忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中にようやく「パプリカ」観てきました。

パプリカ ⇒  
    夢に入り込み、夢を犯すテロリストに立ち向かう夢探偵“パプリカ”
    の活躍を描くファンタジー・アニメ。

夢の中に入り込んでいくのとか
誰かの夢をモニタで第三者が見てるのとか
夢見てる本人は関係なく
ダイブした人と、モニタ見てる人が会話しちゃってるのとか

出来そうな気がしなくもない現実感で、ザワザワする。


コントロールできない無意識の中なんか
入り込んじゃいけないんじゃないか・・・ っていう部分と
でも人の夢を見て見たい、
アーカイブにしてみたいっていう部分が矛盾して

そこに「♪ヨイヤーノーセーンヌゲショミーハアアアア(※)」みたいな
音が入ってくると、むしょうにドッキドキしてくる。
ここで無料試聴できます。  聞き取れません!

人の夢の中を疾走していく雰囲気に合いすぎてて
その走るみたいなスピードと、
ピキンピキン神経に障る音が
気分をザワザワさせてくる気がしてしょうがない。


「あー!この夢録画したい!」っていう夢を何度か見たことがあるし
毎晩夢を録画できたら、面白いだろうなあ、とも思う。

脈絡が無くて、辻褄なんかも合わないし
むちゃくちゃなんだろうけど
その画面の切り貼りの予想つかないっぷりが面白い。

でも悪夢から抜け出せないでいたり
夢を見たまま、現実で行動しちゃったり(パプリカだと、乗っ取られてる状態)
他人が介入したりってのは、恐いなぁ。


パプリカ以降、2晩ほど夢を見やすくなってて
支離滅裂ぶりになかなか疲弊中。

PR
なんでこうも短いのか。

以前買ったiPod miniが
寝てる間に充電してても、行きがけの電車の中でコト切れる有様。

発売日に即買いしてたんでもう耐用年数はいってると思うんだけど・・・
でも2年半だもんなぁ。
メーカーさん、長い使用に耐えるようにして欲しいわ。
長持ちもエコってやつじゃあ、ないんですかねぃ。

で・・・

お買い物は計画的に!

と思っている2007年なのですが
こればっかりは生活必需品なので(トイレットペーパーぐらい)
さっくりヨドバシで買ってしまいました。
※しかもこのピンクを。


イタイ!財布が寒い・・・こごえてしまう・・・

帰り道にヨドバシがあるのが悪いんだよぅ!
おいらの散財グセのせいじゃないよぅ!

やーしっかし。おかげでこの土日も快適でした。

 金曜の通勤往復
 土曜の実家への移動&就寝時
 日曜の神奈川への移動往復&就寝時
 月曜の通勤往復

これだけ聞いても、電池メモリまだ半分!!
ハラショー!快調!いやっほー!
しかも寒い朝も快適に動きますよ!
(これまでのは朝は両手であたためないと鳴ってくれなかった)

ウハウハです。

★★ファミ詣★★


入ってすぐのとこで
K.O.GのTシャツコーナー発見。
迷わずおみくじTを買った・・・んですが
サイズ間違えたー!!!(涙) ←帰宅してさっき気づいした・・・

ライヴ始まる前に
ファミコンゲーム大会の1次予選に参加。
「スーパーマリオ1-1 早クリア競争」
超チキン状態で二次には進めなかったです。

1面クリアするだけでいいなら
フラワーなんかとらなかったよ!!! あーもー!

------------------------------------------------------------------------------
やってみせ、言って聞かせて、
させてみて、褒めて遣らねば、人は動かじ。
------------------------------------------------------------------------------
人は神ではない、誤りをするという処に人間味がある。
------------------------------------------------------------------------------
苦しいこともあるだろう、言いたいこともあるだろう。
不満なこともあるだろう、腹の立つこともあるだろう。
泣きたい事もあるだろう、これを我慢するのが男の修行だ。
------------------------------------------------------------------------------
“今時の若者は”などと、絶対に言うな。
若い時に、自分も同じ事を言われただろう。
------------------------------------------------------------------------------
男は天下を動かし、女はその男を動かす。
------------------------------------------------------------------------------

