忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ファミコンに関するちいさなお話。〜その3〜

任天堂ゲームが好きなオイラですが。
ゲームキューブ(以下GC)を買うときはPS2とどっちにしようか迷いました。

GCだとDVDが見られないのがネックでして・・・。

ところがpanasonicとの制作で出た
【DVD/GAME Player Q】
これならDVDが見られるという話。

で、当時は実家におりまして。
父も母もゲームが好きなので
親子3人の共同出資でGC−Qを購入したわけです。

購入してしばらくしてから、PS2は「現物ギャラ」として頂いたので
それを実家に置いて、自宅にGCを持ってきまして。
今はDVDプレイヤーとして頻繁に使われております。


がしかし。


ゲームキューブにぴったりくっつく、ゲームボーイプレイヤー。
GBP.jpg
あれがくっつかないんですよ!Qには!

MOTHER1+2とか、テレビでやりたいっちゅーねん。
マリオも。ツインビーも。アイスクライマーも。
ドルアーガも!(ってそれはGC用を持ってるのでイイのですwヤフオク万歳)


したら、2003年にGC−Q用のが出てたらしいんですよねー。
うっかり2年近く知らずに経過してました。

gbp_q.jpg
参照リンク その1 その2



 「おーやったぁ!
  あ、でもQってマイナーだから、もう店頭に無いだろうなー。
  amazonでもどこでもいいや、よーし、買おう!」


・・・・・・イマドキ売ってねぇよどこにも!!!というオチが・・・。
※ヤフオクにも無し…。


困ったなぁ。 取り急ぎ困った感じではないけど、困ったなぁ。


もし、もしもですよ?
どこかで発見された方がいらしたら!(オンライン・店頭問わず)
携帯でもPCでもコメントでも、ビビっと連絡くださいませ。
大喜びしますので!


よろしくおねがいしまーす!

最近はビックカメラ(主に有楽町のP館か新宿を利用)を使うので
最近ご無沙汰してるのですが

sofmap。

有楽町店、見やすくて、電機電気してなくて好きなんですが
あそこのカードってポイントの名前が


【ルピー】 って言うじゃありませんか。


「ハイラル以外でも使えるんだ」とか思ったことがある方

同士です・・・。



そこら辺の草刈って小銭貯まるなら、バッサバッサやるよー?
いいなぁ、ハイラル。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]