忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明らかに間に合わないのに
なんか、賭けた方が面白そう!!ってな気分で
会社帰りの終電を逃すことから始まった連休…。

会社から徒歩10分の江戸川橋駅に向かうのに
あと5分しかない現実。

でも!!でも!!!
なんか試したい気分になったんだよ!

行ったらなんとかなりそうな気分でさ!
で、向かったら、
池袋方面はあと20分ぐらいまだ余裕で電車あるのに
反対方面無いんだよねーーー。。。

なんか、こう、テンション高かった。
0時過ぎにチーム9人中4人残ってるし。
何やってんだか。
※忙しい人もいるけど、自業自得なのも(…自分)


そんなこんなで迎えた週末。

土曜は血圧がどっしり下がって
残業でも終わらず持ち帰りになった作業にも手が付かず。

そんな状況でライヴに行けないので…断念の方向で。

こういうときには寝るに限ります。
ガン寝&ゲーム。逆転裁判3やってたら、充電切れた。ブーー。


翌日は体調復活☆
本日は、SWEET LOVE SHOWER2005

連れのチケットも持ってたため、さすがにキャンセル不可。

野音へ向かうも、連れが遅れる、と。
暇つぶしに有楽町のビックに。

これ、ダメっすね!


楽しみを求めてる&若干気分が落ちてる状態

ゲームコーナーなんか行ったら!

…しかも給料日後。


ハイ、nintendoDSお買い上げ!!
nintendoDS.jpg


ついでに
「逆転裁判」
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
購入!

…あぁぁ。 余裕なんか無いのにーーー。
つーかそのお金でベッド買えるじゃんかーーー。まちがってるよ自分…。


帰ってからは、SLSの余韻もあいまって
(グループもだけど、Soil〜、SOULSETの新鮮さが良い余韻で・・・)
何も音楽聞く気になれず。
もっぱらゲーム。

証拠集めと、ムジュン探しに夢中です。

GBAの逆転裁判3(おのぢぃサンキュウ!まだ借りてます!)と
DSの逆転裁判、同時進行…(まちがってる)


一時期は犬でDS買いそうでしたが
まさかコレで買ってしまうとは。
うっかりって怖い。
※犬(nintendogs)は考え中。


反射神経とか、動体視力とか
そういうのを要求されない上に
適度な尺で出来るし、いつでもセーブできるので
すっごくハマってます。


はー。はやく蘇る逆転やりたい。
ついでに英語バージョンでもクリアしてみたいっす☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
おのぢ 2005/09/20(Tue)10:23:03 編集
そうか買ったかDS。ウラヤマシス
あたしは冬のおボーナスで
買えたら…いいなぁ。

そんなあたしは「犬」で
DSを飼おうと思った人間の一人ですw


>GBAの逆転裁判3
>(おのぢぃサンキュウ!まだ借りてます!)

イイヨイイヨー (・∀・)ノシ
頑張ちてVv
  • 無題
ゆき 2005/09/20(Tue)10:49:09 編集
買っちゃったよ…
無印のベッドは18,000円だよ…そっちのが安かったよ!

でもねー、逆転裁判面白すぎるのよーー!!!
また腰が痛いのよー。

っていうかさ、DSって
GBAソフトと、DSソフト、一緒に挿しておけるのね。
両方に逆転裁判シリーズ入れちゃってて
もう、結構混乱気味。


ロングレンタル、どうもありがとーう!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]