絵ってデッサン取れてると、やっぱり動きがあって生きるんだなぁ。

漫画の場合、デッサン狂ってても
ネタがおもしろいと そのアンバランスささえ面白いんだけど
絵一枚で勝負するとなると。

会社で「鋼の~」を借りたんで
その絵描き系サイト見てたんだけど、目新しくて面白かった。

有料で配○されてる書き下ろし漫画より、ずっと込んでて面白い。
思わず見入りました。

テキトーな商業誌作家より確実に良い。
小さくても出版社通したと思うと慢心しちゃうのかなぁ。
  
---

かれこれ1年以上、グラビア担当やって(仕事っスよー)
定型のバナーの文字載せのデザインというか、
レイアウトに飽きがきてしまったり、
イマイチ使い捨ての似たパターンになったり。

短時間優先で、パッパカパッパカ作ってると
こなし仕事になってよくないんだよなぁ・・・

ってーな頃だった分。
1コマイラストのフレームの切り方とか、文字レイアウトとか
かなり新鮮!!

色々プラスになりましたー。

撤去されとるよー!
なんでもかんでもとっぱらってくれちゃってもーー!

被害らしい被害が出てないから言うわけでも
世間に物申したいわけでもないけどさ
マスコミの追っかけぶりとか、エラっそうでヒステリックな物言いが
イーヤーなーのー。

世の中に真実や、ありのままを伝えるための報道であって
問題提起しても、別に立場が上なわけじゃないない、と思うんですけどね。

不二家をそんなに追っかけまわすヒマがあるなら、
「給食のご飯を丸めて投げた子供のお尻をたたいた校長先生」が
 訴えられて、親に謝罪する羽目になってること(あげく戒告処分)に
問題提起でもして欲しいです。

しつけのなってない両親のが問題じゃないの?!これ。
うちの親とか、私なら恥ずかしいし、
「アホ!」ってもっかい叩いて夕飯抜きそうなもんですが・・・ダメですか。

給食費不払いとかも、本当に・・・よくそんな道徳観で子供産んでるよなぁ。
※「そんな道徳観だから避妊しない」って意見には笑。いや笑えないけど。

突っ込みやすそうなトコに、大人数で押し寄せてワーワー言うのは結構ですけどね。
もっと大事なことありそうよ。


はじめてテニスやってきました。
会社の人に誘われてホイホイ着いていってみたんですが

ラケットが、つかグリップがデカイよ!
小一時間にぎってて、右手が痛くなりました。
手首が座ってなくて(そんなはずないんだけど、そんな感じ)
振りかぶるとグラグラする。

ちょっと教えてもらっただけで
スパン!と当たる音に変わって、きもちよかった。
テニスって力じゃないんですねぇ・・・。


ジェフが大変な感じで・・・

サッカービギナーの私ですが、ジェフが好きなんです。
巻選手好きでトレシュー色違い買いました(ミーハー)
こんなとこで地元意識が芽生えるとは思いませんでしたが
生まれ育った千葉に愛着持てたのはジェフからでした。

チームのあり方とか、選手の考え方とか好きになったばっかりだったんですよ。
オシム監督からアマル監督に代わっても、
そういう基本的に粘りとガッツ溢れる感じとかが好きで。
ワッショーイ!っていう雰囲気じゃないんだけど、まじめで熱いなぁって思ってます。

なんだけどねぇ・・・
巻選手のコメントにあるような「争点?練習環境とか補強とかクラブのビジョン」
ってのがなぁ・・・。

それってフロントがちゃんと基盤つくるべき話じゃない。
そこを選手から突っ込まざるを得ない状況って、相当悪いと思う。

実際うちの会社の環境に似てて
すっごいイヤ!ってのもあるんですけどね。ええ全く。うちにもいますよ淀んだ川が。
あはははー!だ。

残っていく人たちの覚悟もあるし
これから始まる新人さんたちの未来がもっと楽しいものであってほしいし。
サポコミに出るほど熱狂的ではないけど
地道に応援したいなと思ってます。

とりあえず、来シーズンは試合見に行く!

強烈に思うところあって、とかではなく
前から「変えたい」「変えよう」と思ってたのを
なんとなく実行してみました。

【PHASE DIAGRAM】
相図、状態図 などを表すようです。

その時々の変化とか、様子を貯めていく場所ということで。
日々成長できれば是幸。
基本、ひとりで進む道ですが
誰かや何かを感じながら、バラバラでも共にあゆんでいきたいもんです。

そんなこんなで、今後ともよろしくどうぞ。

年も明けて久しい日記ですが
年末年始はパタパタしつつ懐かしい同級生に会ったりしつつ
のんびりのんびり過ごしました。

2006年の終わりがなんだかささくれまして。
気を揉むわ、バタつくわ、キリキリして
比喩でなく眠れない日々を送った師走だったんで
ここでよーやくリセットできた感じです。

そらーもう、寝たよ! 超寝まくりましたよ!!

