忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1218]  [1217]  [1213]  [1211]  [1212]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イミテーションコールのありがたみを
本筋とは違う方向でかみ締めまくっております。

F906iをお持ちの方には
こんな風にも使えるヨ!ってちょっと覚えておいて欲しいぐらい。

以下は昨日あった実話デス・・・

女子としてこんなん書くのはどうか、という感じも否めませんが
救われたのは事実なのでありのままに。


昨日、打ち合わせで外出していたのですが。

上長が別件で欠席になったので、議事進行が自分になり
途中まで順調に運んでおりました。

若干もめたり、なやんだり、らじばんだり、アイデア出したりで盛り上がってる最中
オ ナ カ の 急 降 下 が ! ! ! 

大ピンチ。 (以下大方想像付いたと思いますが続けます)
心のエマージェンシーランプ大回転。

打ち合わせ中、試算にケータイの計算機はよく使ってたんで
そのノリで悟られないようにサイドキーをぐいーーっと長押し!

10秒後、ブルブルするケータイ。
”出なくてもいいかな”、という素振りで先方の「どうぞ~」の声を待つ。

はい!思い通り促されました! あっりがとうございます!

サクっと手に取り
「はい、お世話になっておりますー・・・えっ、あ、少々お待ち下さいー」
と、急を装い華麗に離席。

その後はパウダールームへダッシュさせていただきました。


お互い打ち合わせ中でも入電アリな関係なので
こんなことが成り立ったとも言えるんですが
それでも十分助けられました。

いえ、正直に「すみません、ちょっと・・・」って席を立てばいいんですよ?
でもこれバレバレで結構恥ずかしいんですよ!
開き直って言うことも出来ますけど、出来るなら避けたいんです。

なぜなら、先方の担当者がナイスメガネ男子だからw (半分本音)


ありがたくてぐっとケータイを握り締めました(><)
いやもう本当に、イミテーションコールがあってよかったです。


・・・こんな尾籠なレビューはさておき、
レビューサイトには実質お役立ちネタが沢山になってまいりました。
他のイミテーションコール関係のレビューはこちらをどうぞ♪

【イミテーションコール関係のエントリ】
[F906i] イミテーションコールを使った率直な感想 - 脳内会議
  本来の使用方法! そうなんですよ、通話としてしゃべってくれるんですよね。
  それにしても脳内彼氏のラインナップがステキすぎるw
F906iのイミテーションコールの評判が良い件 | IDEA*IDEA
  「いざというとき」の為に設定したのはこのエントリを読んでからでした。セーフ!
  こんなつもりじゃなかったけど・・・(。´Д⊂)


FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]