忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1425]  [1368]  [1424]  [1423]  [1422]  [1420]  [1421]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1日目が終わって、これは2日目のメッセ内
インターネットブースで修正をアップしてマース。

なんかこんなネタをアップするのはいまさらかもですが
ええい勢いのままサマソニ用荷造り小ネタメモのエントリー。


■バッグ
・会場用手荷物・・・Colombiaのバッグ↓(イエロー♪)
 絶対手ぶらがお勧めです。
・会場用雑荷物いれ・・・ビニールバッグなど (貴重品じゃないものを入れる用)
 ※かならず防水のものを! 雨の時には貴重品も入れてしのげます。


■会場用荷物
今年はモッシュピットに突っ込まない「ゆるゆる参加」予定、が前提。

・貴重品
-お財布(現金はお昼代・いざというときの5,000~10,000円程度)
-チケット(リストバンドに代わるけど忘れたら泣く
-携帯(たまにつながらない)
-カメラ(ケータイあれば十分ですが)
-Suica類(往復の交通用)
ジップロック数枚ると便利!デジカメやケータイを
 モッシュピットの汗湿気よけに持ってきてる人がいました。雨のときも安心!
※F-08A使ってる人も発見!! うらやましい!!!

・雑荷物
バスタオル(日除けになり、お昼寝にも使え、汗も拭ける!案外邪魔にならない!)
-DS(会場でライヴの合間にドラクエ9マルチプレイ予定ww)
-日焼け止め(SPF50くらい要る。こまめに塗りなおすのが肝)
-汗ふきシート(日焼け止めを塗りなおす前にまずさっぱり)
-痛み止めと衛生用品(女子の日対策)
-ティッシュかウェットティッシュ(食事は案外こぼします)
リップクリーム(日焼けで荒れるよー!)


■服装
1日目/マキシ丈スカート×タンクトップ×UVパーカ
2日目/-ミドル丈スカート×7分丈レギンス+Tシャツ
3日目/スキニ―ジーンズ×Tシャツ

1~2日目はマリンスタジアムメインなので涼しい格好を。
3日目はメッセメインなので以外と涼しい屋内用対策を。
いずれにせよ調整はバスタオルで。 
※1日目の大雨のときは、序盤はバスタオル大活躍

当日、会場案内MAPとタイムテーブルは
首から下げられるパスのような形のものをもらえます。

09では冊子状のものが配られただけ!不便!
しまう場所がない人はポケットへ。(汗とかでぐじゃっとなっちゃうけど・・・)
なのでプリントアウトしていかなくてもOK
何時に何を見るか計画するのに道中あるといいですね。
(モバイルからも見られますが、月額300円の有料!クリマン…)

3日通し券は初日にリストバンドと交換したら、3日間ずっとそれです。
間違っても途中で捨てちゃわないように・・・。
リストバンドと寝食お風呂をともに。

初日はおとなしくしてるつもりが
結局ブンブンでアリーナに下りて、ガツンガツン踊ってました。

貴重品以外はビニールバッグに放り込んで足元に。
超モッシュゾーンでもいかない限りはこれで十分かと。
あとは自己責任ですが、ちょっと人の少ないところに置き去りにするのもありです。
ただし盗難に遭う可能性は否めないので注意。


■会場で見つけた便利メモ
・ドコモの充電ブースがメッセにもマリンにもあります!
 いざとなったらここで!
・絆創膏などの救急用品とサニタリーグッズは
 救護室ではなくインフォメーションブースで販売しています
 お間違いなく!
・日焼け止めを塗らなかったためにひどいことになってるひと続出。
 美白命じゃなくても塗っておこう、とくに男子!


水分はあちこちで補給できるので
くれぐれも日射病、熱射病に注意して、楽しいサマソニを~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kskmeuk URL 2009/08/08(Sat)22:18:09 編集
昨日は土砂降りだいじょうぶでしたか?

ヒップバッグ/ウエストバッグは本当に必須ですね。
私はPatagonia のヒップバッグとあと折り畳み椅子が、
夏フェスでの重要装備です。
  • 土砂降った
ゆき 2009/08/12(Wed)13:20:22 編集
まんまと降られましたよーNIN真っ最中に!
雷鳴轟くNIN、神憑ってましたw

サマソニはコンクリだったりスタンドだったりで平気ですが
フジは椅子要りますねー。おぼえとこう。

いつかプリンス付でフジに参戦したいです!軟弱ですいません!!
  • VgwXdaVSBSIjevdWSH
eyjklc URL 2011/09/09(Fri)16:20:09 編集
lA3Wpc <a href="http://ebfhhkibzagp.com/">ebfhhkibzagp</a>
  • cJgskrjbvcFEdq
pnggxdiildb URL 2011/09/11(Sun)23:04:27 編集
ls8gvu <a href="http://puxvuumieioa.com/">puxvuumieioa</a>
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]