年越しながらヤキモキすることもなかったし。
やれることやり尽くして、天命を待つ年明けでした。

とかいって。
なんだかんだで最終週はなごやかに終えましたし。
「コトバすくなで、足元は固める。長いものにも巻かれない。」
ってな人たちの多いチームにいてよかったです。

一昨年の父離れ(副長上司)に続く、兄離れ(リーダー先輩)も
不安はあるけど、これまで一緒にやってきたことに対して
「どっちかって言ったらやりやすかったよ?むしろこれからもよろしく」
って聞けたから、もう充分です。

そのコトバを信じるのみ。
これでオイラは1人でやってけます。


wii祭もやりましたよー。
ほんっと誰かコントローラ飛ばすんじゃないかと!
ストラップ通し忘れるうっかり多すぎ。ほんとに危ないからやめてくれー。

ゲーム結果はというと、大体の人がwii sportsで体力測定して ガッカリな結果。
ちゃんと対戦もやってみたいなぁ。

Mii作るのも楽しい。
自分のMiiが激似すぎて、同僚に
「似てるって言っちゃっていいのか迷うぐらい似てる(笑)」と言われた。


まー。似てるって言いづらいか。 鼻の穴 黒丸2こだもんwww

だってこうやったらすっごい似たんだもんさー!
むしろ愛着沸きましたよ自分の顔に。

♪しーもぶーくれ おにぎりー顔ー 鼻はまーるく点点~♪
(♪全部うーそさ そんなもーんさ 夏のこーいはマボロシー♪)


痩せてたころから しもぶくれ。

えー 今年もこのしもぶくれさんを よろしくお願いします。

♪力あふれ~、全てを捨てて僕は生きて~~~
おりますよ、まったく!

何が哀しくて日々頑張りすぎて
楽しみにしてたクリスマスパーチー台無しにせにゃあならんのか。

もーいっぱいいっぱいだった
キャパの少なさを呪うしかないです。

さよならオイラのイヴイヴ。

とはいえ、気力・体力ともに満ち満ち状態でっす。
金曜までダッシュで企画準備してたのと
先々週の半ばで、リーダーが異動っていう発表があって
超パニック(というか激怒ですが)になってたので
諸々張り詰めまくってたのが原因かぁ。

先行きの不安と、理不尽さと、新しく抱えた案件とかで
起伏激しいわ、眠れないわで(スイッチがきれない。ある意味躁状態)
気合で乗り切ってた分、緊張が解けたら一気に雪崩れたってだけで。

いやー。寝た。この週末40時間ぐらい寝た。
腰イタイ。


色々人付き合いに欠けてて寂しいやら悔しいやら。
だけど、とりあえず。
年内動く必要があった分は企画が進んだみたいで。
でもって、なんとか順調だと。

そんなお話が聞けて。オイラうれしい。


来年は、もっと忙しくなるのが目に見えてきたけど
ここにきて、よーーうやく。
挑戦したくてもしようがなかった分野に足を突っ込み始めた気がします。

大丈夫じゃなくたって
やらざるを得ないし

そんなんムリ!!と思ったって
やらなあかんし。

そんなんやったら、聞いてどうなることでもないし。
まして黙って腹に収めて堪える人なら
「大丈夫ですか?」ってきくわけにもいかないし。

・・・どこかで息を抜けてればいいんだけど。

---

上の考えなんか解らなくて結構。

どうあったって「やれる」判断をしたなら
うちらはやるしかないし。

それはその「上」の判断に報いるためじゃなくて
シワ寄せを食った人に心配させないため。

地雷だらけの新天地で、
堕ちかかってるトコロを立て直さなきゃいけない人がいるなら
残ったうちらだけでもココを守らないと。

思われてる以上の結果を出して
目にもの見せるしかないんだわ。


って、腹が括れれば
迷うものなんか無い分、えらいすっきり。

不安なんかありまくりだけど。
「どうしよう」ってまごついてる間に潰れそうで。
進まなきゃって気持ちが不安を超えましたわ。

---

現場守りながら、もう片方で進める「新しいコト」だって
負けられないコトもよくわかった。

・・・そんなときに先陣を切っちゃってるあたり
もう、そういう道だったのかなーと思うと。 いっそ清清しい。

国際フォーラムを「国際ホォーラム」と打ち、
その友人は、ガウディの名建築
サグラダ・ファミリアを「アダムス・ファミリア」という
基本、誤字の達人な母(&愉快な仲間達)ですが。

