忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[767]  [765]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、吉祥寺のGOKまで
スタジオライヴなるものを見に行ってきました。

お目当ては、初見の
「9mm Parabellum Bullet」キューミリパラベラムバレット
※サイトはコチラ
※レーベルさんはコチラ


パラベラムっていうと思い出すのが
バイオハザード。
弾切れに何度恐怖を覚えたことか。ね。

---
で、9mm〜ライヴ。

いやぁ!危険な人達!

現代のもやしっ子達が
音楽っていう偏った栄養しか獲らずに
育っちゃったらこうなった、みたいな。

あぶないあぶない。

なんか、色々溢れすぎて爆発してた。
あんなライヴは見たことない。

ナントカみたいに(1度しか見たことない)
その爆発ぶりに作為は感じませんでしたよ。

作為があるなら調節きくだろうけど
このライヴがド天然だったら
彼らは身を滅ぼすこともあり得るんじゃないか
と、思うぐらい。

見たこと無くて、感じたことがない
何かしらがあるのは肌で感じられましたわ。

別に動きがアグレッシブなら暴れてるか、というと
そーでもなくて。
(9mm〜はえっらい暴れてましたけど)

反応を気にしないというか。
かえりみない直進ぶりが、潔くて。
見てる側が引こうが、びっくりしようが
ゴシャーンと走り続けるトコロが
なんともサッパリしてて良かった。

でもメロディーがたってたり
そんだけ暴れてもそのソロ弾くんだ?!
ってなシーンもあったし
コーラスのハーモニーも気持ちよく流れてたり
そういう「きれいさ」もあるのに
基本、全部がギリギリの線を踏んでる。


良いもの見たなー。


最近は慣れが色んな部分でコワイ時期なので
とてもいい薬になりました。

---
(Teenage)Disastar
Talking Machine
Intercepter
Atmosphere
Marvelous
あとCDに入ってない曲が2.3曲
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]