忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[573]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@大塚RED Zone

衝撃の松川氏(ex:ドクポリ)脱隊から3ヶ月、
ついに新展開の幕開けが!!


ツナギに でかアフロ&大門サングラスの松k、いえダイモス栃木氏と
ピカ!っとしたジャケットのハヤシマン(猿人&ドクポリonベース)が
にぎやかにオープニングを告げ
トップバッター 【オリンポス16闘神】 スタート!

---

オリンポス16闘神 ←サイトはかなりボリュームがあって楽しい!(試聴も歌詞もアリ)

幕が上がると、照明を落としたステージに
腕組みで仁王立ちの漢(オトコ)達が!!

一発目に投下されたのが「根こそぎ」
イベントトップを飾るのに、
これ以上濃いものがあるだろうか! いや、ナーイ!!

オリンポスの、どこに居ても、誰が見てても
常に自分達の生き様を叩きつけるようなライヴが
すっごい心強い。 一回はまるとかなり中毒になる(患者ここに一名)
スタイルとかいう言葉じゃぬるいねー。「生き様」だわ。

「リバウンド王」での2MC×野太いコーラス
矢継ぎ早にあっちこっちから弾が飛んでくる感じで、たーのしー!
カバー曲も、一回ノりだすと、ちっとも止まらない。

「柵越」の ♪不細工蹴っ飛ばして のトコで
ダイキ氏とマカベ氏が
ブーーン!!! と蹴り上げてる図が、間近で見てて迫力あって
めっさかっこよかった。

↑ ちょっとズレてたら蹴り合い。 ウッヒョーー。

いつものオリンポス軍団が(客席に)少なくて
ちょっと寂しい感じもしたんだけど
あのTシャツ(無双)着てると、何かがトんで、何かがアップします。
さすが手書き。魂感じる瞬間ですわ。


っていうか、トップバッターでオリンポス見られたから
充電満タン状態で行けたのが、よかった。
いつもはバテた頃に投下だったから…。ワッホーイ!


■SETLIST■(順不同)
根こそぎ
リバウンド王
ぎゃふん
we're not gonna take it(カバー)
オブラディオブラダ(カバー)
柵越
ステージ(←ラスト)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]