さっき 「これはデコメールです」という
全くデコレーションされていない、ただのテキストメールが送られてきました。

デコトラとトラックの違いを例に もっかい説明。
次のチャレンジが待ち遠しい今。


これまで 
ひらがな ⇒ 漢字入り ⇒ 改行入り ⇒ 絵文字入り ⇒ 顔文字入り
と、ケータイスキルがアップ・・・。


今後はデコメまで使いこなすのかなー。
やっと魚が釣れました・・・!!!
あぁーこれで進める!
やっと物語が動く!!

とりあえず、釣りは今後も出てくるらしいので
覚えておきたいポイントを続きにメモ。
+進行フローメモ。


それにしても「トワイライトプリンセス」の「トワイライト」って
トワイライトゾーン(US版元祖世にも奇妙な~みたいな)の影響で
ちょっと不思議でうっすら怖いイメージもありつつ
「黄昏」っていうあったかくて物憂げなイメージがあって。

このゲームを進めてると、それが暗黒イメージにつながっている様子。

「黄昏の黒雲が」っていうくだりがある通り、
黄昏空に文字通り黒い雲が浮かんでるものの
それが「悪」には・・・あんまり繋がらない。

トワイライトの風景も、
橙色の空と、輪郭がぼやけるような色合いで結構好きなグラフィックです。

☆参考 公式サイト http://www.nintendo.co.jp/wii/rzdj/flash.html


(でも人から光が奪われて、魂だけさまよってる状態なんだよなぁ・・・)

携帯機種変したばっかりなのに
山手線の中で忘れて、ド凹み&大焦り。

かと思ったら。机の横で充電したままだった・・・

セーーーフ!!!

騒ぐ一歩手前でヨカッタ。

---

最近まわりで携帯なくしちゃったり
壊れ(壊し?)ちゃったりする人が続いてたので
手続きの面倒さとか、無い不便さとか
想像して焦った。


つい数日前、ケータイの紛失時に補償してくれるサービスが
あるってのを機種変時に知ったものの
「月500円か・・・いいや」って案内を捨てたばっかりで。。。
MyDocomoケータイ補償お届けサービス
 
しまった申し込めばよかった!と慌てて
危うく『ケータイお探しサービス』の手続きとりそうになりました。


でもなぁ・・・ヒヤリとしたものの。
毎月500円出して補償サービスを申し込む気は・・・無いわー。


毎月500円、高いよー!

つい先日、幼馴染の結婚式がありましたー。

21年も付き合いがあると
色々ケンカしたりなんだかんだありましたが
彼女の結婚は、報告を受けたときからボロ泣きでしたが
式では一層でした。

白無垢で登場された日にゃー・・・もう・・・
他の幼馴染の連れ二人と、胸いっぱいでいっぱいで。

なんだろう、あの感じ。

もちろんうれしいし・・・
これからを考えてみても
寂しさってのはあんまりないんだけど
もーのーすーごーっく ギュワー!っと来る。

ホッとするというか。
あぁこれで安心できる場所が出来たんだねぇ・・・と思うと
んもう、たまらない感じ。

喜びにビエーっと泣きたかったんですが
嫁お色直し後に、不肖私、友人代表スピーチがあったので
グダグダになるわけにもいかず・・・。
ホロリときては、マスカラなんかを気にする有様でしたw

そもそも!!
緊張でハイテンションになって
連れにかなり心配されてて・・・しまいには緊張が伝染して
私以上にドキドキしてたらしいしwww やーりー!!


スピーチは、思い切ってスタンドマイクじゃなく
ハンドマイクにさせてもらったんですが
これが功を奏したみたいで。
手に何か持ってると安心するーーー!!

一仕事終えたら、あとはもう祝って楽しむばかりなので
えーらい気がラクになりました。

嫁の「お父さんお母さん、今までありがとう」のお手紙シーンでは
両家のご両親のうち、真っ先に泣いたのが
嫁両親ではなく、旦那のお父さんという愉快な展開で。
ホロリとしつつほほえましかったです。

旦那さんの
のように泣かせる話も出来なければ
 親父のようなイイ話もできませんが!」
っていう
声を張った挨拶も、まっすぐでまっすぐで、すっごく良かった~。
※またこの「妻」ってのが!!!!初々しくてキャーですよ!


