忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1228]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1214]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAYACさんの「ごはんとFLASH」に参加します☆

興味津々のKAYACさんのイベントに参加できることになりました。
好奇心が高じまくって、応募が始まる時間にPCの前ベタ付きで待機。
即行申し込んだ甲斐があったというものです。
(しかしながら、超門外漢感が否めない)

今の仕事でFLASHを扱うことは無いんですが
自分で使えればな~・・・と思うことは多々。

自分でボゴっと導入するにはちょっと勇気もいるので(予算的に)
仕事に絡めて良い作戦が組めないかと思っちゃったりラジバンダリ。

とりあえず、10~11月までは今のプロジェクトに掛かりっきりで
ガツンガツン進行するのでしばらくは導入しないけど
それが明けたら、自由に泳がせてもらえるらしいので
というかそう信じているので。。

まずは。
FLASHerの最先端でイケイケな人達を見て話して触って!!(おさわり禁止!)
欲求だけでもバーストさせて来たいと思います。

イベントは随時タイムログでも中継します☆

参加される方のブログや紹介文を拝見すると
ナントカの中の人だとか、バリバリギラギラのFLASHerだとかで
「わたし、超つまらない子!!」と
砂に埋もれたい気分にもなるんですが。

いや、もう、うっかり参加出来るようになっちゃったんだから
開き直って(ほどほどに)無知未知全開で話を聞こう。
下地ゼロだと思えば、吸収だってたくさん出来るはずですよね。ね。ね。

あ~ corcs+bowlsのごはんも超たのしみ!食いしん坊万歳ー!


それにしても、海。
わたし海ってほとんど行ったことが無いんです・・・ウソみたいな実話。

ましてや鎌倉なんて!憧れ強すぎて行ったことすらない!
江ノ電なんてそんなあなた!
万年思春期の私には胸キュン以外なにものでもない!

そんな地へひとり赴くわけですが・・・どうしよう、何着て行ったらいいんだろう。
(現地でクロックス買おー)

終電でえっちらおっちら帰るのもちょっとつまんないし
せっかくの初鎌倉。初湘南の海(湘南で合ってる?!)
せっかくだから一泊しちゃおうかな。。

宿題もあるし、PC持ってのんびり1人合宿しようかな。
宿さがしもしようっと。

まったくの余談。

上司にKAYACのイベントの話をしたら
小声で 「ダンナ探しの旅?」 と返された。

こっちは面白のヒント探しとかwebキャンペのアタマの体操とか
FLASHやりたいからその下地作りとか、色々考えてた(つもり)なのに
ああムカつく!!

私「いつかコトブキ退社してやる (。´Д⊂) ウワァァァン!!」
上「辞めさせねーよ?!(我が家調) ゆきには社内恋愛してもらわないと。」
私「イーヤーだーーーー!」


社内恋愛などゴメンです。
面倒ですし、間違いなく顔に出てバレバレになります。

うーーー言われっぱなしでくやしーーー。


※嫁に行っても仕事をしてもらいたい、と思われていると取れば
それはそれで嬉しいのだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はっち URL 2008/07/20(Sun)00:16:15 編集
>イベントは随時タイムログでも中継します☆
わくてかー!
ゆきちゃんいろいろ勉強熱心、好奇心旺盛で尊敬!刺激をもらえますー!
はっちもいろいろ動かないと!!

ダンナ見つかったら教えてね?ww
  • ワクテカー
ゆき 2008/07/22(Tue)01:01:46 編集
恥ずかしながら
好奇心と新しい空間への飢えで構成されてるような人間デス。
この好奇心が何かの形になればよいのだけど。。

あ、素敵ガール&メンズはたくさんいてはったけど
ダンナは404NotFoundでした!ウワーン!

海に向かって叫んでくればよかったな。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]