忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[750]  [749]  [747]  [746]  [745]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出音一発で なんか色々越えちゃって
「まいったなー!」って顔が笑けてきた。

結局初心に還るのはここなのかー。


「何かをぶち壊す、そのための力になれるなら。」
(そう思ってかいた曲です、ってBREAKに)
とか言ってくれるなよ!泣くから!

参った。


こういうパワーが必要じゃない時期もある。
あるけども。
なんだかんだ言って、全然親離れ(?)出来てない。

なきゃないでね、やってける自信はそりゃーあるけど。
それでも、毎回ど真ん中突かれてるのは事実で。

気持ちが折れそうな時に
どんだけ寄りかかってるか。

恥ずかしくなるわ。

っとにもう。おかげで気持ちの汚れが落ちましたわ。

---
今回ヒットした曲、順不同

Break(予想以上に来た)
What's That Mean?
Lie Lie Lie(今更この曲にまた頷くとは思わなんだ)
No Time To Lose(2曲目でコレだ!)
Feel Your Blaze
Die For You
Evoke The World
Blind

黙々とやってきたつもりだったけど
まだまだ足りませんわ。

でも、ライヴ中に色々整理出来まして。
結局大事なものなんて実にシンプルでした。

わかってたのに、色んなことに簡単に煩わされるのは
そのシンプルな結論に揺らぎがあったからだ。

厄介な性分だなぁと思うけど
厳しい方向を選ばないと、自分が納得出来ないんだもの。
もうしょうがないっしょ。

そりゃーまわりが楽そうに見えてくるって。
何かを成した気になってるだけで盛り上がれて。
レベルの低い寄り集まりで構い合って。

色々楽しいことも多いけど
その場が楽しいだけで、なんか空しくって。
集団は作られててもそこに信頼関係がないんじゃね。
疲れるだけだ。
探り合い、抑え合いはいらないや。

環境も変わったし、シビアな立場にもなってきましたし。
自分に厳しい人達の中で
納得いくまで、やれるだけやってみようと思います。


…やれるだけやらないと気が済まない人見ちゃったし。

援護射撃する為の力をつけて、機をうかがうのも面白いかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]