忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[628]  [627]  [626]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べJのライブを見ながら(そのまま寝て寝坊)
アンコールのaccross the nightを聞いて
響き方の違いに、少し感慨深い思いになった。

演奏どうこうじゃなく。

かろうじて十代の頃に初めて聞いて
「あぁ、そういえるトコロに辿りつきたい!」と
無我夢中で理想を掲げて生きてみて
何回も、それこそ何回もこの曲で泣いて
そのたびに足元固めて、よしっ、て歩いてきたけど

気付けば、既にあたりまえの感覚になってたりした。

いつの間にやら、
辿りつきたいと思ったトコロを越えてたんだわー。


やったなぁ・・・。


19歳のキリキリ悶々としたオイラよ、
想像以上の事件は多発するけど
安心していい。 なるようになってる!

今も。

「そんな顔はじめて見た…ごめん、ヒドイわそれ。」とか
「疲れてますねぇ。」とか言われる当たり
ダメっぷりが表に出ちゃってて、相当ダメダメな感じなんですが。

それでいて案外、
ひとつの終わりを落ち着いて見てられてるというか。

もういいよ、みたいな諦めもなく。
なんで、どうして?みたいな取り縋り感もなく。

ぽやーん、と。 
そっかー、みたいな。穏やかな感じ。

無意識の自己防衛だったらサイアクですが。
それはないっしょ。



人の心配してるあたり、アホだとも思う。
自分に余裕ないんだから、自分のこと集中しとけって感じなのに。

自分に集中することが、まるで浸るみたいでイヤで。
こういう落ちたモードに首まで浸かってグッダグダにならない代わりに


先月の倍の量、仕事してます!! ビバ大人。


月末月初の処理があって
都合よく隣の人が夏期休暇で、そのサポートもあって
きゃーもーー仕事いっぱいありがとう!


仕事以外のことで、気持ちから身体がデロンデロンになってるけど
デトックス期だ。

あ、年末の退職の時の体調に似てるかも。



ぃよーーし。
エネルギーたまったら、遊ぶぞーーーーーーーー!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]