あったかくて面白いファミリーに嫁いだようで
心底ほっとしたーーー。


いやーーーーー。
結婚式はいい。

来たよ来たよキターヨーー
同時進行の波!ビッグウェイブ!

年末に向けてのビッグウェイヴなんてのは
毎年のことなんですが
色々決定して動き出して情報開示してもOKになったら
友達に報告したいようなモノが有ります。

それが成功(?)したら呑み会開催で。
自分主催で社外打ち上げやりたいですw
喜びの酒を是非!

頑張れる。頑張れるぞ。
・・・多分首かかってるけど。

しゃーーーーーーーー!!!!
目指せ武道館2デイズ!!!

「フルブラウザ」使用時のパケット代は
パケホーダイに含まれません
って!

えーーーーー・・・。


そうなのー。。。




でも、ちょっと軽くなったし(調べてないから思い込みかも)
クルクルが使いやすいし
napsterトライアルは出来るし(ケータイに落とし込めてない…今がんばり中)
ラジオ聴けるし。

いっかー。

食事を制限してのダイエットは
不向きなので…動くことにしとります。
※もともと運動し慣れてないので
 ちょっとやると基礎代謝がすぐ上がるタイプ

外食まみれで、胃が疲れてる感じが抜けないし
そろそろお弁当作って行こうかと思いつつ
帰ったら24時越え。支度めんどーい!!!!

と。ダメな状態続行中。

でもコレならお弁当にも使えそうで
しかもびっくりするぐらいカロリー少ない!

今「メレンゲの気持ち」見てて、
なんだこれー!と思ってソッコー検索したんですが
品揃えがすごくてびっくりしました。
ローカロ食品 → http://www.lowcalo.com/shopping/index.html
※カレー好きにはこのローカロぶりはたまらなーいーー!

お弁当を作れる気は…あんまりしていない現状ですが
お家で食べるだけでも健康的だなぁ。
スーパー閉まってても、これがあったら…!

実は昨日食べたんだけど。

今もーーーーーーれつに食べたい。
食べたい。彩華の塩つけ麺食べたーいーー。

参考→ぐるなび

つけダレ(というかスープ)が
酸っぱいんです。

酸っぱい塩味で、まろみもあって、ネギがいっぱい入ってて
びろびろの薄い豚肉も入ってて
で、別の小さいお皿に生姜の刻んだやつが載ってきて
それを潔く全投入!!

すると、またさわやかでピリリとして


うまいのよーーーーーーーーーーーー



うをー帰りたいー。

---
今週色々活性してしまったため、とにかく書きたい病です。
あれね、変なハイテンション状態。
しかもあさっては幼馴染の結婚式でスピーチ。
一向に気が休まる気配なし! 飛ばしてくZeeeeeeeee!


☆追記☆
お店にたどり着く10M手前で看板の電気が消されました(涙)
なので、ベトナム麺を食べて帰りましたとさ・・・

今年もステキなシーズンがやってきましたよぅ。

キラキラしくてウハウハする。
  
※左からAYURA、ビオテルム、シュウウエムラ

カタログや、サイトを見てる間に発売日が過ぎて
欲しい頃には買えなくなってる・・・ってことは今年は避けたい。。

見てるだけでもホクホクして美容に良さそう。
※気のせいか、毎年ラインナップが増えてる気がする。

とか言いながら
お店に見に行くどころか、これから合宿(の前ノリ)へ出発です。
キラキラしくなくもないですが、
ラグジュアリー感とは無縁の「汗」

ウイイレDSも買ったことですし!!
んではスポーツの秋を過ごしてきま~~す

秋葉原オフィスに引っ越して1週間。

渋谷、新宿、有楽町への交通至便。
ゴハン処もかなり充実してるし、
近所に老夫婦が経営するアットホームな珈琲屋さんがあって
徒歩10分圏内にタワレコがあって

かーーーーなーーーーりーーーイイ。
とくにタワレコ。
迷わず買いに走れてしまう。散財の予感・・・イヤン。

すでに昨日、夕飯食べに出て
オーダー待ってる間にひとっ走りしたし。←目当てのリップDVDは無し
※リーダーは「アキバでCD買うなんてロックじゃない!」と言ってましたが。

予想以上に便利でナイス。

ヒルズや汐留みたいな、オッサレ~な感じや
おしゃれリーマンはとっても少ないですし
丸の内みたいなOLちゃんも殆ど見ませんが
悪くはないです。

しかも営業先がどこも近くなって便利便利。

あとはボディケア処を探せば、快適ですわ~~

今朝方なんか5時ごろ目が醒めたら
ビッショリと寝汗!! 熱でもあるのかと!!(全然なかった)

夢かと思ったけど、着替えた服が濡れてたしなぁ…。
※半分寝ててもリセッシュしてた自分に拍手(笑)

これは最近ウワサの「港新宿まんじり祭り」か?!

