忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上司がチームから離れることを聞いて
どっしり重たいショックを受けてます。


社会人やってきた数年の中
1、2を争う仕事のしやすさ、学びやすさだったのに

違うチームに行かれると。

来月からウチの部署が分社・独立化することになってて
その中での異動なんで。。。同じ会社にはいるんですが。

去年末に今の会社に派遣されてから
ずっとペアで仕事してきて
「この人が上司で良かった!」と思えるような人だったんです。


上司の持ってるお客さんを引き継いで、
上司が新しいことに向かえるようにするのが
当面の目標でした。

が。

それを待たずして、異動。

しかも、私が行きたいと密かに思ってたチームに。




ここに来てから、じっくり細かに色んなこと教わりまして。
共同でやりつつ、ある程度来たら、それなりにほったらかしてくれて。
私のやり様で好きに仕事をさせてくれつつ、
いざって時はさりげなくフォローを入れてくれて。

刺すべきタイミングで釘を刺して
小さなことを認めてくれて。
何かあった時には、すぐに答えを見せるんじゃなく
「ユキさんは、どう答える?」って考える余地をくれて
その上で、筋道を立てて、こっちが出した考えを回答に導くような
緊張感を持って仕事ができる、そういう上司で。


はっきり言って、職場にも上司にも恵まれてるな私、と思ってました。
(今も思ってる。)

自分にとって、こんな相の合う上司もそうそう居ない、とも。


それだけに、かなり凹めるネタですよ。


自分の中での仕事のウェイトが思った以上に大きくて
プライベートなことよりもショックでかかったっす…。

仕事=日々の事、なだけにね…。


さっき帰宅してから、泣いたさ。




これまで、こっちが理解して咀嚼するまで待ってもらえるような
ゆるやかなコーチングをしてもらってたから
これからが踏ん張りどころかな、とも思う。思うけど。

できればもうしばらくこの人の下で仕事がしたかった。


どんな上司がつこうとも、やってける自信はある。
これまでがこれまでだっただけに。(去年の12月アタマ参照)


ただ、今の上司に何も返せなかったことが悔しくてしょうがない。
安心して任せられるって思わせない間に異動されることが
本当に悔しい。



あーーーーーーーーもーーーーーーー情けなくてしょうがない!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]