忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1222]  [1214]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1213]  [1211]  [1212]  [1209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の周りじゃ聞かない言いワケだったので
同僚の「フラれたときの言いワケ」をメモ。


「後腐れないキレイな別れ方ってなんだろう?」と言うので
「え、どんな別れ方をしたの?」と聞いてみた。

「だいたい、言われることが意味不明」と
実もフタもない答えがありつつ、その具体例が

ウィンナーが食べたくてスーパーに行って
試食して美味しかったから買ったんだけど、
家帰ってよく見たらポークビッツだった。

そんな感じなんだよ。

え!? ウインナー?!

ウインナーだと思ったらポークビッツ
上級加工肉だと思ったら庶民的加工肉
ちょっといいやつ買ったつもりがしょぼかった ってこと?

あーいや、どっちもそんな大差なくない?と思ったけど
別れ際にこんな理由ってwww

さらにそのウインナー男子は付け加えた。
君は本当に良い子だから、
俺なんかじゃない方が良いと思うんだ。
籠に入れてそれを眺めていたいって感じなんだよ。
ウ"ォーイ!(デス声)

そのTLマンガなセリフ選びはなんなんだ!そこに直れ!

「恋愛LoveMAX」とか「みんなの恋愛白書」を読んでるか(ケータイコミック売れ筋)
新條まゆのコミックを読んでるにちがいない!
いやむしろそうであってほしい! お願い素で言わないで!

つーか、有体に言うと
「おまえと関わりたくない」ってことじゃない・・・
なのに、このあふれる「悪者になりたくない」感。

うへー。 ずるいなー。

とはいえ。その後も仲良かったというから ※性的な意味でのみ
まさに「ご都合」な・・・(-ω-。`)


って、この件はドロついたわけでもなくー。

彼女自身、それでまんざらでもないようなので
誰も不幸になってない。
それはそれで、よかった。 本人がよければアリです!

状況にどっぷり浸って、一方的に傷つけられた風に相手をそしって
ウェッティな感情に陥る人はニガテですが。。
(なんにせよ決めたの自分やろ?、と)



フラれた理由が納得できなかったことはないけど
こんなおもろいこと言われたら、
シリアスな場面でも噴き出す自信があるのはどうしたもんかな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]