忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[925]  [923]  [922]  [921]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清水ナショナルトレーニングセンター(通称J-STEP)へ
行っていたのですが、
ここの設備がスバラシイ。

宿舎部分も、まるでホテルか外国の寮のようで(イメージ)
お風呂も超広々してました。

ロシア代表が来てた名残か、
目覚ましにロシア語のシール(テプラ)が貼ってありました。
・・・読めん。

夕食はビュッフェスタイルで、前回の波崎合宿とは
雲泥の差・・・あれはあれで学校みたいで楽しかったけど。
ホテルみたいだ~~

って、あああ!! 写真撮ればよかった。

変わりにお昼の「J-STEP弁当」 普通に美味しかったです。
タンクでサーブされてたお茶が美味しかった。

午後練までに消化するため、ってことで
お昼休憩が3時間近くあったんですが
元気な人達は、プールへいってました。
早起き組は お昼寝へ。 Zzz・・・。

夜は21時からミーティング。
結構バタバタした感じ。

プロジェクターでマンUとどこかの試合を見ながら
ゲーム中にありがちな接触シーンと
受身の注意をレクチャーされた他、質疑とか。

おまけ講義として
スポーツなんとかを学んでいるコーチから
ダイエット向けのエクササイズや
栄養の摂り方や、筋肉の付け方なんかをレクチャーしてもらう。

「超回復の法則」ってすごい。

筋肉痛になってる間は、
使って壊れた筋肉が回復しながら育ってるので
その間は休ませる必要がある、とか。
(毎日の筋トレは無意味だそうで・・・)

・・・一時ライヴで散々アタマ振ってた時は
相当鍛えられちゃってたのかなー。 危うくケンシロウだよ。


とまぁ、そんなこんなで
激眠いわけです。 朝5時起きですし。

翌朝もそんな時間に起きて6時から30分散歩なので
早々と寝に入り・・・たかったのだが
ロビーエリアでの酒宴が盛り上がりまくっていて
寝付けなかったちゃん。

楽しそうだったなー。起きて参加すりゃよかったかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]