忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [903]  [901]  [900]  [899]  [896]  [895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<4/11 フクアリに行ってきました日記>>

なんかねー、もうねー、えらいワックワクでした。

こんなにまっ更で みずみずしい気持ちでいられるのは今だけ!

いずれいろんなことに慣れて来るので
今の間に、ピュア状態の思いの丈を存分に書き連ねてみます。

キャッ はずかし。

職場を出る時点でワク。 蘇我駅について ワクワク
スタジアムの明りが見えてきて ワクワクワク
鳴り物と応援の声が聞こえてきて ワクワクワクワク!
うーわーどうしよむっちゃテンションあがってきたー!っと
おもわず小走りでチケットブースへ。
浮かれてニヤニヤしてたにちがいない。

こないだっから気になってた、例の「後半割引」で見てきました。

これ今シーズンから始まったサービス(?)だったんだー!
参戦観戦にはちょうど良かったんだよねぇコレ。
どんな感じなのかちょろりと見に行ってみたくって
特に廻りにサポーターとか
観戦にアクティブな連れがいないわたしには、イイ選択肢でした。
新しいお客さん増えるんじゃないのかな <ここにひとり


だけど席の選び方もおぼつかない。
んーーーーじゃあ「(ちょっと豪華に?)S席で」!

早くみたくて焦る焦る。
駅からの誘導もそうだけど、
場外のスタッフの人達がすごく親切で丁寧でうれしい。

いそいそとチケットもぎってもらって
いそいそと席へ向かおうとしたら、トレカみたいなのをカードを貰った。
マッチデーカードとな! ほほう!
 #15 中島浩司 ほほう!

こんなんくれはるんやー!!
なんかうれしい。
日付と対戦カード書いてあって、良い記念だねぇ。
(ライヴのチケ半券捨てられない私なのでもちろんこれも)

で、歓声が大きくなったり小さくなったりしてるフクアリの中へ。


ドンドンドドドンおーおーーおーーおッ・・ワああァァアアア (歓声イメージ)

緑まぶしっ! ※芝
黄色い黄色い! ※サポーター
ホンモノホンモノ! ※ジェフ
青黒カッコヨ! ※ガンバ


そんなに寒くなくってヨカッター
ウワー見やすいなー ちかいなー! (柏の葉比)
あっ目の前で水野が攻めてきてるし!
あぁあ山岸っ!
って、えええええ いつ点入れられたの?!
ケータイテキスト中継見てる間は0-0やったのに!
駅から歩いてくる間に決められたんー?!うそーん!

・・・と。 おひとりさま参加なだけに脳内実況がオカシイ。。


サッカー視力がないので、漫然と追うばっかりですが
目の前で試合してるってだけで
んもーーーーーすごい。

あああ。動きのどこがどうとか、よくわからないけど面白い。
それに気持ちイイ! 外だからかー(雨だけど)

と、初フクアリに感激してる間に
シジクレイが足を痛めた模様。
そのまま運ばれて実吉と交代。

席だと屋根があって意識してなかったけど
雨が・・・結構サラサラ降りつづけてるんだ。

んもう、黄色い人達 とぅるっと滑る滑る。
スライディング状態でザッシャーー!とかはないんだけど
トゥルリとコケってますな。
思わぬ方向に足がイきませんように。

・・・の割にはガンバのひとたちはあんまり滑らないなぁ。
滑らないスパイクなの?
見て無かっただけ? (たぶんそう)


目の前でめまぐるしく変わる攻防に
ハワハワするのみで追いつけない。
ちょっと遠目だけどさ、すごいなぁ。 すごいなぁああああ。

周りがざわっとしだしたのでベンチの方を見たら
新居と巻、一気に2人交代。
※朴⇒新居&黒部⇒巻  FW2人いっぺんに出たりしないのかな。

生巻! うっわ、まーーき!!マーーキ!!
※どうでもいいけど「マーキ!」とかいうとレイモンドを思い出す。
 ※PIG。シュヴァインの時に藤井麻輝を呼んでたとかいう話

巻ッカケ(巻がきっかけで云々)でうっかりココまで来ちゃった身としては
ちょっと鳥肌りました。

巻のヘッドが何度も繰り出され。
ほんっとに、アタマばっか(ばっか?)使う人なんだ・・・

割って走ってくのとか、
がっしり体落としてプレッシャーを返すのとか
そこまで行くのか!?ってぐらい突っ込んでいくのとか
んーーーーーーーこれが見たかった。

でもちょっとノテノテしてる印象だった。
こういうもんなのかも知れない。
※これまで見たこと無いだけに比較できない


残念ながら、ゴールシーンを見てないうちに
決まっちゃったのですが・・・

うん。雨・遠い・寒い の悪三拍子揃ったって 行った甲斐ありました。


また行きたい!!


こうして最近減る傾向にあったライヴな生活は
そのままジェフ通いに移行するんじゃないか・・・
結局散財。 そんな気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]