忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[739]  [738]  [737]  [736]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「まちがったことを自信満々にのたまう」
という悪癖を持つ家系です。

昨日も「かに汁」を指差しながら
思いっきりくっきりはっきりデカイ声で

「貝!」

と言い放ってしまって、自分でビックリしました。


肝心なときに何かやらかしやしないかと
戦々恐々とする日々です。


さて、ではこれを。

jpn.jpg


---★あなたの日本人度チェックバトン★---
(やったことある、当てはまるものチェック)

●とんがりコーンを指にはめる
→YES!
全部の指にがしがしはめて、フレディーとか言ってました。

●バームクーヘンをはがす
→YES
はがしちゃうなぁ・・・。ビスコもはがしちゃう・・・。
その方がなんかおいしさが増す気がする。

●扇風機の前であーーって言う
→YES
やるでしょう! やらねばですよ!

●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
→YES?
あー・・・口に入る分だけなめたことはある気がする。
そのまま入れると喉に刺さるし(ヨコにくわえるという知恵が無かった)

●全校生徒の前でバンド演奏という妄想
→YES
男だったらそれをやりたい!と熱烈に思ったコトは高校時代にありました。
バンドというよりバンドマンに憧れた。

●自分の写メを何度も撮って(もしくは鏡の前で)、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
→YES
・・・決め顔とやらを研究した覚えが有ります。スミマセン身の程を知りたかったんです!

●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
→YES
考えて無くても日に1,2回やります。

●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏(もしくはすね)にヒットする
→YES
イッタイんだよねぇ、コレ…。

●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
→YES
3回以上続くとどうしたらいいのか。釜本選手はこれでドリブル上手くなったとか。

●鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
→YES
わりかしオシャレカフェなどのお手洗いの照明は
勘違いさせやすく出来ていると思います。特に白色系の電球。

●自分の声を録音して(もしくは録音された声)聞いて、ヘコむ
→YES
自分の声はやっぱり好きじゃない。話し方も、思ってる以上に慌てていて凄く凹める。

●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
→NO
テレビ欄見ない子だったような・・・あ、でもギルガメとかこっそり見てた。

●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
→NO
ないなぁ。

●部屋の電気のひもを使ってボクシング
→YES
振り子みたいにぷらんぷらんさせて避けたり叩いたりしてたのを
(振動で光るヨーヨーを錘にして)
含めてもいいですか?


12/14か。相当な日本人ですね。いやっほぅ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]