忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日の19時台とは思えないこの疲弊感…。

っていうと、疲れジマン・頑張りジマン みたいだ!!

ま、いいや。



今週はかなり純粋に仕事だけでグッタリしてる気がする。
感覚的には金曜の22時過ぎって感じ。

それも仕事が詰まってるときの。
※今年だと2,3月はそんなんだったなー。<週末クッタリ


実質パンパンになってるのなんか
たかだか火・水・木って 3日だけって感じなのに。
(前週から持ち越してるとはいえ)

っていうか月末日なのに木曜ってのが
なーんか収まり悪いよ。

月次作業がある 平日勤務の他の人は
似たような感覚になってないのかな。



っていうかさーー、おっかしーよー。

それなりに寝てるのにー。


ねむくてねむくて クラックラすんのは なんでだーーー!!


今、打ち合わせの反芻してるのに
ペン持ったままカクっと。カクッといきそう。 いや、多分いってた。


席で食べてるパンとかが夕飯って、もうイヤよーーー。

家でご飯食べたいよぅ。

テレビとか見たいよぅ。

週末どっぷり寝たいよぅ。(都議選でうるさいことが予想されてて鬱)

お風呂ためて入りたいよぅ。

日付が変わる前に帰りたいよぅ。

お疲れ呑み(=夕飯)の会場に辿り着いた頃には
ドリンクのラストオーダーまで終わってた、なんての もうイヤーー。
(この3日毎回それ・・・)

っていうか、今週仕事の後に予定してたコト
月曜以外全部流れてるし! そんなん イヤーーー。



ここしばらくの頑張りが
ちっとも報われてる気がしなくて。
その手ごたえの無さが、この疲れた気配を重くしてるんだろうなー。



なんてな!!!


ここまでの弱音なんか べっつにそこまでたいしたことじゃないもんね。

つーか。確かにヘロヘロにはなってるけど。

いいんだよ、気力でカバーできてるから。


火曜には嬉しい話があったんだい。
それでモチベーションから気力から保ってるようなもんなんだい。

※そのメールくれた当の本人はここ見て無いけど。
 嬉しかったんだい!!! おかげで頑張れてるんだい!!


先々に楽しみが見えれば、それに向かって走れる。



希望的観測で生きるよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]