるー」とスタスタ行った数秒後
酔っぱらいにぶつかられ、しかも自転車を倒す始末。

日頃酔っぱらい大嫌いですが、そこはライヴ後の気分良さ!
親切心でそれを起こしたりしてたら
「大丈夫?」「呑み行かない行かない?」と腕ガシィィッ!!!

面食らって驚いた&即座にブチッと行けない状況で
「ぎゃー!」の一言も発せず、元いた所に逃げ帰る始末。
※あっ敵前逃亡!法度に背いた!切腹だ!

だいじょうぶじゃねーのはてめーらだろがー!!!
こっちゃしらふじゃぼけーーーー!
…腕、アザんなっとるわ(怒)


で。あー怖かったムカついた気分悪い!っと
ヤダヤダ青ざめたり、怒れる状況でもなく。
宴席に立ち寄って忘れて即出しよう、と思っていたら
仕事(サブ)連絡。
…やるこたやるか!と、「じゃ!」っと帰り道についたら
駅前までの短い道のりで、タチわりい立ち塞がり&追跡ナンパに…。

振り切って電車に乗って考えた。

大体普段ナンパされないんだワタシは!!
それがなんで今日に限って2回?! それもコワイのばっか!!

前に怖い目にあったのも池袋だ!
お陰でねぇ、良い歳して一人で池袋って正直怖いんですよ!(ムカつく)

仏陀行った時も、行きが一人で、こえーこえーとか思ってて
(そこまで怖がることもないんだけど。でも怖いもんは怖いねん!)
帰りは、中で見つけた知り合いと一緒に帰らせてもらいましたわ。

※お陰で駅まで気が楽で…あーほんと、あの時はありがたかった。
 なんて事は当人に全く言ってないのだけど。
 ひっそり感謝。

いもやのお陰で豊島区は好きになりそうだったけど
やっぱり池袋怖い。。。

つーか人が怖すぎる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]