忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[893]  [892]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月のアタマに「パプリカ」を見て以来
かなりの頻度で夢を見るようになった。

ここ数日、見た夢を覚えているので
自社の携帯サイトや、他のサイトで「夢うらない」をしてみました。

携帯サイトは有料なので、とりあえずこれ貼っちゃえ。 
ある朝、私は目覚めたとき、夢をみると、あなたは占う、よいでしょう。(同時通訳風)

夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)

最近みた夢は、こんな感じ。 夢って脈絡ナイねー。


●すわ、事故か?!●
随分と緑のあざやかな山の中腹にあるお店で
友人某とお茶をしていると
目の前の谷に、1人乗りの赤い小型飛行機がまっさかさまに落ちていった。
とっさに飛び出して崖下を見たが
ぶつかる寸前に「くるっ」と回転して、無事着地。
乗っていたのは、とんねるずの木梨。

●くまっぽいとしか・・・●
ベッドにすわりながら、白いクマ(っぽい?)のぬいぐるみを持っている。
中の綿がかたよっていて変な形になっているので
バタバタと振ってみたら、首のあたりがもげかけて
白い綿ああたり一面にふわふわ舞ってしまった。
かなりの量のふわふわで大変。

●お財布注意●
お財布をみたら、3万5千円入っている。
ポケットに入れて出かけた途中で、財布を落としたことに気付く。
あわてて引き返すと、石畳の上にお財布が落ちてた。
中を見ると、普段しないようなクシャっとした紙幣が入っているが
3万円は無くなっていた。


飛行機
順調に飛んでいるのは、計画が順調に進む上に予想以上の成果を得られる暗示
もっとも運気をあらわすシンボル。予知性もあり要注意です。
飛行機が揺れたり、墜ちていくなら、急な予定の変更を暗示することがあります

※変更や順調性の無さもあるけど「無事着地」!? ならいいんだけどなぁ。


目標を象徴。目の前にある山は、文字通り山場がすぐ目の前に迫ってきていること。
遠くに見える山は、遠い未来に叶う目標を暗示。

※超目の前にありました。山場の予感は実際ある

財布
お金がたくさん入っている夢は、現実面でお金に困る暗示。
逆に財布の中身が乏しい夢は、豊かな収入に恵まれる暗示。
お金
お金をなくす夢は、自分にとって大切なものを失うことへの不安を表します。

※確かに、大事な人が(職場から)居なくなる・・・でも収入に恵まれるかもしれないんだ?w

ぬいぐるみ
ぬいぐるみが、自分か誰かの身代わりとして登場している可能性がある。
ぬいぐるみに対する接し方に注目を。
クマのぬいぐるみ/
孤独感の表れです
友達の輪に入っていけなかったり、自分だけ浮いているように感じているのかも。
また、もっと愛されたい、かまってほしいと思っているのかもしれません。
ココロが寂しい時に見る夢です。積極的に行動することで運が開けるでしょう!

※うーわ。確かに寂しいねぇ、今。構われたいねぇ。
 つーか振り回しちゃったんだけど・・・しかも モゲタヨーー!



純白と無垢の象徴。
輝かしい名誉や幸運を暗示する。
夢の中の白い動物は全て神からの遣い

※もげたんだよねぇ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
( ^ω^) 2007/03/16(Fri)15:08:13 編集
夢占いすごいですね(^-^;

俺も構ってくだしぁ><
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]