忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[603]  [602]  [601]  [600]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

具体的な要因が思い当たるので、
精神的どうこうってのではないですね。

不穏ではあったものの。

ほんっとに久々に、映像として「出来た」夢を見たので
結構うれしかったりします。
見たことの無い物が出てきたし。

内容は、まあ夢なので散漫で唐突ですが、下記の通り。

※病院、死、死体、絡みます。
 キーワード的にNGな方は以下オススメしません。

自分視点で、全体的に薄暗く、ざらついた映像。


狭くてキレイではない病院で
10人近くの人が、薄い煤けたピンク色のカーテンの向こうに呼ばれるのを待ってる。
私もその列の一番うしろにいる。前に並んでいるのは、お年を召した方が多い。

私のヨコには、両親が。

重たい病気にかかっている風でもなく
ただ中に呼ばれるのを待ってる。
気分は重ため。

リノリウムの床をキュッキュッと踏む音が
途切れながら聞こえ続けている。

心なしかざわざわしているが、概ね静か。

不意に後ろから、2,3人白衣の男性と女性が白いカートを押してやって来る。
カートには白い布が掛けられて
私と両親の前に運ばれてきた。

「残念なのですが・・・」 というようなことを白衣の男性が言い
白衣の女性が白い布を取ると

透明なプラスチックのブリスターパックの中に
乳児が入ってる。

透明な中に深緑色を溶かしたような、液体なのか樹脂なのかわからないものの中に
目を閉じた乳児。

フタを開け、触ると液体でもない感じがするが、何かはよくわからない。

乳児は蝋人形みたいな感じだった。

抱えようとすると、部分的に取れていってしまう。

手に抱えている間に、だんだん溶けるように消えていく。

顔、顔だった部分が、判別できないぐらい、解けて消えていく。

ものすごく悲しい気分になる。

両親は、というか母はうなだれて泣いている。
その肩を抱える父。



その乳児は、両親の子どもらしい。


でも私じゃない。



3日前に死んだ乳児の死因を調べて
その後の遺体?の処理が、ホルマリン漬けのような意図での
ブリスターパック処理?だった様子。



んんん。「青い脳」に続く、視覚効果大の夢でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]