忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けることを考えるヤツがあるか
バカヤロー!



とは、オリンポス16闘神のチラシのコピー。

お見事。いやまったくもってその通り。


今日は思いの外、身体が重くって重くって
見事に平日で体力使い果たしてた。

ぼっこぼこミス勃発させながら
うおー!ぎゃー!みたいな感じで仕事。

散漫ゆえのミスだから、当然リカバリも自分で出来るわけで。
となりの上司も大概見て見ぬフリしてくれましたが。
後で

「まぁ、ミスをしないってのは基本として。
 原因がわかってればいいよ。」

と、チクリっ★と。 ほんとすいません、こんなで!
こんなだから一向に仕事増やしてもらえないんだなぁ。
ったくもー。
忙殺されたくても、仕事くれって言えない。


で。オリンポス見て。
うおー聞きたい時に聞きたい曲聞けるって嬉しいー!! と思いつつ。
明らかに体力が足りない。

それでも跳ぶけど。

気力体力共にEMPTY通り越して、マイナス。赤字。
対バン見たかったけど、無理だったーーーーー。


あーーーでも使い果たした感がイイ。
雑念もない。
邪なもの全部落ちた。


YOU MUST FIGHT AND FIGHT 聞けてよかったー。沸くわー。
柵越とか、リバウンド王とか、オブラディ〜、新曲、根こそぎ、
撃ちまくりな感じのばっかで良かった。
今日「ステージ」がなかったのも良かった。


※良かった、しか言葉が出て来ないぐらい、使い果たしてる。
 けど、何かしらメモを残したい露悪癖。

リスクヘッジって言うオトナ語は
ほんと、仕事だけで良い。

最悪、危機のときには、これを、みたいな。
仕事でリスク対策は必要ですけどね。
感情には要らない。
最悪を予測なんて、ある意味負けてる。


じゃあ最悪の時どーすんのさ、って。


それを受け止める、そんだけ。
受け止めて、抱えて、それを越えるまでのこと。


どんだけダメになっても、死ねないんだもの。
アハハハー、いっそ殺してくれーー! とか思うけど。


ほんと、全部終わっちゃえばラクだと思ったって、
気持ちだけで人間死ねませんって!


実際そうだと思うよ。
死ぬ死ぬ言ってる間は若い。
っていうか、無意識で甘えてる。
世間とかに。

じゃーお前、自分で終わらせろよ。ってねぇ。



全部抱えて、いずれは越えるって。
残念ながら弱くない。あーほんとザンネン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
マモル@オリンポス 2005/09/05(Mon)15:03:00 編集
土曜はありがとうね。というか本当にいつも来てくれてありがとう!
話できなかったけど、なにやらオリンポスだけ見て帰っていかれたことにはメンバーとして最大級の感謝です!
ステージ上から見える斬首はこれまたオ軍の精神的支柱にすらなっております。
一緒に来てくれたマリコちゃんにもよろしくですよ。

おれは仕事でミスしたとき人になすりつける外道でございます。
  • 無題
ゆき 2005/09/06(Tue)11:31:12 編集
>マモルさん
去年新宿のD.O.Mに行った頃、
単独参戦型でも心細く感じさせないような
そんな受け入れ態勢があったお陰で、今楽しめてます!
ライブもだけど、そういうところが大好きです。押忍!

エムセブンは他を見る気力がなくて(不甲斐ない!)
対バン愛想が悪くて申し訳ない…と思いつつ食に走りました。。。

あーーー鉄拳制裁が離れないーーー!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]