忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[414]  [413]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各々方が外食っさっさ済ましとる間に
こっちゃー仕事しとったんです。
ラーメンだかなんだかしらんけど
高いだのまずいだの、文句言うんやったら

金払てまで喰うなーーーーーー!!!!(しかも完食)

不味いんやったら一遍行ったら覚えぇや。

でー。 やっとご飯やぁ〜v と思たら

あれやれ、これやれ・・・・・・・・・
あの、今、食べてるの、見えませんか、見えてないんですね
AHー、SO death か。 私はシックスセンスでございますか。
ハイハイわかりましたー。

つーかね、これね。 クライアントがやっちゃってることやからね
うちがどーこーできませんし、わからしまへんねん。
いや、分るトコまで調べましたが、無理なもんは無理なんですよ。
僭越ながら、クライアントの外注先にね、確認するのが
一番早くて確実なんだと思うんですが、いかがでございましょうか?

おんどれの体面(クソつまらんプライド?みたいな?)で
やれんことに対して、うちに矛先向けて
怒るだの文句だのどういう魂胆だこのクサレ!


あー、うちの外注のデザイナーさんに聞けと。
・・・ご存じないと思いますよ?範疇外なんで・・・。
―――「あ、はい、す〜いませんっ、そうですよね、えぇ。
 ほんとお手間取らせまして・・・とんでもない!いえいえこちらこそ〜
 あ、今後ともどうぞ宜しくお願いします〜」

オーラ! ご存知ありませんでしたわよっ!


…いやぁんv また矛先ワ・タ・シ〜vvv
どこまでも気に入らないわけね〜〜vvあらうれしいv 

嬉しくって困っちゃって、ちょいとご不浄へ〜。


ゴルァ!死ねやボンクラ!!(バギッ!/蹴)
※脳内BGM:厳島RIOT(ぶりはがえぇけぇもおワシャやれんわー)
 & You Must fight & fight(たたかえー!)&ぎゃふん(ぎゃふん!ぎゃふん!)

あっ、、、今日8センチヒールのブーツ履いてるんやった…v テヘヘv
(あーぶねー。壁に穴開けるとこやった…)

ついでに一服して落ち着いたんですが
ムカついたんで、書き吐きでした。
お目汚し失礼。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]