夢といえば、この間もお母さんが死ぬ夢見て
号泣しながら目が醒めたばかりで…

ギブミー安眠!安眠豆腐!!(寝不足病)

超英人 超英人 超超超超超英人
超英人 超英人 超超超超超英人

さくっと帰ってライブを見にいくは~ずが~
どうにも仕事が次から次からや~ってくる~
ええがな ええがな まぁまぁええがなぁ~
まぁまぁまぁまぁまぁまぁ ええがなぁ~

※鶴瓶さんとオセロ松嶋ちゃんの【キラキラアフロ】
視聴者から送られた、鶴瓶師匠を歌ったラップ調ソング
を、むりくり替え歌にした。 
この番組大好きなんだが職場ではまわりで話きいたことがない・・・。


いや~~・・・全然えぇことあらへんのですけども!
9mmもSTANも見られなかったやーん。。。
こないだのJebiotto!といい、ライブの神様から呪われてる。
だれかシャナク!!


あきらめがついたので、みっちり残業してやるー。

昨日の朝。ゆーても10時頃ですね。
どっぷり夢をみてたんですが
…あの…身内が亡くなる夢を見てしまいまして。

夢の中で、色んなことを淡々と終わらせていって
最後に、片付けか何かをしながら
「そういえば最後は何を話したんやったっけ…」と考えたら
急に哀しさが現実味を帯びて
それまでずっとこらえてきたのがプッツリ切れて
ぶわっと泣きだして止まらなくなった。

そしたら、
水の中から水面に出てくるみたいに夢から覚めていって
自分の泣く声と、ぼろぼろ流れてる涙と、空気の感じで
やっとぱちっと目が開いて

あーーーーー夢かーーーーー!!!!! と
ものすっごい ほっとした。

目が覚めたらうっすら泣いてたことはあったけど
泣きながら起きたのは初めてだった。
かなり「ぅひぃっく…ぅえっ・・・」っていう泣き方で。<ブサイク泣き
びっくりした。

※知人などが亡くなる夢をみると
 その人は長生きするらしい、って話をきいてほっとした。

実際、無駄に元気でしたしね。ぁあー良かったぁ。

■ということで昨日はお休みでした。
ぼーっとのんびり過ごしてるだけで終わってもーた・・・orz
ダリ展行けばよかったんだよー!

創立記念日でお休みでーす、なんて2週間前に聞いても
「えぇー!打ち合わせ入れちゃったよ!」な人も続出。
困った会社。

■厚生年金がぁぁぁぁぁ
4~6月は担当顧客が業務提携終了ってんで
クローザーとしてバシーンと働いてました。
結果、残業50~70時間(月)。

その期間が算出期間だった厚生年金さんが
超ランクアップしてしまいまして・・・最悪。
(こういうやつ⇒ http://www.kadono.org/hokenryou4.htm
ナウ残業20時間以内。減らせないかしら(T△T)

■13日の9mmまで
ライヴは無しかー、と思ってたら
思いがけないメールでライヴ参加決定。 8日はJebiotto!だー。初だー。
サッカー帰りで丁度よかった。・・・無事帰還できれば。

■さわやか高校野球
早実が再び勝利、と。
苫小牧との再戦で、夏の再現状態。見たかったー。
今年の高校野球はいつになく熱かったなぁ。

そういやドラフト、八重山商工の大嶺君がロッテ指名に唖然としてましたねぇ・・・。
今のロッテは楽しそうなんだけどなぁ。
彼の希望はソフトバンクで、指名予告もあったんだものねぇ。
・・・むー。

■ガーナといえばチョコレート
もうすぐガーナ戦ですね。

目前のオシムジャペンよりも
FC東京の平山選手、あの坊主刈に7000円てのに驚いた今日。
「東京はこわい」って・・・どこだそんな悪徳カリスマは。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/10/01/04.html

  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]