忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪はたらくーぼくたちーはー夢ーがーぁー
 ぃへぃへぃへーい 見れっなあーーーい


というわけで文京区の夜景。
zangyo_yakei.bmp
25時頃のこの状況から↑ (一服中。後ろで舞ってるのは下記S@同僚)

会社で朝を迎えてモーニングコーヒーです。
ねみぃよ。おなかがすいたよ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★突然ですが席位置図解★

Sサン
↓↓←Kサン
■■□□
――――□←ツイタテと主任席(この2列は向かい合わせの班の形)
□□■□←もう帰ったけど副長の席
   ↑オイラ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


30人以上居る部署の中で、ココだけ残ってます。


・月末処理にかかる面倒な時期に連休
・前倒しで進めなきゃ!
・あっ来月からの分社独立化で引越しだ!(フロア内で)
・え?席&荷物移動で月末日にネットワーク使えない?!
・しかも月末〜来月アタマに動き出す案件がわらわら
・さらに組織変更による引継ぎ準備っ


とかなんとかってわけで、終電まで仕事する人続出。

帰らないで仕事したらぁ!!!
で、連休満喫したらぁ!!!
というのが、■の3人です。(Kさんは休日も出勤らしい)



27時ごろ、Sサンから「Kさんを見ろ!」とメッセが来たので
ついたてのスキマからKさんを見たら

ものすご、寝てた!
koba_sleep01.jpg
     ↑シャツ脱いでるし。受験勉強に疲れた浪人生みたい。
 

夜遅くなった方が仕事がはかどる気がしてねぇ。
人も少ないし、電話も鳴らないし。

プレゼンとかは朝の勢いで作るのがいいけど
作業は夜中にかぎるわ。

夜の住人だったんだなぁ。


はーしっかし、久々に携帯サイト業務やったら
楽しい楽しい!
普段の業務と違うから、目先が変わった。
たまにサイト制作とかも良い。

でも多分、ずっとだと飽きる・・・。



朝になってそろそろ終わらせて帰んべー、という段階になって
【逆転裁判・異議申し立てジェネレータ】にハマって

●S心の叫び1
●S心の叫び2
●オイラの言い分

とか、やりだして。
逆転裁判知らないKさんも巻き込んで、ネタ大会。

●コラー!
●おやくそく

など、朦朧としながら遊んでおります。



●こんなオチになりましたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]