忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブハウス入ったら、もうテルスターの途中でした!
そして入り口から先、中に進めないぐらいみっちみちの人!
うーわーー!

■テルスター

生で見たら(見えてなかったけど)なんか良かった。
もっかい、今度はちゃんと見たいと思った。
ちゃんと跳ねてノレる状況で、リベンジしたい。

せっかく事前にCD借りたのに
ビビっと来るには、ちょっと、ンーって感じで
iTuneに落とさなかったんだよなー…orz


んんんんーーーーープラズマっ!! <今日、唯一覚えてるテルスターの曲。


で。 で! で!!

ザ・ガールハント

最近CD聞いて(借りて)かなりキューーンと来たバンド。
すぐに覚えちゃうメロディーと、キュンキュンの歌詞が
跳ねてノれるような音に乗っかってる!!

生キュンしに行きたくてしょうがなかったー。



■SETLIST ※順不同
新曲2曲ぐらい?
超大作
恋人
花とギター
アカネ
飴玉
無理があっても(←アンコール)
文句は言わない(←ラスト)


「疲れてなんかいよー!!」「大丈夫!声出てるよーオレー!」とギター隊。
※3日連続ライヴの最終日だそうな。

実はカミテギター氏の4,5弦が死んでたのに
それでテンション下がることなく、ビョンビョン暴れてて
MCの途中で、4,5弦が無いのは致命傷だとか言いながらも

「オレはこいつとステージに立ちたいんだぃっ」って

そんなバンド魂に 生キューーーン。


新曲もかっこよかったなー。
夏に車の窓開けて走るような、熱さとノりが良いー!

MC中にカミテギター氏が「今日はステージチキン持って来てます」って
おもむろにシーチキンをむさぼり始めたのには
爆笑した。

食べてるよ!!! しかも歯に挟まって気持ち悪そうだよ!!!

即行エネルギー変換ということで…
それぐらいする必要がある曲を次ぎにやるってんで
何かと思ったら。


やるとは全く思ってなかった「花とギター」



Aメロに差し掛かったあたりで眼中涙120%
しまった、うわ、こぼれた。

この曲、歌詞がなぁ、痛いなぁ、キュンだけどさぁ、とか思ってたけど
実際、無意識下に泣き所を突いてくるのは曲だった。


♪暗くなる街を見下ろして〜 の前、


ほんの一瞬全体が止まる瞬間、
CDだと、音と音の間の空気だけ聞こえるところが
ライヴだと、皆が息をスッと呑むような感じで
あーーーーーーーーーーーーー。


曲に恋した。と思った。


声なんか出てなくても、関係ないねぇ。
きれーに納まってなくても、響くものは響くんだわ。


アンコールの「無理があっても」「文句は言わない」は
今のトコロ、大好き絶好調なツートップだったので

超うひゃほう!!!! 盛り上がってライヴ終了!


---

ライヴ見ててつくづく思ったけど

へこたれようが、弱音出ようが、
尽きるまでは、やるだけやるよーーー!!!

っていう、そんな感じが全体的に通ってて
そこが好きなんだけど

ラスト2曲は、それが全面に出てて。
ライヴじゃなおさらで。
ふりしぼって、弾けてて。


あーーーーライヴって良い!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]