忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[903]  [901]  [900]  [899]  [896]  [895]  [893]  [892]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダー先輩の送別プレゼントを買いに
COREDO日本橋へ。

オシャレスメルが漂う空間。心なしかまぶしい。

★KEYUCA に思うものが無かったので、★SERENDIPITY をうろうろ。

結局、先輩がしょっちゅう風邪を引いてることもあって
ミニチムニーというオサレ~な加湿器を購入。
省スペースでつるんとしたデザインの加湿器。

さりげなくお洒落な人で、スーツもシャツも靴も
いつもキレイに整えてあった人なので
つい洒落たものを・・・と無難に落ち着きました。

まあ正直、ネタ考える余裕がなかった!!


アロマ加湿が出来るんだけど、所望の「ユーカリ」が使えないのが惜しかった。
プラスチックが負けちゃう成分があるとかで。 残念。
※ユーカリは花粉症に効く!(らしいです) 廻りの花粉症っ子は数名軽減済み。


・・・下手に予算があって、
選ぶ余地が広がると見境が無くなってきますね。
段々「新築祝い?」「これじゃ結婚祝いじゃない?」って方向に行きそうだった。


さーて。
必要なお買い物が終われば あとはフリーダム!!

色々見てる間に自分達の欲しいものが決まってきてて、
ワイワイした勢いもあって、
前から気になってたデュエンデのMILK CROWN TRAYを購入。

こんなんで          こう使う ↓ 
crowntray  crowntray-use
アクセサリー置き場って案外いるもんだなぁ。 あると便利。
いやぁ・・・かわいらしい。


店の予約も出来たし、プレゼントも買ったし
後はお花の用意をすれば 影幹事任務も終了!!


もう1人の先輩を促して(唆して)幹事に据えて
後の手配はたったかたったか進めちゃった。
何のことはない、何かやってないと寂しくてしょうがなかっただけ。

元々私が情を持ちやいタチな上、
この会社来てからずっと同じチームだったし
しかも先輩のことはとても好きだったので・・・もー尚更。

日々観察することが楽しみだったしなー!
来月から観察するものないのが困る。


とりあえず、転職先も業界的には同じなので
良い関係でいられるといいな、と願うばかり。


元気に活躍して欲しいなーー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ヾ(*´∀`)ノ 2007/03/30(Fri)20:53:19 編集
ユーカリは鼻の通りをよくします。
ジュニパーが解毒。
ですm(__)m
お試しあれ(`・ω・´)
  • 無題
ゆき 2007/04/01(Sun)04:10:29 編集
やほぅ

ジュニパーが解毒ですか・・・
解毒・・・detox・・・何にいいんだろう?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]