忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中途中ちょいちょい見てたら
展開の恐ろしさに最終回を録画してしまいました。

ネタバレバレというか、先週の回からの件やけど
死ぬとかどうよあのDV男

つい最近、職場の元上司に告られた同僚がいて。
ちょっと諸々難ありでお断りしたところ
「思いが伝わらなくて悔しいです。悔しくて悔しくて悲しいです。
 いっそ死にたいとも思っています。」
とかいうおサムすぎるメールを送りつけられて非常に滅入っている状態なので
愛されない代わりに死を持ち出すヤツの気が知れませんわ。
ましてやオトコで。

あ"ー安い。安すぎる。 どうせなら誰かに愛されるまで生きあがけよーーーーー。

しかし恐かった。DV云々・・・周りではまだそんな話聞かないけど
なんでそれでまだ好きでいられるんだろう。業が深いなぁ。

---
で。最終回は、エリのオグリンとの別れ方に激しく同意
あーはーはー、いやだーーーすごい似た記憶がーー。

---
んで。エリと別れての大舞台。
挙句の空港での大告白。オグリンに漢を見た!!!

---
ルカが死ぬかと思ってたけど、事故もあっさり軽症。よかったー。
で、3人はすれ違いまくりで会えないのかと思ったけど会えて良かった。

これから先、いろんな家族の形が増えるんじゃないかと思うけど
その中にはこういうのに近いのがあるのかもしれないなぁ。

---
誰かの一言で、ひと支えで、劇的に変われること
実際無くはないよね。

---
ってのを見てたら「図書館戦争」録り間違えてて今超ブルー。
萌えそびれた(涙

---
それにしても。

エリとオグリンの別れ話に絡む話ですが。

別れが来たって、それを切り出されたって
何もなかったよりも、それまでの間の色々があったことの方が嬉しいと思うんだけどなぁ。

って考えるタイプに対して「ごめん」は失礼やわー本当。

相手のせいにして泣いて喚いてってなるタイプには
謝らないとコトがややこしいようだけどw

謝るぐらいなら最初からOKしなきゃいい。
一度決めて進んだことなら、前向いて後悔しないで行きたいし。
出来れば相手にもそうあってほしい。(そこはエゴだろうよ)



・・・とかいうことは、あまり女子に共感していただけないということを
ここ数年で学びましたえー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]