忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら 3/11〜12の 雪山報告。

メンツは以下の通り完全に仕事仲間。
チームの部長・Nっちょ(ショーン・ホワイト シグネチャモデル使用)
以下 K氏(幹事) Sさん(ちびっこ) Y氏(スキー部) &わたし


※以下ニセコ日記は長々なので別枠で※


-----------------------------------------
1月、2月と一緒にスノボを楽しんだ皆さんも
おつかれさまでしたーーーーーー!!!
是非、来シーズンも一緒に楽しみまっしょう!
よろしく★
-----------------------------------------




終電近くまでの残業がザラだったのに
全員前日は21時前に撤収という、やればできるっぷりを発揮。

しかしながら朝にめっぽう弱い人間を抱えているため
「各自起きたら全員に連絡」令が布かれる。

とりあえず、一番コールを廻し、各自の寝覚めを確認して出発。
(部長が二度寝しそうになる罠発動)


■出発〜ニセコ到着■
・ちびっこが大方の予想通り金属探知にひっかかる。
 遠巻きに写真を取りまくり、追っ払われる我々。

・空港限定萌え系フィギュアを買ってはしゃぐ部長とY氏を
 生温かい眼で見つめる。

・札幌に着いてソッコーお土産を買って送る私。
 醍醐味を無視している・・・と目で訴えられる。


■すべりんぐ第一弾■
bst_yuiidarake.jpg
誰の悪行のせいか知りませんが すげー悪天候。


・ゴンドラで頂上に行くも、一寸先は真っ白け。
 コースが全く見えず、どーすりゃいいんだ?!状態。

・とりあえず下るしかないので、
 ショーンホワイトな部長達に先行してもらい安全な道を確保。
 ※いやもう、ターンの練習とか、そういうレベルでは・・・。

・中腹のリフトを登って降りてを繰り返すと
 登るたびに景色が変わる。※写真はイイ状態。

・途中天候が回復したので(すでにナイター)
 そろそろターンの練習を始める。

・皆と合流して、ホテル方面に帰ろうとしたそのとき、
 想定外の方向へ突っ走り、雪に埋もれる。

・どうにか復活すると、誰もいない。 呼べども居ない。
 っていうか、人っこひとりいないんですよ!!!

bst_sounan.jpg
ポツーーーーーン。ゲレンデの中心で愛を叫ぶ余裕もナシ。


・方向がわからず、とりあえず迷子電話to幹事。

・とぼとぼと、雪に打たれながら(吹雪いてた)単独雪中行軍化。

・途中、部長たちから楽しげな写メールが届き、くじけそうになる。

・あげく転んで腕の付け根がメキっと。いたいー。いたいー。

・まじ泣き一歩手前でコースを発見。無事生還。

・出迎えてくれた幹事に礼をして、Sさんにハグ
 Y氏にタックルをかまして、
 呑気にメールしてる部長に怒りのラリアット。
 上司のクセにっ・・・バカー!!!

・ズタボロの状態で収容されて、ようやく本日の滑り終了。


■宴会〜就寝■

・みなさん北海道限定ビールを堪能。

・わたしも北海道限定生乳を堪能。ジョッキで2杯!!
 イェイ乾杯!
bst_namagyunyu.jpg

・酒の入った仕事トークやらなんやら
 ぐだぐだ諸々。。。

・まったりと居酒屋を後にホテルへ撤収。

・おーんせーーん!レッツゴー。
 緑色でしょっぱい温泉。露天で細雪に吹かれながらポヤー。
 極楽ーーーーー・・・。

・隣の部屋で爆死していた部長はそのまま朝までコース。

・のこる4人でプチ部屋宴会。

・遭難から無事帰還したものの
 「はぐれメタル」の称号を賜る・・・。

・朦朧と就寝。


■すべりんぐ第二弾■

・あろうことかK氏に起こされてビビる。

・同室のSさん曰く「怖くて起こせなかった・・・」 ?(@△@;)ガーソ

・本日も悪天候。つーかみぞれが吹雪いてる。
 顔が痛い。

bst_futari.jpg
※完全防備。下手にカラフルなおいら。

・K氏のスパルタンスノボ教室開催。
 おかげで やや!ターンが出来るようになりましたーー!!
 いやっほーーーーーーーーーーーーい!!!!

・しかし出来るようになったと思ったら
 もうタイムリミット。 ぐぬぬぬぬぬ。

・みんな一風呂入って
 寝ながら帰る準備完了。
 既に痛い身体を引き摺って、一路東京へ。



あっという間の1泊2日ニセコの旅が終わり
最後に終電ギリギリで帰宅するという強行ツアーも無事終了。

とくに大きな怪我もなく、
今シーズンの終わりを向かえましたとさ〜。



2週間も経ってからの旅日記でしたが
最早遠い昔のよう・・・。

スノボをちゃんと始めようと決めた今年でしたが
まーあんだけ転んで筋肉痛に見舞われて、
それでも楽しい!!と続けたくなるあたり
ハマった模様。


次のシーズンは、はぐれメタルにならずに!
連続ターンでシャッシャーー!!!っと
行ける様になりたい所存。
※い、いつか スノーボードクロスにチャレンジ・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]