忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[419]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら風邪が近づいて来ている模様。
ライヴ前からなんっかヤな感じしてたな…
葛根湯のんで寝る。とりあえず。

それにしても今日はうれしかった。
初めて一緒にドクポリ見た人が
社交辞令なしにドクポリを気に入ってた様子で。

別に、友人やからって同じものを好きでなくて
全〜然〜構わないし!!
一緒に見に来れただけで十分「やっほう!」な感じやし!!
また見たいと思わなかったとしても、
それはそれで好みの問題やしね、と思ってた!でもねー!

また見たいってね。 こういうの好きってね。

いーーやーーーもーーーー嬉しいったらないわ!!!

これまでドクポリ薦めた方は、
筋金入りのバンド好きだとか
同じバンドを好きで、一緒に十代送ったとか、
そういうのが前提にあったから、薦めやすかったんだけど。

メジャーなものの好みが若干被ってるぐらいの友人で
しかも「ライヴ」におけるウチを知らない人やったんで
自分のハマりっぷりの「先入観」を押し付けないように
よかったら行こうよー、と
地味に何度も声を掛けた甲斐があった(涙)
※とかいいながら、「いまコレめっちゃ好きやねん!」と
 かなり先入観は与えた気もする…アハハ…。

ちなみに。長年の付き合いの友人と、その初ドクポリの友人を
やっと顔合わせさせることが出来たのも同じ日ってのが…
また、こう。 嬉しさ倍増。

どちらもウチには欠かせない、むちゃくちゃ大事な連れなもので。
※幼なじみと、保護者みたいな。

そういう意味で。今日のライヴはかなり大きいなぁ。
今日はちらっとしか話出来なかったけど
またこういうメンツで会いたいしライヴも見たいもんです。

正直、ウチがすごく居心地が良いのよ。
気を遣わなくて良いっていうと失礼だけど
散々色んなとこ知ってる(知られてる)分、安心感あって
頑張らずに、そのまんまで居られる人達なので。

ライヴ仲間と一緒に見るのもすっごく楽しいし
安心出来る家族みたいな人達と見るのも、良い。
っていうか後者はドクポリが初めてだわ!!

あーーーーいい日だった。 感謝の合掌です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]