忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[644]  [643]  [642]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もこんなヤブレカブレな状況にならなくても
いいじゃないかと、思う今@社内

ブロークンだけじゃダメか!
副長上司が離れるだけじゃダメか!

十分しょぼんとしてるんですけどねぇ・・・
前だけ向いて奮い起こしてるんですけどねー。
カミサマだかナンダカは、わたしに何を求めてるんですかねー
っていうか、そもそも生き方ダメすかね。

良くも悪くも おどろいた出来事発生。


副長上司がリーダーになるチームへ
当初は別チームの予定だった同僚が移ることになりまして。


その報告を上司から受けたんですわ。さっき。

「納得出来る出来ないはともかく
 説明はちゃんとしないとさ。
 不満も出るから。」


と、再編成の理由をぴっちり説明してくださいまして。
後半は「あくまでも個人の見解だけど」っていう考えも含めて。


同僚にとっては、元々行く予定だったチームより、
新編成の方がずっと向いてると思うし
何より見ず知らずの上司でなく、知ってる人の下で仕事。
伸び伸びいい仕事が出来ると思うんだ。

ずっと良い仕事出来そうじゃん、よかったやーーん!!
と心の底から思う反面
素直にフルで喜びきれない感情がにくたらしいわ。


やっぱり
いいなぁ、いいなぁああああ!!!
まだこの人の下で仕事がしたかったんだよ!
 と 思ってしまう。



運とタイミング。これも実力のうち、か。

わたしがそこに行きたいことも、
上司が離れるとわかったときのショックも知ってるからか


「ごめん、パパもらいます!」なんて茶化す同僚。
おまえイイ奴だなぁ。

泣くぞこのやろう!!!!!!!!


副長なんざ熨斗つけてくれてやらぁ!!!
酒呑み同士息も合うだろうよ!!!!
てめぇらでワッショイワッショイやってりゃいいじゃねぇか!!

ばーーーーーーーーーーーか!


---


「自分から異動したい、っていう場合
 ウチは結構そういう希望が通りやすい方だと思うけど
 その分責任すっごく掛かるよ。
 『思ってたのと違いました、モチベーションより下がりました』
 じゃ、通用しないから。」



と、いさめてるのか、こんな説明も受けまして(上司ヨリ)
・・・現実の厳しさを教えてくれたのかもしれないんですけどね

んなこたぁ わがっとるぁあ!!!!!!!


あぁーちっきしょ、そんな覚悟も出来ないような
ヌルイ奴だと思われてるのか…。


自分が今のチームを離れない理由もわかったし。
今後の課題もわかった。


「それをクリアしたら、(行きたい処へ)行くことだって出来ると思うよ」

みたいなこと言われましたが・・・。



行きたい気持ちだけで行ったりできないっす。

行くならココで結果出して認められてから行ってやる。
それも出来ないのに希望だけ出せないだろ。
そんなん認められないだろ。

言えばイイってもんじゃないよねぇ。
ノリだけで可能なら、ムリにでもやるよ???
(勢いだけで可能なんだったらショック過ぎて寝込む!)


今の熱を下げないように、しかもそれを表に出さないように
やりきれる自信なんか微塵もありませんが・・・


そうするしかないな。今は。









ボロボロだチキショウーーーー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]