忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■SET LIST■
僕のバイク
やらしー子
グラビティー(新曲!)
ラブがフルゲイン
スクールファントム
イグニッション
バブル少女




■始まる前。
アベ氏と細谷氏が、至近距離で向かい合ってギターを鳴らし合って
その後ろで、諸手を挙げて、ゆら〜りと動くハヤシマン。

気合入れか?!


■恒例のタバティー氏MCタイムでは虫の聴覚の話に。
なんでも虫の耳は肘の内側にあるらしい!!!

「今日はみなさんも昆虫の気持ちに倣って
 ここの耳全開で聞いてみて下さい!!」

と、両手をぐわっと挙げて見せる。フロアでも諸手が挙がって
ウオー!と意気が上がる。

オチてる…MC決まってるよ!!! キャー!!  ←感動


■今日は、新曲グラビティー披露。

足下取られながら、そんでも前へ踏み出す足!
そんなイメージの曲。で、しっかり切ないどころがツーーンと…。
ったくなんで毎回毎回こういう曲が出てくるのか!!!
キュンと来ない曲がない!!!


■そんな流れでラブがフルゲイン。
ライヴ版のラスト、サビの繰り返しが増えて
ぐいぐい気持ちがもっていかれた、その頂上。ラストの

♪ラヴが フルゲイン 僕はサイキック童貞ー

から、新しい後奏がついたの?と思うような流れで
間を繋ぎながら、イグニッションのイントロに被っていくのが
(前も書いたけど)すっげいいんですわ!

もーライヴ版家でも聴きたいよ!!!


■イグニッションに来ると、俄然テンションがあがるアベ氏。

アベ氏ってむちゃくちゃ客席見てる。

ちょっとでも場の温度が上がると
すかさずひろって煽りに入って、更に温度を上げる。

前に出てくるときも、ぐいーっと出てくるし
また、細谷氏が出やすいタイミングを要所要所でつくって送り出してる。

それを横でハヤシマンがそれをサポートして
後ろからタバティー氏が圧してる。

この構図が、今 すごく良い。
見ててもなんか、迫力あるし、何より結束が固まってる感じ。

■協力し合ってるのが目に見えるし、
これまでにはなかった、いい距離感が見えて。
形変わってもやっぱいいなぁ、とか
ちょっとセンチメンタルにバブル少女で跳ねてたら、
あっという間に終わってしまった。

あ、あれ?! もったいないことした。

---

対バンを本気で見ながら、ドクポリも見るって
あんまりなかったから
バタバターっと過ぎ去っちゃった感じがしたけど

その分、来週も見るぞーーーーー!!
(また対バン豪華。俺フェス2v)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]