忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1429]  [1428]  [1426]  [1425]  [1368]  [1424]  [1423]  [1422]  [1420]  [1421]  [1419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AMN主催のイベント「WISH2009」いよいよ明日開催となりました♪

WISH2009とは・・・
”ウェブ関連サービスや端末を開発されている様々な企業・個人の皆様に、
多数のメディアやブロガーの目の前でプレゼンテーションを実施する機会を
提供することにより、まだ知名度が低いけれども可能性のあるサービスや端末が
飛躍するきっかけになることを目指しています”


ここ2年ほどゆるゆるしたペースでブログ関連のイベントを見たり
セミナー的なものを見に行ったりすることが増えたんですが
そのたび思うのが

「知らないサービスっていっぱいあるなぁ!」ってことでした。

多分、作業中ちょっと困ってることも
他の誰かなら「それならこのサービス使うといいよ」って知ってるかもしれないんだけど
なかなかそういうタイミングのいいめぐりあわせがない。

友人知人が増えて、困ったときに聞ける人も増えたのだけど
それでも知らないものがたくさんある。

だから、新しいWEBのサービスを知りたいなと思ったのが
このイベントに参加しようと思ったきっかけです。


百式の田口さんや、ソニー銀行(一時使ってた!)、日産や慶應大学のプロジェクトなど
ほんとにいろんなところの参加があるので
もう超濃い時間になりそうです。 頭の調子大丈夫かしら自分・・・。


新しいものを知るときは、やっぱりドキドキするし楽しい。

その楽しさがまた新しい楽しさを生むきっかけになったりするので
明日がすごく楽しみです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]