忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[901]  [900]  [899]  [896]  [895]  [893]  [892]  [890]  [889]  [888]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛残業で会社のフットサルにゆけませぬ。

道具一式忘れてゆけない人もいた。
アホ~ウ。

わたしは足元(机の下)に道具一式(シューズ・ウエア・タオル)ある。
あっても行けないけどな!!
このまま置いといて、木曜日の教室に持ってくけどな!!

ながなが3ヶ月弱のブランクをあけながら
よーやく蹴歴半年ほどだというのに。
まだまだまだまだですよ。 敵味方の区別すら危うい。
足元っていうか、ボールしか見えてない。。。

パスもらったら、しっかりスペースを見て
パスをつなぐ、という
それだけの実践をしたいのです。

えらそうにあれこれ書くうちの、3割も実践出来てないし。
走るので精一杯なんですよ!


教室でみちーっと基礎をまだまだやり続けて
そのうち会社のフットサルでゴール決めたいっす。
※ポジションなんてもんは無いのです。流動的。ある意味ポリバレントな(笑/ちゃうわ)


そうえいば。
浦安(地元)にプロフットサルチームが。
元のプレデター浦安だそうで・・・(よく知らなかった)

  バルドラール浦安

9月以降は地元を応援しようかと思うこの頃。
http://www.japan-futsal.jp/

はやくサイトできないかな。

スタメン発表のみ見て
携帯でスポナビのテキスト中継見ながら
出かけてました。

細かな動きはわからなかったけど
出先の駅に着いた瞬間
GOOOOOOOOOOOOOOOAL!!」の文字

しかも、巻。 利き足の「アタマ」で!!

思わずグッと握ってしまいましたわ拳。


うわーーーーーーーーー
おかえり巻ーーーーーーー!!!(泣)


あちこち故障しながら、音も上げず
全然戦績のこせない状態だったけど
「ずっと見てる人はわかってくれる」って
地道に行動で示そう示そうとしてたのが
やっと実ったのが、代表戦かぁぁぁぁぁぁ。

いや、わたしはずっと見てたわけじゃないし
思いっきりにわかだけども。

それでも、こないだのナビスコ予選は
決定打うってないけど、
前線で どうにか点を!!!っていうのが見えたし
そのがむしゃらさで羽生に繋がったような感じだった。

あーもーこんなにわかな文章
諸々合ってんのかすらヒヤヒヤですが。
まぁ兎に角。


どんなにツライ場面でも弱音を見せない人は、
ときに見てるこっちとしても辛い。 
だけど それでも、ぐっと堪えて励むって人が
音楽にしろサッカーにしろ、なんにせよ 大好きだ!

なんっかすっごい、スガスガしい気分になれたシーンでした。
(VSペルーで負けたら、そらブルーだったかも)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]