忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・「異議あり」といわれても困る・・・

巻@JEFの結婚が判明した本日(関係ない)
ハケン先への正社員採用が決まりましたー。

わーい わーい わーい ※比較的棒読み


ゆとりっこたちが跋扈する、売り手市場の今。
採用という重みを実感する 就職氷河期世代・・・
いろんな憂き目も見てきたさ。

あぁ、よかった。よかった。
条件交渉は残ってるけど、ともかくよかった!


ただ、派遣のときも、社員と同様に責任を持たせてくれてたので
いきなりどうこう変わるってのは無く。

(ハケンだから)「そこまでしないでいい」とかいうのも
見事なまでに無かったので・・・(それをギモンに思うことはあったけど)
いきなり気負うってことは ナイです。


成果次第で収入に影響が(ダイレクトに)あること
交通費が出ること(笑)
これが大きな変化。


これまでが無下にされず、評価してもらえて良かった。
「是非来て欲しい」と言って貰えて
本当によかったな~

だけど席替えで
王子(あだな)が見えなくなったのが

ショーーーーーーーーーーーーーック!!!!


王子とは。

毎日のように観察している
わたくしの大好物のような人です。

話しかけると(電話まわすとか)リアクションが変。
変顔反応度高い。
ガムの噛み方が ヤンキー。
靴はいつも磨いてある。
こじゃれシャツ&スーツ。
時計は右手。
歩くのはやい。
たまに白目か半目(寝とるがな)
エロ系マニア度高い(グラビアアダルト担当者なだけに)
手指がきれい。
静かにテンパる。
諸々。


最初は何かをふっかけても
冷たい反応(むしろスルー)しかされませんでしたが
持ち前のエムッ気と、仕事のレスポンス速度UP&
日々の観察を続けていたので
段々容認されるようになりました。

最近では、部内で認可されているようで。
本人もまんざらではなさそう・・・公認の社内ストーク。
さてはアンタもMか。

1年観察してきた王子が視界に入らないなんて・・・


あぁんまりだぁぁあああああ!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]