忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1426]  [1425]  [1368]  [1424]  [1423]  [1422]  [1420]  [1421]  [1419]  [1418]  [1417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマソニ09明けで俳人になっております。もとい廃人。

サマソニではグッズ買う予定は全然なかったんですが
夏の勢いでうっかり購入!!

人が着てるのを見るとつい。ね。
オフィシャルにある予定図みたいなサンプルだと全然食指が動かず・・・
だったんですが、このサマソニ10周年Teeは良かった!

これまた図では全然購買意欲をそそられなかったんですが
実物は、フロントには柄のぐるりにラインストーンびっしり!
バックプリントは総ゴールドプリントでギラギラ!!

ていっ!!



LADY GAGAファンと思しきおにゃのこがかわゆく着ていたのを見て
ソッコーで物販に走りました。売り切れてました。翌日チャレンジしました。
売り場表で×になってたけどーーー、ゲットん!

メッセ側の売店でスタッフさんに「マリンスタジアム側なら在庫ありますか?」って聞いたら
「サイズどれですか?多分ありますんで」ってすぐ出してくれたお。
・・・あるんじゃん!!!

いやーん♪ たまらーん!! ごーじゃーーす!!


しかも地色が古着っぽいグレーボディがあったので
なおのことGOOOOOOD!!
良いお買い物をしました♪

生地がへなへなだけど気にしない。寒くなってもロンTと重ねて着る予定。


で。この10周年の記念Teeを買ったばかりだというのに
夏休み明けて出社してきたら同僚から
「引き出し見て、ディズニークチュールの神Teeが届いてるからねー」とお知らせあり。

来たわぁあああ!アリエルTeeと白雪姫Tee(白雪姫のママ(女王様)のTee)
※実際は、8/1に同僚にまとめ買いしてもらったので
こっちが先なんやけどね。 て、そんなのどっちでもいいですね。はい。


★アリエルTee、チュニック風Tシャツなせいか超園服っぽい!
肩の真っ赤で大きなボタンが一層園服度を増してる!
でもそこがイイ!(ただしこの白は透ける予感。下にキャミ着なきゃな・・・)
--写真追加--

★白雪姫のママTeeはドMにはきっとたまらない見下し目線がポイント。
やべええかっこいいいい!!!><
こんな絵面をセレクトするそのセンスに完敗。
--写真追加--

※超余談ですがディズニーT、2枚で3000円以下。おとくー!!!


会社が今春からTシャツNGになったので
ほんっとTシャツの出番は減ってしもたけど(涙)
お休みの日に活躍させようと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]